*

ちょっと早い帰省♪♪

公開日: : 村中紫乃

夏休みを前に 実家に帰省してきました(≧▽≦)

 

実はわたくし、福井県の出身なのですが、、、

福井といえば、新鮮な魚介です!!そして、冬は蟹!!!

 

今回は家族が全員集まり、子供の頃から行きつけている

お寿司さんへ♪♪

大将が目利きしてくれた、間違いのないお寿司を堪能してから

母方の祖父母の家へ。 90歳近くなったおばあちゃんが

用意してくれた いわゆるご馳走をたらふく頂きました )^。^(

20170809_171222

うなぎは、静岡には敵わないかもしれませんが、、、

お刺身は最高です!!

 

福井って結構マイナーな県なんですが(^^;)

近くに行くことがありましたら、寄ってみて下さい。

 

そして、お近くにいらっしゃることがあったら

田中建築工業にも寄ってみて下さい(笑)

http://www.iiuti.com/

関連記事

沼津まつりのあとには、、、

沼津まつりのあとには、、、

広報 村中です(*^^*) 連日暑い日々が続いておりますが、 皆様は体調崩されていません

記事を読む

~ 昭和の香り ~

~ 昭和の香り ~

こんにちは(^^*) 田中建築工業に新しく仲間入りさせていただきました 広報の村中です。

記事を読む

PAGE TOP ↑