*

センスが欲しい・・・。

公開日: : 岩井理紗

こんにちは♪設計アシスタントの岩井です。

先日、2度目のポーセラーツをやってきました!

初めて作ったときはマグカップだったので、今回は少し深めの器

じゃんっ

蜀咏悄 2017-08-06 19 13 53 蜀咏悄 2017-08-06 19 12 51

ポーセラーツって作るのは簡単にできても、

絵柄を決めるのが難しいですね〜

これも使いたい!でもあれも使いたいって・・・

好きなものばかり選ぶと全然統一感がなくなってごちゃごちゃして・・・

でも、それがいいのかもしれませんね(´ω`)

私は、悩みに悩んで結局シンプルになってしまいますが・・・

 

明日のLUXEのイベントでもポーセラーツがあるみたいです!

イベントに参加される方、楽しんでくださいー♪♪

 

関連記事

念願の旅行~

念願の旅行~

こんにちは!設計アシスタントの岩井です。 もう6月に入ってしまいますが、私もゴールデンウィ

記事を読む

おすすめアプリ♪

おすすめアプリ♪

こんにちは!設計アシスタントの岩井です 私が最近はまっているアプリがあるのですが 「Pi

記事を読む

私の好きなアーティストさん

私の好きなアーティストさん

  こんにちは、設計アシスタントの岩井です。 月日が経つのって本当に早いですよ

記事を読む

きれいな赤色

きれいな赤色

こんにちは!設計アシスタントの岩井です。 4月もあと数日で終わってしまい、夏に近づいてきました

記事を読む

お茶好きです

お茶好きです

こんにちは、設計アシスタントの岩井です。 この前、カフェイン中毒についてニュースでやっていまし

記事を読む

梅雨明け

梅雨明け

こんにちは、 設計アシスタントの岩井です(`・ω・´) 暑い日が続いていますね とうとう梅

記事を読む

長野にいってきました

長野にいってきました

  こんにちは! 設計アシスタントの岩井です。 お休みの日に久しぶりに遠くへ

記事を読む

初のkawara(cafe)

初のkawara(cafe)

  こんにちは!設計アシスタントの岩井です! 最近女子社員のみなさんのブログを

記事を読む

PALETAS行けました!

PALETAS行けました!

こんにちは♪♪ 設計アシスタントの岩井です! みなさん、お盆休みは充実した日を 過ごせまし

記事を読む

静岡

静岡

こんにちは 梅雨の時期に入り 雨の日が続くようになりましたね(>

記事を読む

PAGE TOP ↑