*

お久しぶりです(*^▽^*)

公開日: : 最終更新日:2017/07/17 スタッフ

こんばんは!みなさんお久しぶりです♡
保育士の菊地です(o^^o)⭐️
3月に出産し、お仕事を少しずつですが再開させていただいています!

2月までは娘と託児所に通い、これからは息子と。。⭐︎

秋頃から完全復帰で頑張ります(*^▽^*)
いやぁ〜2人目は育児に慣れたのもあるのか、なにをしても可愛いー♡につきません!
泣いても可愛い。 背中スウィッチ敏感でも可愛い。。♡

いましかないママLOVE(#^.^#)のこの時間を大切にしながら保育士として、より愛がいっぱいの保育を努めていきたいと思います!

 

 

さぁ3連休1日目は

♫しまじろうコンサート♫

にいってきました!!
娘は着ぐるみ系が苦手で、アンパンマンミュージアムにいったときにもアンパンマンやバイキンマンが近づいただけでも泣いていたのですがもうすぐ4歳ということでそれも克服したのか?!
コンサート中、しまじろうと一緒にうたったり踊ったり楽しんでました♡

 

 

それにしても丸い顔のキャラクターってこどもたちから大人気ですよね〜
アンパンマン
しまじろう
トーマス。。

 

それならわたしも産後いまだ体重がもどらず、かおパンパンですが丸いのも愛されキャラだと信じて気にしないにしてみよう笑笑
はなしは変わりまして。。

 

 

8月11日のルクスイベントではお子さまたちに参加していただけるアートを担当させていただきます!
こんな感じのものをご用意していますのでぜひみなさん写真とっていってくださいね(o^^o)

 

 

IMG_4622

 

他にもおいしい食べ物や楽しい遊び、体験が詰まったイベントですのでぜひみなさまお待ちしています!!

関連記事

夏!!!

夏!!!

暑い日が続きますが皆さんは夏バテ(+_+)していませんか??私は毎年7月になると1週間くらい食欲の無

記事を読む

はじめまして。

はじめまして。

ここに来て 約1週間が経ちました。 だいぶ会社の雰囲気に慣れて みんなと わいわい 楽しくやっていま

記事を読む

今週末は・・・

今週末は・・・

いよいよ、今週末31日は木の香祭りです。 当日は、イベントやゲーム、木工教室に フリーマーケットや

記事を読む

精神力

精神力

こんばんは。本田です。。 今、プロ野球日本シリーズが盛り上がっていますね。 毎試合目の離せない熱戦

記事を読む

コンシェルジュ勝俣&中川&館長トミー

コンシェルジュ勝俣&中川&館長トミー

皆さんご存知のコンシェルジュ勝俣と中川の裏の顔をお見せしちゃいます。 21日に開催予定のルクスイベン

記事を読む

ほうじ茶

ほうじ茶

最近よく飲んでます。我が家では緑茶をフライパンで炒って自家製ほうじ茶にしたりするのですが炒っている最

記事を読む

クリスマスイベント

クリスマスイベント

こんばんは。冨永です。 皆様にお知らせです。明後日12/12(日)ですが スィーツ・デコと言うものを

記事を読む

休みの日は?

休みの日は?

みなさんはお休みの日 何をし過ごしていますか? わたしはいつも 彼氏と過ごしているんですが すること

記事を読む

もうすぐクリスマス♬

もうすぐクリスマス♬

こんばんは! 託児所保育士の菊地です★ 12月ですが暖かい日も多く、寒いのが苦手な私は嬉しい限り

記事を読む

断熱材 デコス

断熱材 デコス

5分ほど自動車で走ると もうそこは駿東郡小山町という 御殿場の現場を施工しています もうお引渡し間直

記事を読む

PAGE TOP ↑