*

LUXE フェス

公開日: : 最終更新日:2017/07/15 木村爽乃

こんにちは、LUXEの木村です♪

もうすぐ夏休みですね♥(。→v←。)♥

海行って~BBQして~お祭り行って~

夏休みの宿題して~・・・・・

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

LUXEフェス裏面

 

じゃーーーーーーーんっ!!!!

暑い夏、涼しいSTUDIO LUXEで一緒に楽しみましょう~

詳細は画像をじーっくり読んでください♡

 

お待ちしてますね|´・ω・`)ノ

 

関連記事

ハロウィンパーティー(*’∀’人)♥*+

ハロウィンパーティー(*’∀’人)♥*+

こんにちは、営業アシスタンントの木村です。 先日餅まきの準備の為三島の「駒形」という駄菓子やさ

記事を読む

この気持ち、わかりますか??

この気持ち、わかりますか??

こんにちは、LUXEの木村です☆   久しぶりにはいたパンツなのですが

記事を読む

クリスマスイベント☆

クリスマスイベント☆

こんにちは、営業アシスタントの木村です! 先日スタジオルクスの託児所主催のクリスマスパーティー

記事を読む

クリスマス☆

クリスマス☆

こんにちは、営業アシスタントの木村です。 寒いですね~(・:゚д゚)  

記事を読む

富士バンジー★

富士バンジー★

こんにちは、営業アシスタントの木村です。 先日大棚の滝へ行ってきました! 須津渓谷橋から

記事を読む

ミニオンズ~★

ミニオンズ~★

LUXEの木村です。   先日息子と料理教室に参加してきました! パン作

記事を読む

懐かし~

懐かし~

こんにちは、営業アシスタントの木村です。 先日狩野川の鯉のぼり見てきました♪  

記事を読む

#ゴープロのない生活

#ゴープロのない生活

STUDIO LUXEの木村です 仲良しのLUXEの小田さんです♡ ↓ &

記事を読む

古民家ブーム★

古民家ブーム★

  こんにちは営業アシスタントの木村です! 流行っているものは1回は試したり、

記事を読む

BBQ

BBQ

こんにちは、木村です。 先日BBQしてきました!夏ぅ~ 三島にあるゆりのガーデン

記事を読む

PAGE TOP ↑