*

ボルタリング施工できます!

公開日: : 大木基行

こんにちは!

大木です。

梅雨ですね、、、、、|д゚)

私のお客様の住まいでボルタリング施工中です。

そしてサニーロックさんへ行って

img_7600.jpg

 

 

 

 

 

 

買ってきました!

そしたら

img_7609.jpg

 

 

 

 

 

 

モアイみたいな顔が入ってた—

怒られるかな~(^^)/

 

明日 取りつけてきます!

 

楽しみです!!

関連記事

エクストリーム出社

エクストリーム出社

こんにちは!大木です(^^)/ 今日も暖かくなりそうですね!   ここ2か月

記事を読む

こんなニュースがあったなんて知らなかった。

こんなニュースがあったなんて知らなかった。

こんなニュースがあるとは知らなかった!! ↓ テレビのニュース番組で、 沼津市内浦重須地区が津波被害

記事を読む

やれば出来る

やれば出来る

コンシェルジュでも 不器用な大木でもっ やればできる!!!って事で 水曜日  自宅の収納の中の棚造り

記事を読む

お年玉賞品

お年玉賞品

今年の年賀状 お年玉 当せん番号で当った賞品が自宅に届きました。 初めて 記念切手から抜け出せました

記事を読む

内覧会

内覧会

オーナーのG様U様のご好意により 土曜日〜火曜日までの内覧会が終わりました。 ありがとうございました

記事を読む

雨で材料が濡れる!!!

雨で材料が濡れる!!!

シメのラーメンは当たりえ!コンシェルジュ大木です(笑) 工事着工中 柱が雨に濡れてしまうのは気分がよ

記事を読む

朝ヨガ

朝ヨガ

コンシェルジュ大木です。 最近 暖かくなってきたせいか朝起きるのが 苦にならなくなってきました。 そ

記事を読む

タモリさん登場

タモリさん登場

こんばんは、大木です。 日曜日のヨットレース タモリカップの為に タモリさんが地元の納涼祭&タモリカ

記事を読む

今日はいい日!

今日はいい日!

今日はいい天気でしたね。 昨日とは比べものになら無いくらいに 風も無く 久しぶりに良い天気を感じた気

記事を読む

これみなきゃ(笑)

これみなきゃ(笑)

こんばんは。 大木です。 本当に〜〜って感じです。 騙されたと思って 下のサイトの9

記事を読む

PAGE TOP ↑