*

ゴルフデビュー☆彡

公開日: : 最終更新日:2017/05/20 石堂優大

こんにちは!

コンシェルジュ石堂です。

 

29歳になり、どんな自分になろうか模索中

昨年はしっかりとした目標の下行動をし達成してきたつもりです。

今年は流れに流れもう5月

誕生日も早いせいかこれからの1年をものすごく考えます。

 

健康も大事にしつつ

新しいことを始めようと思いつきました!

親しい先輩からの進めで 今までやろうとも思わなかった ゴルフをこの度始めました!

 

練習してもうまくならない。

でもやってみるとすごく奥深いことをしり まんまと現在一番のハマってます!!

へたくそなんですがね・・・

朝早い時間に起き⇒程よく運動⇒お風呂に入って⇒3時くらいには終了

 

なんというスポーツでしょうか!

 

「やり始めだからそういってられんだよ」

「大人ぶるな」

とかとか・・・

いろいろ言われるんですが

もっと早くからやってればよかったな~って思うスポーツです!

 

上達目指して頑張ります!

まずどんな人に誘われても大丈夫なくらいに頑張ろうと思います!!W

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家

関連記事

日々、切に思うこと。

日々、切に思うこと。

こんにちは、コンシェルジュ石堂です。   夏ももう終わりですねぇ~。暑い夏も、

記事を読む

打合せの内容

打合せの内容

こんにちは、コンシェルジュ石堂です。 日々いろいろお打合せをする中たくさんご要望を頂きます! 完

記事を読む

初心!

初心!

こんにちは、石堂です。   石堂という名前は聞き間違えが多いようで今日は何回も

記事を読む

楽しい事務所☆彡 勝間田さん

楽しい事務所☆彡 勝間田さん

  先日、田中建築工業のスタッフルームにて!! 設計部の勝間田さんに

記事を読む

現場確認(^^)

現場確認(^^)

こんにちはコンシェルジュ石堂です 今日の1日は現場確認に銀行さん訪問 そしてお打合せの段

記事を読む

現場確認の日々(^ ^)

現場確認の日々(^ ^)

こんにちは! コンシェルジェ 石堂です! 日々着々と進行する建築現場。 1週間のうちに数回現場

記事を読む

歴史を感じる!!

歴史を感じる!!

こんにちは、コンシェルジュ石堂ですv   みんなのBLOGでもUpされて下りま

記事を読む

賃貸へお住いの方へ( ..)φメモメモ 1話目

賃貸へお住いの方へ( ..)φメモメモ 1話目

こんにちは、コンシェルジュの石堂です。 梅雨って毎年こんな雨でしたっけ? 前回のブログで

記事を読む

ガレージへのあこがれ

ガレージへのあこがれ

こんにちは、コンシェルジュの石堂です。   この数日は雨とはいえ、寒かったです

記事を読む

#日々 #ディスられ #石堂 

#日々 #ディスられ #石堂 

こんにちは、コンシェルジュ石堂です。 インスタグラム始めようかな~とここ最近思ってます””

記事を読む

PAGE TOP ↑