*

初の散髪✂

公開日: : 最終更新日:2017/05/20 島崎千登世, 託児

託児スタッフの島崎です。
今週は月曜日の朝からレンジが壊れ…
長男の参観日にサークル、次男のサークルにスタッフ会議。忘れてて急遽予約を入れた10ヶ月健診と説明会等々…
ドッタバタと1週間が過ぎました

先日 10ヶ月の次男 初の散髪✂をしました。長男の時にもお世話になってた友だちのばぁば(元理容師さん) にお願いして途中で嫌になったら坊主を覚悟で挑んだ散髪✂。
というのも長男の時にはおおさわぎで切らせない泣くので目の前に携帯で楽しくなる画面を見せたり果物やお菓子でつりながらやっていたので構えまくった散髪✂だったんです。でも次男だから?動じない‼‼終始ご機嫌で散髪完了となりました。次男だからか…性格か動じないことが多くてビックリでもこれで少しさっぱりして女の子に間違われないかな(*´﹀`*)

と言いつつ…女の子に錯覚する時間を楽しんでいた母は兄弟だったという現実と向き合ってます 笑17-05-19-19-13-32-140_deco

 

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家

 

関連記事

ニューヨークの朝食の女王

ニューヨークの朝食の女王

こんにちは。 託児所の日吉です^ ^ 少しずつ暑い日も減ってきて 朝晩とだいぶ涼し

記事を読む

キッザニアへ!!

キッザニアへ!!

    こんにちは 託児所保育士の髙橋です。 先日、ずっ

記事を読む

☆2016年★

☆2016年★

こんにちは♬ 託児所保育士  平野です◡̈⃝︎⋆︎* 今年も残りわずか…。 12月

記事を読む

未来の遊園地? 昭和の遊び?

未来の遊園地? 昭和の遊び?

託児所保育士の髙橋です。 先日、平塚のららぽーと内にある 「チームラボアイランドー学ぶ!

記事を読む

年始の横須賀(^O^)

年始の横須賀(^O^)

託児所保育士の髙橋です。 本年も宜しくお願い致します。 2017年の我が家の抱負は・・・

記事を読む

ハロウィンイベント☆

ハロウィンイベント☆

こんばんは! 託児所の保育士菊地です(*^^*) 本日はハロウィンイベントを行いました! お休

記事を読む

はじめまして

はじめまして

はじめまして託児所保育士の島崎です。 去年の夏に第2子を出産し今年その息子と復帰してまいりまし

記事を読む

すいかの収穫

すいかの収穫

こんばんは 託児スタッフ 島崎です。毎年 小さくて来年こそはとリベンジしているすいか 今年は場所を

記事を読む

一等 当てちゃいました!

一等 当てちゃいました!

こんにちは 託児所保育士の髙橋です。 くじ運の良い次女が先日地元のくじ引きで一等をゲット

記事を読む

子育てひろばマロン

子育てひろばマロン

ブログ書けよ・・・   と社長に怒られて連続投稿している  

記事を読む

PAGE TOP ↑