*

月別アーカイブ:2018年09月

こんにちは!営業アシスタント 黒須です!

・・・10月!!
もう今年もあと2ヶ月( ゚Д゚)
早すぎますっ

10月と言えば・・・

はい♪
10/31はハロウィンです♡♡

ルクスの玄関を開けると、そこには・・・・・

じゃんっ!!

コチラ!!!!!

スタジオルクスにご来館くださるママと一緒に来た、
子供たち。
「こわーーい」「やだ~~~」
「すげーーーー!」
など、泣いちゃう子もいれば、勇気を出してガイコツ💀のそばに行くお子様もいて、
そんなお子様たちに癒されています~~♪

さて、話は変わりますが!
10月の3連休~~~~~~
沼津市志下
目の前に海が広がる「モダン住宅」の完成見学会を開催いたします👏

【完全予約制】こだわりのモダン住宅 沼津市志下 見学会開催!!

先日、見学会に合わせ、インテリアコーディネートをご依頼した
三島市の家具屋さん「オウンリゾート」様の担当者と、
コンシェルジュ石堂と一緒に現場確認も兼ねて行ってきましたー!!!

とってもとっても素敵なお住まい!!
見てうっとりしちゃう程✨

オウンリゾート様にコーディネートされたインテリアが
入るとまた更に素敵な空間になるんだろうな、と想像し・・・
今からとても楽しみです😊

オーナー様の想いがたっぷり詰まったオンリーワンの住まいを、
是非体感いただければと思います♬

是非、この機会にご予約ください(^^)/
※完全ご予約制のため、HPまたはお電話にてお気軽にご予約を
いただければと思います😊

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

営業アシスタント 黒須


又、予約投稿に付、定番の新聞記事です。
(日本生命保険)が昨日(9/11)発表した老後に関する意識調査です。
定年退職後に夫婦でゆとりを持って暮らすのに必要な生活費は
平均で月(276.000円)年代別では
・30代 2650.000円
・40代 2640.000円
・50代 279.000円
・60代 301.000円
かろうじて(60代)の私の年代が最高でした。
健康で、病院に無縁な生活を送らないと大変な事になると言う現実です。
アフターメンテナンスの(芦川)でした。


こんばんは託児の佐々木です。

 

エアコンいらずの生活が続き、季節はすっかり秋ですね。

秋といえば…わたしは食欲の秋!

託児スタッフ内でもあれが美味しい、これが食べたいなといつも食べ物の話で盛り上がっています( ̄▽ ̄)

 

 

 

我が家では、『焼肉ー!』『お寿司ー!』の次に

『焼き鳥ー!』←大人の声があがります。

 

 

お店へ食べにいくのがベストなんですが、

我が家は大岡にある『角田精肉店』でお肉を買ってきます!

常にシャッターしまった感じ笑笑

 

 

しかし、お肉はどーーんとこんな感じ

種類も豊富。

そしてお値段1本60円からとリーズナブル!

ついつい買いすぎてしまいます。

 

 

おまけに豚ひき肉と味付きモツ・缶コーヒーくれます。
子供いるとジュースにソーセージもくれたり
サービス良すぎおねがい
味付きもつです。
胡椒が効いていてビールのつまみに最高です。
串は、こんな感じでボリュームもあります。

ちょっと無愛想な店員さんでして、

『早く閉めたいから早くして』とか

なかなか心折れそうなことを言いますが涙

そこだけ承知して買いに行けば美味しい焼き鳥が手頃で食べられますので、是非一度お試しあれ♪( ´▽`)

 

 

 


こんにちは( ´ ▽ ` ) 託児スタッフの大迫です。
いよいよ、来週は10月…。朝夕の寒さと、日中の汗ばむ陽気という寒暖差に、まだ身体が慣れません( ;´Д`)衣替えも始めつつ、本格的な秋の訪れを前に、体調を崩さないよう気をつけたいと思います。

スタジオルクスを訪れた皆様はお気づきかと思いますが、ルクスの玄関がすてきなハロウィン装飾で彩られています!
オレンジ、紫、黒、ハロウィンカラーを取り入れた素敵な空間となっているのですが、
…ハロウィンならではのゲストがひとり、ひっそりと皆様のお越しをお待ちしております(笑)
ぜひ、そのゲストが誰か気になる方は、スタジオルクスにお越しください( ´ ▽ ` )ノ
10月のマロンも、充実した楽しい内容を計画しています!お誕生日会や、ハロウィングッズ作り、ハロウィンパーティーと盛り沢山です♫
ぜひ、一緒に楽しみましょうヾ(*´∀`*)ノ

9月も終わりますね。そんな月末、またまた大型台風が接近しています((;゚Д゚))
全国各地、被害が少ない事を願います。


どうもみなさんこんにちは、

新人の石野秀太郎です

昨日の出来事なのですが

赤ちゃんの様子はどうかなーと奥さんのお腹に手を当てた時

ボコーンと圧倒的なパワーでおされました

マジでびっくりしましたw

そのあとは連続的なポコポコした動き。アスリート顔負けやな。

お腹の中でこんなに激しく動くものなんだなと驚いたのとともに、

アスリートBABYが騒ぐ中も頑張っている奥さんに感謝しました。

元気に生まれてきて欲しいです☆彡

 


新入社員の中野です。

雨が降り続いており、なかなか今シーズンの釣りに行けてませんでしたが、
先週の金曜日の仕事帰りに1時間ほどの釣行ですが浜に行ってきました。
夕方まで雨が降っていましたが19時頃に降り止み、しかも無風!!

浜に着いて一投目、ボトム付近でいきなり当たりがありました。

不意な当たりだったので合わせることができず、もう一度誘ってみると
200~300gくらいのアオリイカが釣れました!
こちらは春イカの為に、リリース。
やはり泳いでいる姿のイカはカワイイです!

やはり雨上がりは底(ボトム付近)で当たりがあり、
その後も直ぐにケンサキイカが釣れました。

さらにボトム付近でアオリイカが釣れました!

こちらのアオリイカは最初より大きかったので持ち帰り、刺しと寿司にしていただきました。

今シーズンは昨年より良いスタートなので、大会が楽しみです!!

また太刀魚もシーズン中なので、太刀魚ジギングにも行ってみたいと思います。

以上、新入社員 中野でした。


バスルーム 取り付け完了しました♪


基礎工事がはじまりました!


こんにちは!

保育士の菊地です(^^)

 

もうすぐ9月も終わりですね〜

10月は運動会に娘の誕生日にハロウィンに盛り沢山でいまからワクワクしています♡

いままでこどもの誕生日の3週間ほど前から準備をしていたのに、自分の仕事のバタバタさを言い訳に全然手をつけていなく焦ってます(>人<;)明日から絶対やるためにここで宣言してがんばります笑

 

 

話変わりましてうちの息子、くせっ毛でくるくるです。

 

髪の毛をそろそろ切りたいなぁと思いつつ

このくるくるがお気に入りでもうちょっとのばしたいなぁと悩み中。。切ったらくるくるがなくなっちゃうのでしょうか??

くせっ毛の方ぜひききたいです^ ^♬


こんにちは。

設計の羽切です。

 

長かった真夏日もすっかりと鳴りを潜め、瞬く間に気温が下がってきました。

店先にも秋の味覚や温かい食べ物が目立つようになっています。

 

他にも、蝉の声も聞かなくなり、かわりに蜻蛉を多く見かけるようなったりと

日が沈むのも早くなり、9月下旬でまさに秋到来といった感じです。


PAGE TOP ↑