*

月別アーカイブ:2018年03月

(アフターメンテナンス 芦川)です。
前回の(ブログ)繫がりみたいな内容で、若いスタッフの皆様には、
面白くない個人的な話題ですが、
実は、来月(古希)を迎えます。
思えば、入社の翌年に(還暦)を迎え、
まさか、この歳迄(働くとは)思ってもいませんでした。
 
多分、『還暦』を(満60歳)で迎えたので、
単純に来年が『古希』だと思っていただけでした。
『還暦』だけ、数え年の61歳、満年齢の60歳で祝い
喜寿 → 数えの (77歳)
傘寿 → 数えの (80歳)
米寿 → 数えの (88歳)
と、続きます。
 
 


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ託児スタッフの大迫です。
早いもので3月もあと少しで終わりますが、気づけば桜が満開です!
お花見日和の良い天気が続いていますが、春を通り越し初夏のようですね( ;´Д`)日中は、じんわりと汗ばむほどの暑さです!
最近の託児室は、春休み期間という事もあり、幼稚園組や小学校組のお兄さんお姉さんが多く遊びに来ていて、とてもにぎやかです♫
卒園や進級を迎え、またひとつ心身ともに成長して行く子どもたちの姿を見るたびに、嬉しい気持ちになります(*´∀`*)ノ
そして、
スタジオルクスの託児室でも、いよいよ卒園を迎えるお友だちが!!
社長の御子息である、こうが君が卒園です☆
こうが君との日々を思い返すと、
あんなことや、こんなこと… (;´༎ຶД༎ຶ`)
こうちゃんとの思い出が、語りつくせないほどたくさんありますヽ(;▽;)ノ
…す、すでに、卒園式当日を想像するだけで、
感極まり、涙が出そうです…(笑)
3月30日、大好きなこうが君の晴れの日を
スタッフの皆様と共に、全力でお祝いしたいと思います!!


きょうも、朝起きてから、目がかゆくて、たまりません。
花粉症になって、もう20年位たつと思いますが、最近は、薬を飲んでも症状があまり治まらなくなりました。
それでも、鼻水やくしゃみは、薬で何とか納まっているので、まだ助かります。
目は、薬や目薬を差してもあまり納まりません。
目や鼻の調子が悪いと、仕事に集中できなくなるので困ります。
こんな時期がまだ1ヶ月以上続くと思うと、うんざりです。
ある日突然に花粉症になったので、ある日突然に直らないかと思っています。
そんな事を言ってないで、何とかガンバッテ行こうと思います。


こんにちは。広報の村中です。
 
タイトル通り!!
見学会開催致します!! 先行告知です(^^*)
見学会告知用 (修正版)
 
 
そして、本日 TANAKAのHPをリニューアル致します!!!
 
シンプルに分かりやすく生まれ変わります☆.。.:*・
 
是非、遊びに来てください♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージチェンジ!TANAKA HP
 
これからもどうぞ宜しくお願いいたします(o^^o)♪


 
託児の日吉です。
 
世の中では、卒園式も終わってきて、
もうすぐ入学式^ ^
 
昨日、夜桜を見て行ってきました。
 
三嶋大社は桜を見にきている方がたくさん。
みなさん盛り上がっていました。
 
この時期、桜を見ていると、、、
日本人に生まれてよかったなぁと思います。
 
あと何日桜を楽しめるのでしょう


こんばんは~
 
親からもらった土地の贈与税って
どうやって計算する???
 
 
について書きました!
よかったら読んでください!


こんばんは~
 
農地って買えるの?
 
について書きました!
よかったら読んでください!


こんにちは。
設計の羽切です。
未だに朝晩と日中の温暖差がありますが、気温が高くなってきているのを感じます。
先日、家族がいつの間にかゼンマイを大量に収穫してきて、いつの間にかもうそんな時期なのか、と感じました。
だいたいこの時期になると植物が活発になり始めます。
道端に草花が生えてきて、緑色が増えてきたのがわかります。
そういえば桜も咲き始め、土筆も大量に生えているのを見かけました。
まだまだ花粉症には悩まされていますが、それとは別に季節の変化を楽しみたいと思います。


 
こんにちは!スタッフ 小田です。
 
家にウーパールーパーがいるんですけど
 
IMG_3102
 
3年くらい経って15、6㎝くらいになりました。
 
母は、ちょっと気持ち悪いといっていますが
『うーちゃん』って呼んでいます。笑
 
正面から見ると可愛いです。
 
 
IMG_3101
 
どこまで大きくなるのか…
 
分かりませんが、また変化がありましたら
 
ご報告させていただきます。笑
 
 
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
㈲田中建築工業■STUDIO LUXE
▼▼▼http://www.iiuti.com/▼▼▼
静岡県沼津市西間門63-1>>>>>>
■注文住宅■施工エリア >>>>>>>>
■静岡県東部■三島■駿東郡>>>>>
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
 
 


 

こんにちは、LUXEの木村です。LUXEスタッフですが、只今・・・

ゼロエネルギー住宅

に、ついて少し勉強中です。

電力を「つくる・つかう・ためる・うる」この4つを実現するぜるエネルギー住宅!
これにより光熱費がほぼ不要になり売電効果も期待できるそうです✨

光熱費の負担が軽くなると、例えば、現在賃貸アパートに暮らしているご家族であれば、

ほぼ同程度の毎月の支出で新築の注文住宅を土地も含めて実現することも可能ですね♡

2020年には新築には義務化されるみたいです!

zeh-image

詳しくはこちら・・・

興味のあるかたは、是非

私ではなく、ハウスコンシェルジュに聞いてみてください!!

 


PAGE TOP ↑