*

月別アーカイブ:2018年01月

こんにちは。託児スタッフの大迫です。
体調を崩してしまい、ブログ更新が遅くなりました…( ;´Д`)すみません!
早いもので、1月も最終日。新年を迎え、お正月気分でウキウキしていた1月前半が、遠い記憶となっております…。
そんな中、先日静岡新聞の夕刊にスタジオルクスの託児が紹介されていました( ´ ▽ ` )ノ
利用者の皆様が、快適に、そして安心してお子様を預けて頂けるよう、また気持ちを新たに保育に努めて行きたいと思います。
そして、2月には、夏に大盛況だった『ルクスフェス』が再び開催されます!
託児からは、絵本の世界を楽しめるブースをご用意しております。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております♫
 


 

子育てひろばマロン2月チラシ
こんにちは。
託児の三枝です。
 
明日は子育てひろば「マロン」です。
マロンの先生タイムは、節分のあそびを致します。
鬼のお面を作ったり、みんなでお豆をころころ、、、丸めたり投げたりして楽しみますよ~!
是非、遊びに来てくださいね!
なお、駐車場はスタジオルクス南側、線路沿いの駐車スペースにお停めください。
よろしくお願いいたします。


1月30日
地鎮祭、無事に執り行われました。

お子さまも真剣なお顔で参加されておりました♪

おめでとうございます。


又、又予約なので、公開時には参考にならないと
思いますが、来年用に?
(新聞ネタ)ですが、
1月20日迄なら(新年おめでとうございます)
一般的に、1月20日は正月行事の全てが終わる日、
(1月20日)は『二十日正月』といい、
正月にお迎えした神様がそれぞれの場所に帰られる日と言われています。
『あけましておめでとうございます』は年が明けることを祝うので
三が日か、松の内迄ではないでしょうか?
(アフターメンテナンス 芦川 )でした。
 


1月29日より地盤改良工事が始まりました!

作業の様子と作業後の様子です!


どうも瀬戸です。
先日、茨城県大洗に行ってきました。磯前神社、水族館に行ったのですが、とてもいい時間を過ごせました。
食べ物は、あんこう鍋 カニ等が有名ですので是非行った際はご賞味あれです。とってもおいしかったです。
 
images


ブログを書くのを、忘れていて、一日遅れのブログです。すみません。
さて、今年最初の着工式を、先日、千本プラザで行いました。
三組の予定でしたが、一組、お子さんがインフルエンザにかかってしまったので、欠席でした。
今、インフルエンザが、流行っているみたいです。気をつけたいです。
それで、後の二組が、私の担当の現場のオーナー様でした。
一組は、若い方で、小さいお子さんがいて、今風のカッコイイ家が良いようです。
もう一組は、年配の方で、建替えのオーナー様で、使いやすくて、丈夫な家が良いように感じました。
これからが、現場での作業になります。
オーナー様に喜んでいただける家を建てたいと思いました。


 
こんにちは!LUXEスタッフ小田です。
 
先日、いつもLUXEをご利用いただいてるお客様から
差し入れをいただきました!
 
以前から、
『すっごく美味しいもの、今度持ってきてあげるね~』
 
とおっしゃってくれていましたが
 
本当に持ってきていただけるなんて!!!
 
無題
 
生どら焼きとシュークリーム!!
 
甘いもの好きとしては、幸せすぎます(゚∀゚)
 
写真は撮り忘れてしまったので、食べログから…
 
興津にある ふなじ うしほ屋菓子店さんの生どら焼きとシュークリームだそうで
生どらが有名みたいです!!
生クリームがしつこくなくてとっても美味しかったです。
 
皆さんも興津に行った時は是非!!
 
 
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
㈲田中建築工業■STUDIO LUXE
▼▼▼http://www.iiuti.com/▼▼▼
静岡県沼津市西間門63-1>>>>>>
■注文住宅■施工エリア >>>>>>>>
■静岡県東部■三島■駿東郡>>>>>
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
 
 
 
 


こんにちは! 広報 村中です。
年が明けて、早くも1月が終わりに近づいてきました。
年末の忘年会に続き、新年会があった方も大勢いらっしゃるのでは
ないでしょうか。
私もかけがえのない仲間達との新年会がありました(^v^)
 
結婚して、母となり始めたママさんバレーの仲間です♪♪
DSC_1648恥ずかしい人達は顔隠しww
私の所属しているチームは県登録というものをしていて、
年間の試合の中には、全国の大会に繋がる試合もあります。
私自身のレベルはそれに相当するものではないかもしれないのですが、
バレーはチームプレーです。今の仲間達とならやれる!と信じ、
練習をしております。
先日バレー教室があり、元全日本のリベロを担った選手(女子)を始め
Vリーグなどプロとして活躍されてきた方から、改めて「バレー」を
教わってきました。
そこで皆さんが口を揃えて行っていたのが、バレーはチームプレーが
大事であるということ。
バレーは一人ではできません。レシーバーが拾い、セッターがトスをあげ
アタッカーに繋げることで、得点に繋がっていきます。
 
それって、私たち工務店も同じなんです!
コンシェルジュがお客様のご要望を聞きご案内し、それを設計が形にし、
現場監督が建てていきます。
お客様が満足できる家づくりになるよう、この連携を大切にしています。
 
そんな田中建築工業をこれからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
田中建築工業の資料請求はこちら
その前に、ご質問やお問い合わせがある場合はここちらまで♪
 
 
 
 


 
こんにちは、木村です☆
 
2月24日(土)10:00~13:00
LUXEのショールームを全館使用し、イベントが開催されます!
冬.jpg
今回のイベントは、子どもだけでも!!大人だけでも!!親子でも!!参加可能なワークショップ。
■ 飾り巻き寿司体験 (飾り巻き寿司教室 あかり:松井先生)
■ フラワーゼリー体験 (中野先生)
■ レザーキーホルダー作り (中尾先生)
■ クレープ作り (クレープショップLinioLinoさん)
■ 絵本の世界へようこそ!! (studio luxe託児所 保育士)
ワークショップの先生方は、STUDIO LUXEで教室を開催してくれています先生方です。
先生方のご好意で、今回特別価格にて体験させていただけますlovely
ご予約が必要なものもございますので、詳しくはこちら↓↓↓↓
http://www.studio-luxe.net/
皆さまのご来場おまちしてますっfoot
 


PAGE TOP ↑