*

「 月別アーカイブ:2017年11月 」 一覧

こんにちは。

設計アシスタントの當眞です。

最近、忙しいからなのか友人からのお誘いがなく休日はボッチで過ごしているので漫画を朝から晩まで読んでいます。

近頃、読み始めたのは嘘喰いと修羅の門シリーズです。

両方とも読み始めたら止まらなくなっているので毎日寝不足です。笑

最近休みを取っていないので来週こそは取ろうと思います。

 


こんにちは 広報村中です(^^。)

なんだか、暖かくなったり寒くなったり、まいっちゃいますね。。。

インフルエンザが、なんてニュースでやってましたので、

皆様も十分にお気をつけ下さい!!

 

さて、今回の実例レポートですが

主婦目線として素敵だなと思った

20160602_田中建築工業_005

これです!

洗濯機の横に水栓。これは絶対便利!!

学校・習い事なんかで汚してくる靴下や体操着の泥のシミなんかも

これがあれば「ちょっとー!」なんて言わなくてすみますよね。

20160602_田中建築工業_009

ちょっと分かりにくいかもしれませんが(^^;)

脱衣所の隣に家事室を設け、更に家族全員分の衣類が収納できる

ウォークインクローゼットに繋げてあります。

毎日出る洗濯、洗って、干して、畳んで、しまって、、、

私は、干す・畳むまでは好きなのですが、しまうのがめんどいです。

一箇所で完結できる造りになっていれば、おっくうにならないかも♪

 

告知などの場合LDKなどのデザインをメインとしていますが、

今回は、機能性をピックアップしてみました(^V^)

 

思考を凝らして家を建てられた方の実例を沢山ご紹介できますので、

どうぞお声かけ下さい!!

まずはここから♪♪

皆様のオンリーワンハウス

 

 

 


 

こんにちは!ルクススタッフ 小田です。

 

先日のお昼の1枚。

 

IMG_E1061

 

LINEのビデオ電話を使って、

ルクススタッフ 木村さんが

会社隣のファミリーマートさんで昼食を買い物しています。

 

ファミリーマートさんからビデオ電話をしているのは営業アシスタント黒須さん。

 

先輩に買い物させてます。笑

 

IMG_E1059

 

黒須さん、ビデオ電話の使い方が上手です。

 

 

ふたりで先輩のビデオ電話の使い方を褒めます。笑

 

 

これからどんどん寒くなっていくので、また黒須先輩が買い物に行く時は

頼みたいと思います!笑

 

 

㈲田中建築工業

STUDIO LUXE

 

 


飲み会でのひとときを書きました!

よかったら読んでください!

こちらへGO!

 

 こちらもGO!GO!


12月のLUXEイベントを紹介します✨

12月2日(土)【予約制】クリスマスサシェワークショップ

20171130091502

 

12月3日(日)【予約制】クリスマスコンサート

20171130091441

12月15日(金)Soleil Marshe 最終回

23915759_1125035094294808_1452712075223733523_n

12月21日(木) 託児イベント

12月23日(土)【予約制】ジンジャーブレットハウスづくり

クリスマス

 

そしてそして、12月1日・・・

何かが起こるみたいです✨

↓↓↓↓

棟梁HP

 


こんにちは!

土地アドバイザー伊藤です。

今日は少し暖かいですが、

急に寒さが厳しくなりましたね。

先日、私の担当オーナー様のお引渡し、

お引越しとお会いしましたが、

その時もとっても寒かったです。

そんな今日この頃、

私、土地アドバイザーが田中建築工業に

お世話になり始めて、来年で6年。

ほんとに早いものです。

いろいろありました。

多くの事を学ばせて頂きました。

ありがとうございました。

 

田中社長。

社長の背中を追いかけ…

5年…

 

でも、

今でも、

社長のことは良くわかりません…

DSC_1050 (1)

社長……

本当に、

腰が痛いのですね…

珍しく長袖だし。。。

ぽよ~~ん♪って。。。笑

たまには、休んで下さいネ。

 

そんなこんなで、

今日は田中社長の背中をご紹介。

笑っ

では、また。

土地アドバイザー伊藤でした!

㈲田中建築工業 土地探しからサポートします♪

→ http://www.iiuti.com/ 今すぐ検索

 


こんばんは託児スタッフの島崎です。

朝晩は冷えるようになりましたね。

我が家もクリスマスツリーを出し何だか冬になった感じがします。

3F88949E-6AF9-46AD-B50E-0D7F98308FE1

自転車が大好き長男。スピード大好き。立ち乗り大好き。

バイクにも興味があり去年からバイクのスクールに行って今年はマイマシンを持ちました。

夏暑くてお休み中だったバイクの練習も再開。

まだまだ一人では怖くてヒモをつけて後ろから旦那が走って操っていますが只今一人でコースに入れるように1人で駐車場を乗って練習中!コースを1人乗れる日を夢見て練習あるのみです!

256B05D3-0996-451D-AB89-380EAA427C7E

 

夢中になってやれることを見つけて欲しいと願う母は応援団長です。


こんにちは( ^^ )♪
営業アシスタント 黒須です!

もうすぐ12月ですね~★☆
田中建築工業 スタジオルクスのエントランスには、
大きな大きなツリー!そして、大きなスノーマンが出現しましたよっ♪

IMG_4448

 

先日、お休みをいただき、
息子の保育園の参観日に行ってきました!

参観日は2回目。

はじめての参観日は、入園間もない頃だったので、
まだ生後7ヶ月。
絶賛離乳食中で、給食参観もあり、
どんなものを食べているか、園での様子を見ることができました♪

今回は、1歳になっての参観日。
私自身、すごく楽しみにしていました♪
先生の歌やエプロンシアターという、
エプロンを使って、楽しいお話。
歌に合わせて手をふったり、拍手をしたり、
リズムにのったり・・・そんな園での成長ぶりに感動!
お友だちとも1歳同士ですが仲良くふれ合っていました♪

IMG_4445

↑手前でハイハイしているのが息子です笑

親子ではクリスマスリース制作をしましたよ(゚∀゚)
さぁ、クリスマスプレゼントは何にしようかな~~~??

 

その日の午後から、わたしは歯医者の予約があったので、
息子はスタジオルクス託児所に預けさせていただきました!

出勤日以外の日に預けるのが初めてでしたが、
息子はのびのびと過ごせたようで、
たくさんお兄さんお姉さんに遊んでもらって疲れたのか、
帰りの車で爆睡(゚Д゚)

IMG_4430

今まで2階のお部屋で託児所を設けていましたが、
3階のフロアを大改造!して、先日完成♪

そして託児所のお引越しがありました!

是非是非、皆さま新託児所をご利用くださいヾ(゚∀゚)ノ

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 

営業アシスタント 黒須

 


こんにちは、経理の神戸です。

ここのところ娘の心の成長が著しいです=*^-^*=にこっ♪

いい意味で、大人への階段を登っているんでしょうね~時々許せないほど腹も立ちますが、考えてみれば私の反抗期のほうが酷かったように思います。

私もまだ母となって、13年未熟者ですので、娘と一緒に悩み、ケンカし共に成長していけたらと思っています。

そんな娘ですが、私が不在の時に、家族の夕飯やらおやつを作ったようです。

お昼には焼きそば、おやつにチョコマフィン、夕飯はなんとキャラクターがカレー風呂につかっているカレーライス↓これには本当に驚きました。

15099290018321509928999392150992898892915099289934581509928991373

なんだかここまで完璧だと、私は用済みかしらね(笑)


こんにちは。

経理 田中です。

先日、毎年ボランティアで参加している

地区センターのお祭りに行ってきました。

何を手伝いに行くのかといいますと…

コレ、見てください。

アゲパン

バンデロールのコッペパン。

この美味しいコッペパンが

アゲパン③

揚げパンに変身~!

お味は

シナモン・ココア・きなこ・シュガー

アゲパン②

どれもオイシイ♪

アゲパン④

300本を揚げまくり。

毎年、揚げパン隊としてお手伝いしています。

年に一度、必ずこの時に集まり、揚げパンをつくるメンバー。

大変ですが、子供達が美味しそうに食べているのを見ると、やめられません。

なんと!

今年から参加の新メンバーの中に、お施主様がーっ!!

オーナーG様の奥様。

揚げパン隊、初参加。

こんなところにもつながりがありました。

これからは毎年一緒に揚げまくりましょうね☆

そして、打ち上げも一緒に楽しみましょー!!

 

 

 

 

 


PAGE TOP ↑