*

「 月別アーカイブ:2017年06月 」 一覧

沼津工務店 勝間田昌

家電

2017/06/30 | 勝間田昌

こんばんは、勝間田です

最近家電を見ています。

 

行くお店で金額も違うもんですねー!!

 

だいたい揃ってはいるものの、特価にしていたり、

フェアのようなものをやって、某メーカーの商品は安かったり、

正直、家電もなにがいいかわからなかったので、

担当の方の推し家電を聞いてみたりしました。

 

行くお店、担当の方で違うもんですねー!!

 

こっちのお店ではこれをおススメされたけど、

むこうのお店ではあっちをおススメされたり、

それぞれ良いものとわかりましたが、

 

結局は担当の方の印象がいい方が気にいった様な気がします。

 

ということで、家電を見に行って、改めて印象や対応の大事さを知った、勝間田でした。


こんにちわ、経理の神戸です。

いつもストッキングを女性スタッフは着用しているのですが、最近のストッキングってすごくって伝線があまりしないんです。

穴が開いても、一気にぴぃ-っと昔はいっちゃってたものが、穴か開くだけで済むんですよね~

そんなストッキングですが、先日何か墨のようなものをつけていることに出社してから気づいて、履き替えを隣のファミマで購入してきました。

img_main

ただ手に取ったのがこれだったのですが、これが凄いのなんのってw

着圧というほうを買ったのですが、ものすごい着圧なんです~履くのに一苦労w

そして履いた後の、着圧度も心地いいほど♪

今のところ、洗っても着圧効果は減ってないのでしばらく病みつきになりそうです~

美肌はまだ買っていないのですが、木村が買ったようなので今度履いたら聞いてみようと思います。

それでは美足目指して頑張ります(笑)

 

 

 


おはようございます。

よく 本に

『できる男は朝がはやい』って書いてあります。

朝早いって5時位ですよね~

だからね、もっと朝 早く起きてやろうって

思って朝 早く起きてます。

起きれるわけないけど3時に目覚ましかけて

スヌーズ機能でグダグダして結局4時台に起きてます。

最近、3時から携帯がうるさい!って娘からの苦情もありなんですけど

そんなことをしていると

おじいちゃん???

って思う方もいるかと思います。が、

早起きの人を調べると~

Obama Campaigns Across The U.S. In Final Week Before Election

ハイ!オバマ大統領!

Her first cup in the morning

ハイ! スターバックス社長!

ハイ! 肩を並べましたー

やってやりました。

って

隣の人にいったらただのバカですよって

 

コラ!

頑張ってやる!

 


こんにちは(∩´∀`)∩
営業アシスタント 黒須です!

タナケン事務所にあるモノを発見!!!!!

それは…なんと…

IMG_2401

 

佐野と写るこの子は。。。

 

うしーーーー!!!!(笑)

IMG_2401

実はこの牛ちゃん、木村の私物なのです!

木村のデスクに置いてあり、視線を感じるなぁ~と思ったらこの牛ちゃんがわたしを見ていました(笑)

そしたら、佐野が乱入!!!笑

記念に写真を撮ってみました|・ω・`)

そしてそして、この牛ちゃん、先日行われました三島市芙蓉台の完成見学会にも登場していましたー!

お気づきになられた方いらっしゃいましたか?

この牛ちゃん可愛いですよね(*´ー`*)

可愛いと言えば…スタッフブログで度々登場しているショールーム3階にいるツバメたち♡

IMG_2388

↑↑心優しい、男性スタッフが作ってくれたようです♪どんどん大きくなって、巣の中が窮屈そう…(笑)

順調に田中建築で育っていますよぉ♪巣立ちの日が楽しみです(∩´∀`∩)

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

田中建築工業
営業アシスタント 黒須


私の乗っている工事車は、カローラバンで、前の人から受け継いでから、10年以上たちます。

乗った距離は、148.000㎞を超えています。でも、故障らしき故障は、したことがありません。

そんな工事車の車検が、今週のはじめに、ありました。

古いので、細かいところで、直すところが、何箇所かありました。

中でもオイルが漏れているようで、こまめにオイル点検をするよう、言われました。

この車は、まだいいほうで、他の人が乗っていた軽バンですが、2台エンジンを焼いてダメにしてしまいました。

このことからも、何事も毎日の点検が重要で、仕事も、毎日の積み重ねが大事だと思いました。

 


こんにちは。

経理 田中です。

突然ですが、みなさん!

沼津の三枚橋にある「極メンチ」さんのメンチ、食べた事ありますか?

シャスデリ

色々な種類もあり、とってもオイシイ♪

食べた事ない方にも味わってもらいたくて…

朗報です☆

8月に極メンチさんがルクスにくるーーー!!

詳しい事は後日告知しますが、8月11日のルクスでのイベントで

極メンチさんのメンチが販売される事が決まりました!!

イベント詳細は随時していくと思いますので、

楽しみにしていてくださーい!

 

そしてそして…

タイトルにもしましたが、前回に引き続き第二弾!!

今回も激写しました!
ⅡITOスタイル

【ITOスタイルⅡ】
今回はイスに腰掛けての、打ち合わせスタイル
注目は右足。
靴は脱ぎ、右足を上げるスタイル
その右足の行方が後ろからではわからない。
そして若干、体は斜め。

黒須さんが真剣に話を聞いております。
伊藤さん、またまた内緒で撮影しちゃってゴメン!
でも引き続き、気になる方を激写したいと思います。


こんにちは!設計アシスタントの岩井です。

先日、お客様にお引渡する前の最後の検査(完了検査)に立会いました。

何度か検査の立ち会いで、完成した物件をみる機会があるのですが、

毎回感動します!!

お施主様ごとに内観のデザインが全く違うので、それを見るのが楽しみです♪

で、よく検査員の方に、

『田中建築さんは吹抜がいいね〜広く見えるし、明るいね〜』

と言われます!

今回の検査でも言われました

蜀咏悄 2017-06-23 9 57 29

蜀咏悄 2017-06-23 9 58 34

南側に建物があっても、

2Fの吹抜の窓から光がはいってすごく明るかったです!

あと、天井がクロスではなく、木を使っていました。

木の香りっていいですよね!

 

次の物件はどんな感じかな〜

楽しみです♪♪

 


わが家の(紫陽花)がやっと咲き始めました。

鉢植えなので、花の数は少なく・大きさは小さく

道路沿いに咲く、(紫陽花)に比べると見劣りしますが、

咲き始めて、もう何年になるのでしょうか?

今の場所に住み始めて今年で(16年)

4鉢の中、1鉢はまだ2~3年だと思いますが、

3鉢は不明ですが、記憶では年数はそんなに経っていないと思います。

手入れは、水掛けのみで,良く何年も咲くと感心します。

(門池公園)の道路沿いに(紫陽花)が咲いています。

近くを通りましたら、御覧下さい。


こんにちは(^o^)

土地アドバイザー伊藤です。

もうすぐ七夕ですね♪

スタジオルクスにも飾り付けが\(^o^)/

立派な竹だなぁ~~

そしてみんなの願い事が。

みんな叶うといいですね♪

IMG_20170622_180003

DSC_1171

DSC_1169

外は雨。

梅雨らしくなってきました。

この時期は少し涼しくなるのは

いいのですが

ジメジメして嫌ですね。

下は私が担当させて頂いているオーナー様の現場です。

IMG_20170622_175425

着工したばかりの現場も多いので、

早く梅雨明けしてもらいたいものです。

さて、七夕の願い事♬

自分の本当の願いは?

なんだろう?

なんだか、

考えてしまいます(^-^;

たくさんあり過ぎるのかな?笑

皆さんはどうですか?

 

では、また。

土地アドバイザーでした。

 


こんにちは、コンシェルジュ石堂です。

日々いろいろお打合せをする中たくさんご要望を頂きます!

完全注文住宅を売りにさせて頂く田中建築としては最高のパフォーマンスが出来ればと思い、たくさんのご提案をさせて頂いております!

デザインイメージから作るプラン

動線重視で作るプラン

どちらの道から作って行くのかでお家の間取りは全然違った雰囲気に仕上がります!
色決めや住設、水周り、使い勝手、人それぞれの使い方、奥様目線、旦那さん目線、子供目線

踏まえていろいろ考えるから注文住宅は面白い‼︎

初回のお打合せからいろいろな人の手を借りて引渡しまで迎えるまで常にお打合せを重ねます!

 さて、明日も三島の完全見学会です!いろいろなご要望が聴けますことを待ちまして頑張って行きたいと思います!(^^)


PAGE TOP ↑