*

「 月別アーカイブ:2017年05月 」 一覧

沼津工務店 岩井理紗

癒し

2017/05/31 | 岩井理紗

こんにちは、設計アシスタントの岩井です。

最近見つけた画像で、すごく癒されたものがあります!

こちら↓

蜀咏悄 2017-05-25 22 05 21

気持ちよさそうに布団で寝ている・・・可愛すぎますねっ

 

私もミニチュアダックスフンドを飼っていますが、

毎日ほんと癒されています〜(写真ないです。。。)

家に帰れば、喜んで出迎えてくれるし、

上の写真のように布団で寝ていることもよくあります!

 

動物ってホントに癒しですよね〜

 

一時期、モモンガを飼いたい時がありました

蜀咏悄 2009-04-15 16 23 03 1 2

小さくてクリクリの目が可愛い!

種類によってですが飼うには結構大変なペットみたいです

でもいつか飼ってみたいな〜と思っています♪♪

 

 


黄金の右手は持ってませんが、大切な人の背中をさするぐらいの右手は持ち合わせています。

どうも瀬戸です。

先日、12年間の結婚生活にピリオドを打った友人と共にお酒を飲みに行きました。

終始、肩を落としていましたが、今日一緒にいてくれてありがとうと言われ、こんな自分でも役に立ったかな~と思いました。

 


おはようございます。
沼津の注文住宅 田中建築工業
ハウスコンシェルジュの木村です。

 

入社してから、

オーナー様をはじめたくさんの

田中建築工業に関わる方々に挨拶に

まわらせていただいています。

 

すべての方にご挨拶したいのですが、

できていないのが現状です。

大変申し訳なく思っています。

 

多くのご縁に感謝し、

また今日もがんばります!

 


こんにちは。

設計アシスタントの當眞です。

自分はよく果物の香りのする水を飲んでいます。

今年の元旦に飲んだいろはすのアロエが好きだったのですが

近頃中々見かけないと思ったら今はもう製造していないんですね・・・。

他にもピザポテトやカールなども販売中止や買える地域が限定されたりしていますね。

自分の好きな堅あげポテトはなんとか販売中止を免れたみたいで良かったです。(ブラックペッパーは逝かれましたが)

久しぶりに堅あげ買って帰ろうと思います。

親父に食われんようにせねば。

「外国人 ポテチ」の画像検索結果


こんにちは

託児所保育士の高橋です。

先日、小田原~仙石原へ小旅行へ

行って来ました。

小田原

かまぼこの博物館では、「あげかま」を作りました。

 

箱根 箱根2

箱根の仙石原にあるガラスの森美術館!

箱根3 箱根4

綺麗な美術品を眺めながら、バイオリンの演奏が聴けるなんて

幸せです(^-^)

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


おはようございます。
沼津の注文住宅 田中建築工業
ハウスコンシェルジュの木村です。

 

沼津は昨日、降水確率ゼロの快晴でした。

 

最近

今週は運動会という声や

運動会をしている所を見つけたりすることがあります。

 

不思議でなりません。

運動会は決まって10月10日

または10月の第2月曜日の

 

体育の日!

 

相場はそうきまっていたはずなのに…

 

知らない間に

幼稚園も中学校も

5月に運動会をやるようになっていました。

 

5月に運動会となると

練習できる期間も短くなるし

暑い中大変かと思いますが、

 

運動会をやっている会場の近くを通った際に

元気に運動会を楽しんでいる声が

聞こえてきました。

 

「赤組はアンカーです」

なんて実況?の声も聞こえてきて

懐かしい気持ちになったのと、

 

年月経っても

適度に運動しなければと思い

少しペースを上げてしまいました。

 

 


こんにちは。

設計の羽切です。

もうすぐ6月になるということで、気がつけば日が長くなっていることに気がつきました。

最近では日が照っていると汗をかくようになり、夏に近づいているのが感じられます。

今日も、少し外に出る用事があったのですが、日差しの下は暑く感じられました。

コンビニやドラッグストアなどでも早速、熱中症対策の商品がスペースを取るようになってきており、

自分も季節の変化に気をつけていきたいと思います。


こんにちは、営業アシスタントの木村です!

今日のデザートは、ニューサマー☆

経理のユカさんがくれました!

IMG_0394

甘くておいし~♡♡♡

 

で、お知らせですー。

【参加無料】資金計画セミナー6/25(日)13:30~ @STUDIO LUXE

お家を建てようかな~・・・という方は是非ご参加下さい♪

 

 

 


こんにちは、コンシェルジュ石堂です。

 

体感が少し良くなったようでスイングの際ブレなくなりちょっと前に進んだ気がします。

イメージで出来ていたものが出来ない自分にイラッとしますが

自分はこんなものだと思いコツコツやろうと思います!!

 

さて、本題の空撮!!

先日オーナー様からこんなリクエストが

「田中建築内にドローン飛ばせる人はいますか?

できたら家を空からみたいんですけど!!」

興味があるリクエストでした。

ここ最近本気でドローンを自分で購入しようか検討していた僕としては

タイミングがよいリクエストに少し驚きました!!

 

しかし残念ながらドローンを買ったものの練習が必要だと知りまして今回は練習期間を頂きますとオーナー様にお伝えし諦めて頂きました。

上手になったらドローンが上手な人を引き連れて伺います!!

 

そんなこんなで今回は諦めてもらっていたところ

なんとオーナー様のお勤め先の上司の方がドローンを操縦できるということで

ご希望の空撮をしてもらえることに!!

先日お引渡しに僕もお伺いして下りましてその場で空撮を行うことに

飛ばせるところを初めて見られるということでワクワクしてました!

 

ですが、当日は少し風が強いもんでなかなか飛ばすことが出来ず。

できるところまでやってみようということで

撮ってみた画像がこれ!!

↓↓↓

 

 

 

とてもすごいです!!

動画も取れるようで、上からみるなんてなかなかできることではないのでホントすごいって思います!!!

 

これからこのドローンを使っていろいろなことが出来ればと思った日でした!!

 

練習を頑張ってなかなか見せることが出来ない部分もご覧頂けるようにしようかなと思います!!

 

 

 


おはようございます。
沼津の注文住宅 田中建築工業
ハウスコンシェルジュの木村です。

 

弊社では、

社長と石堂さんがダイエット中だということを

ブログで公表しています。

 

実は木村もダイエットしてます!

5年かけてしっかり10キロ太りまして、

それから、実家に戻ると家族に

「太ったね」、「太ったね」と

呪文のように言われてしまう始末でした。。。

 

3月からはじめて

現在 [-6kg] まできたところです!

サッカーしていたこともあり

太ももまわりが気になるのですが、

そちらも [-5cm]といいペースできています。

 

実は学生時代にTwitterで

フォロワー5,000人、最高15,000RT

と話題となった!?笑

 

「ダイエットBOT」を

運営していたこともあり、

少し知識があるんです。

 

その知識を生かして、

緩やかに体重は下がっていっています。

目標まであと [-4kg] がんばります!!

 


PAGE TOP ↑