*

「 月別アーカイブ:2017年03月 」 一覧

こんにちは!設計アシスタントの岩井です。

 

先日、前から気になっていたこの映画を観てきました!!

ブログ2

モアナです!!

出てくる島も海も映像が本当に綺麗で

途中うるっとくる場面もあって とてもいい話でした!

 

何より幼少期のモアナが可愛すぎました(〃ω〃)

歩き方も、行動も!

ブログ

これは『ん〜??』って表情です(笑)

 

あと、主題歌の

「どこまでも~How Far I’ll Go」も

はまってしまいました♪

 

映画を見たあとに曲を聞くと、場面で思い出しますね!

ぜひ、映画をみてから聴いてみて欲しいです!!

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


どうも監督の瀬戸です。

先日、M様邸が完成しました。

とても施主様の色が出てる家になりました。見学会をやらさせていただけるかはわかりませんが、

もし、やらさせていただければ一見の価値アリですので、皆様、是非ともいらしてみてください。

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


こんにちは(^o^)

土地アドバイザー伊藤です。

どんっ!!!

DSC_0670

DSC_0671

毎月の事ではありますが、

DMです。(;・∀・)

すごい量です!

毎月、ある時期になると、

ルクスの女性スタッフが……

DMを……

いつもありがとうございます!

お疲れ様です!!!

ホントにすごい量なんですよね(^o^)

多くの方に読んで頂き、

完成見学会やルクスイベントにも

多くの方にご参加頂きたく思っています。

明日も、DM準備宜しくお願いします!!

届け~~~って感じですね♪(#^^#)

いつも頑張っている女性スタッフに

感謝の気持ちを込めて。

土地アドバイザー伊藤でした♪

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


こんにちは。

23日で入社してちょうど1年が経ちました。

設計アシスタントの當眞です。

最近は休日が友人達となかなか合わず一人での~んびりしてます。

そんな休日ぼっちの自分が最近、海外ドラマを見始めました。

特に「メンタリスト」をよく見ています。

既にファイナルシーズンも終わっているようなので

のんびり視ていこうと思います。

「メンタリスト」の画像検索結果

 


託児所保育士の髙橋です。

暖かくなってきましたね。

近所にメロンパン専門店がオープンしました。

「メロン・デュ・メロン」美味しいメロンパンを買って

メロンパン2メロンパン3メロンパン4

 

熱海市多賀に新しくオープンした長浜海浜公園へ!

熱海2

砂浜のすぐ側に出来た公園です。

熱海1熱海3熱海4熱海5 年齢別に遊び場が設定されているので安心です。

駐車場は無料ですし、

足湯もあるので、家族でのんびり過ごすことが出来ます。

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


こんにちは。

設計に移りました、羽切です。

つい最近の事ですが、父が畑で作業中動物の骨を発見したそうです。

畑のど真ん中で、猫より少し大きいくらいのものだったそうです。

私自身はそのような体験はあまりないのですが、それでも雉が畑を横切るのを見かけたり、

動物の足跡が残っているのを見かけることが多くなってきたように思います。

他にも、夜に、山道で鹿を見かけたこともあったりしたそうです。

今までは、長久保の親戚の家の畑などでは、鹿や猿の被害は聞いていたのですが、

自分の所は高速道路よりまだ南なのもあり、実際の被害も聞かず、他人事でした。

これからはそのような変化に注意深く気づいていきたいです。

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


こんにちは、営業アシスタントの木村です。

キッズマネー講座の開講が決定しました!

開催は、4月15日(土)

10:00~11:30→お子様が小学校低学年~中学年

14:00~15:30→お子様が4歳~小学校低学年

只今、3歳4歳のお子様のお申し込みが沢山きています♪

詳細は「スタジオルクス キッズマネー講座」で検索してみて下さい!

 

↓ココをクリック

キッズマネー ページ

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家

 


こんにちは。

保育士佐藤です。 春休み入りましたねぇ〜〜★

我が家は毎日賑やかです‼︎

最近の出来事をお話ししたいと思います。

まず、無事に娘の卒園式を終えました。娘の成長した姿に涙が止まりませんでした。

娘の学年は83人のお友達がいたのですが、そこから娘と同じ小学校に行くのはわずか3人なんです(笑)

新しい小学校で友達100人できるかな♫

暑くなり始めだ初夏に産まれた娘。

彩りある豊かな人生を歩んでください。

IMG_5449

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この前ドライブがてら家族でエスパルスドリームプラザへ行って来ました。

2年半ぶりだったのですが観覧車やちびまるこちゃんランド子供広場など存分に遊んできました‼︎

IMG_5448

IMG_5447

IMG_5446

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は、雪を見に家族で箱根へ行ってきました。春なのに雪が積もっていて子供達は大喜び‼︎

連れて行ってくれた主人も満足な顔をしていました╰(*´︶`*)╯♡

みなさんも良い春休みをお過ごしください〜〜★★

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


こんにちは、コンシェルジュの石堂です。

 

この数日は雨とはいえ、寒かったですねー

身体がビックリしてしまいました!

 

各現場でも工期がある中、雨ですと進行にも影響が・・・

晴れは大事ですね!!

 

さて、各お客様からお話しを頂きお図面ご依頼を頂くのですが

ご要望が ガレージハウス!

 

男の夢ですねー!!

 

最近予約制見学会にてガレージハウスを開催していたのですが

田中建築すごい!と感じました!

MIT_5756

 

イエタテでもガレージハウス 富士

MIT_2790

 

 

御殿場 裾野 三島 長泉 沼津 伊豆の国 ほぼ東部全域に

田中建築工業 の ガレージが存在します!

 

オーナー様によってそれぞれの楽しみ方のあるガレージ

本当にそれぞれの想いが詰まっていてワクワクしますね!

MIT_1416

リビングからつながるガレージもあれば

 

趣味を楽しむガレージ

MIT_0739

MIT_0746

 

タイプの違うガレージがあり実際み見れるのは凄く大きい田中建築工業の強みですね!

 

ガレージのご相談は是非して頂きたく思います!

 

 

 

 

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


こんにちは。

営業アシスタントの佐野です。

STUDIO LUXEにいらした方は、3Fにちょっとした建築の

図書館があるのを ご存知ですか?

そこでみつけた1冊の本を紹介します。

題名は「歩きながら考えよう、建築も、人生も」著者は安藤忠雄。

私はこの人を知らなかったら、建築に興味がないままだったかもしれません。

【住吉の長屋】が出会いでしたが、すっごく納得できなくて、しっくりこなくて、

でも、友人は絶賛していました。なぜ?なぜ?なぜ?住みにくい・・・ Azuma_house

安藤忠雄という建築家を受け付けていなかったけど、

すごく存在があって気になっていました。

大阪・京都・兵庫へ3年間(1年に4~5日)通いました。

友人が大阪にいたので、一緒に安藤忠雄作品ツアーをしました(笑)

そのころには、ファンになっていたのですね。

住吉の長屋は、トイレにいくのも、一度外に出なくてはなりません。

晴れた日ばかりではありませんから、

傘をさしてトイレにいくのも 当たり前にあるんです(笑)お施主様も体力が必要ですね。

この本の最後に、

職業柄、建築家は自分で設計した家に住んでいると思われているようですが、

私の住まいはマンションです。自分の設計する家は使いにくいので、

普通の マンションのほうが暮らしやすいと思いまして(笑)

とありました。

彼らしくもあり、そして住吉の長屋とも繋がります。

ただ、彼は、建築を単体では考えていないところが奥が深い。

地球規模なんです。住まいも、自然も、エネルギーも、環境も・・

すでに22世紀に目を向けているんです。

興味があったら読んでみてください。

 

昨日は3月下旬にもかかわらず、御殿場では雪が積もりました。

まだまだ油断はできませんね。 体調管理を怠らないように・・・・・

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


PAGE TOP ↑