*

「 月別アーカイブ:2017年01月 」 一覧

 

こんにちは!営業アシスタントの木村です♪

28日29日で、田中建築で建てたお家に3ヶ月住んでいるオーナー様のご協力を得て

「KIKUⅹMIRUxHANASU」という楽しそうな見学会でした!

タイトルから楽しそう~!

 

なにかとアンパンチしてくる息子と先日アンパンマンミュージアムへ行ってきました!

今回は、初★平日アンパンマンミュージアム!

土日とは比じゃないくらい空いていますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

やっぱりこのパン買っちゃいます♪

1485739339990

1485739345322

写真逆さだ!www

これ、経理の神戸さん作れそう・・・♡頼んでみよ♪

1485576075379

鼻水たれてる~・・・・

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家

 

 


毎年,この季節を迎えると、『ノロウイルス』『インフルエンザ』がTV、新聞等で話題になります。

『インフルエンザ』は予防注射である程度は防ぐ事が出来るが(厳密には、仮に掛かっても軽くなる)

『ノロウイルス』は症状が酷くても、(ワクチン)が無いらしい?

TV・新聞の報道から、受ける印象は〔保育園〕〔高齢者施設)での集団感染と思っていたが、

結構、身近な話題のようです。

〔病院に行っても。脱水症状に気をつけて下さい)で防げ術は無いようです。

仮に、感染したら、安静にして、商品名を言うと,不味いので

(経口補水液)に頼る事にならない様に、

早く、『春』を迎えたい

(アフターメンテナンス担当 芦川)でした。

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


_S__17309699.jpg

こんにちは!

今日はオーナー見学会をさせて頂きました!

オーナー様見学会ってすごく見応えあっていいと思うんです。

だって普通の見学会とは違って家具も配置されてるし

生活感もあるし、吹抜けの暖かさなども体感できるし

オーナー様に質問もできるんですよ!

 

見学会にこられる方はちょっと

遠慮しちゃいますよーって思うところも

ありますが

そこは オーナー様の心の温かさを感じてください(^◇^)

 

次回は2月25.26日に開催です

次回も宜しくお願いします!(^^)!

Amen_mihon

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


こんにちは。

営業アシスタントの佐野です。

もうすぐ2月ですね。

お正月がもうずっと前みたいに感じています。

 

昨日、母から頼まれた買い物のついでに、ダイソーに寄りました。

何も予定がなく、ぶら~っと歩いていて目に留まってしまいました。

untitled

ちっちゃくって可愛い♪

いい話を聞いたら書きとめておこう。

感動する言葉があったら書きとめておこう。

毎日書き込みができたら幸せだな。

という想いから買ってしまいました。

 

2月16日にママリフレ(ママがリフレッシュできる日)を開催します。

雑貨やネイル、ご飲食が出来ますので、足を運んでくださいね。

詳しくはSTUDIO LUXEを検索してみてください。

お待ちしておりま~す。

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家

 

 

 


こんにちは(#^^#)

土地アドバイザー伊藤です。

先日、またまた裾野市にて地鎮祭となりました!

天気も良く、風もなく、

とても良い日和でした(^o^)

オーナーH様、おめでとうございました!

DSC_0104

明日は、沼津市大岡での地鎮祭です♪

 

では、また(^.^)/~~~

土地アドバイザー伊藤でした!

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


こんにちは♬

託児所保育士の平野です。

最近突風が吹いたり大荒れの天候でしたが、今日は陽だまりが暖かく、穏やかな天気ですね❁︎

こんな日はのーんびりとどこかへ出かけたいものですが…そんな穏やかな休日には程遠く。

我が家に嵐のように巻き起こった一大事‼︎

それは…

インフルエンザの到来‼︎‼︎

((((;゚Д゚)))))))

 

え!?それが一大事⁈と思われるかもしれませんが、我が家は夫婦そろって人生で一度もインフルエンザにかかったことがないんです♡୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

もちろん子どもたちもないので、今まで我が家にとってインフルエンザとは無縁でした✩︎⡱

毎年冬になるとインフルエンザをはじめ、胃腸炎、ノロウイルス…と流行する感染症が多く、ヒヤヒヤしながら生活し、早く冬が終わらないかなぁ〜と毎年この時期は体調管理に悩まされるのですが、唯一インフルエンザだけにはならない自信があったんです‼︎

まぁ根拠のない自信なんですが…笑

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、’`

今期は下の子も幼稚園に通いはじめ、2人で通園しているのでもしかしたら今年こそ来るかも…と怯えていたけれど。

まさにイヤな予感が的中‼︎

今年ついに、我が家に到来したインフルエンザ第一号✩︎⡱

恐るべしインフルエンザ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でも。

その第一号は…

子どもたちではなく。

まさかの主人でした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

人生初のインフルエンザ体験。

よりによって今年は家族で唯一主人だけ予防接種をうっていなかったので。。

かなり身体があちこち痛むみたいで、熱も高くつらそうですε-(´∀`; )

 

とりあえず私はインフルエンザがこれ以上感染しないように食い止めるのに必死‼︎‼︎

まずは完全隔離。そして家中を換気、加湿をして、またまた換気、換気…とひたすら換気を繰り返し。

病人から寒いんですけど…(ㆀ˘・з・˘)と言われても、窓を開けっ放し‼︎笑笑

とにかく隔離と換気、そして加湿をしていれば大丈夫と聞いたので、第二号が出ないことを祈って乗り越えたいと思います♥︎︎∗︎*゚

ぜひ何かインフルエンザの対処法を知っている方がいれば教えてください◡̈⃝︎⋆︎*

とりあえず私が何年か前にTVで見て記憶にある情報♥︎︎∗︎*゚

続けて飲んでいるとインフルエンザにかかりにくくなる効果があるらしい♬

これ♡

もちろんヨーグルトタイプでも一緒だと思います♡

 

image

今からでは遅いとは思いますが…

気休めに試してみます♬

 

次回のブログで無事を報告できることを期待して…✩︎⡱

インフルエンザに負けないように頑張りたいと思います‼︎‼︎

皆さんもインフルエンザ流行っているので気をつけてくださいね❣️

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


こんにちは大木です。

次回の見学会開催決定しました(^^♪

ハイ!

こんどの住まいは沼津市高尾台になります

ちょっと電線じゃまですが

こんな雰囲気

IMG_7103.JPG

あともう少しで完成になります。

2月11日 12日の予定になりますよ!(^^)!

皆さんのご来場 お待ちしております!

 

それと

明日はいよいよ

KIKU MIRU HANASU

オーナー様邸の見学会です。

やはり 実際に住んでいる家がみたいよね~って声で

生まれた見学会!

Amen_mihon

Bmen_mihon

オーナー様のご協力がないとできない見学会

本当にありがとうございます。

ちょっと時間に制限があります!お間違えのないようにお願いします。

28日 土曜日 16-18時

29日 日曜日 11-16時の限定です!

 

実はこの見学会にはもう一組のオーナー様が関係してまして

実はミニクーパー違うオーナー様の持ち物なんです(笑)

相談させていただいたら快く 貸して頂けたんです。

大木さんの頼みならって(^^)/

本当にありがたいです(涙)

 

誰かの為だったらとか

誰かの為に仕事する

そんな感じが好きで

 

金額とかじゃなくとか

お前だから…頼むよ

みたいな感じ好きです(笑)

 

よくわかりませんが

お待ちしておりまーーっす(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


こんにちは、今日も突風ですね~!

一度、干してた布団が飛ばされ大変でした…(;´∀`)

 

先日、いとこに赤ちゃんが生まれました~♬

しかも双子ちゃんですよ♬♬♬

はぁ。可愛い♡

写真をお見せ出来なく残念ですが、2人並んでる写真を見ているとニヤニヤが止まりません♡

切迫で入院が続き、母子ともに大変な出産でした。

本当に無事に…と祈った、3ヶ月。

赤ちゃんって幸せを運んできいてくれますよね~!!

早く会いたいな~!

そして、昨日も2人の友達から、『赤ちゃん授かりました!』の連絡が!!

とってもHAPPY♡な出来事でした。

 

そして、先日のおもちつき大会♬

たくさんのお客様にご参加いただきありがとうございました!

image1

 

こどもたちに『美味しかった♬』『ありがとう~♬』と言われる度に嬉しくなりましたヽ(・∀・)ノ

片付け後、経理の田中さんが残ったおもちでお料理をしてくれました♡

image2

美味しくって、わたしが一番たくさん食べたと思います!

 

今年も色々とイベント企画中です★

ぜひ、チェックしてみてくださいね♬

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家

 

 

 

 

 


託児所保育士の髙橋です。

先日「どんどん焼き」に参加しました。

私の出身地である横須賀市では「どんど焼き」と呼んでいますが、

三島市では「どんどん」と呼ぶそうです。

地域によって呼び方が違うんですね。

どんどん1豚汁・お団子・焼き芋を食べ大満足の一日でした。

 

ルクス託児所に、子ども達に大人気のおもちゃが仲間入りしました。

トーマス

 

スタジオルクスをご利用のお客様のお子様を1時間100円で保育士資格を持つママ保育士が

お預かり致します(^-^) ご予約お待ちしています。

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


PAGE TOP ↑