*

「 月別アーカイブ:2014年07月 」 一覧

 

こんにちは( ‘ω’)ノ

 

設計アシスタントの岩井です。

 

 

今日も暑いですね

熱中症にならないよう

気を付けないといけませんね!

 

 

 

今回は先日船橋に行ったのことを書こうと思います!

 

といっても船橋のららぽーとに行っただけなんですが、

ここは本当に広くておすすめしたいところです!!!

 

規模の大きいららぽーととして有名だと思いますが

言葉では表せないくらいの広さ!(笑)

 

入った瞬間2つに道がわかれてて

どこから見ようかと迷いましたねww

 

よく買い物に行く友達と行ったのですが

どこに行っても必ずすべてのお店を周りたい私たち(笑)

 

今回もその予定で行ったのですが・・・

やっぱり迷いましたね(;^ω^)

 

どこを通ってどこを通ってないか

わからなくなり諦めましたww

 

こんな感じで、本当に広くて満足した買い物ができる

船橋のららぽーとです!

 

おすすめします!ヽ(*´∀`)ノ

 

 

ちなみに船橋といったら、やっぱり

ふなっしー!ですよね!?

 

ふなっしーグッズなどいっぱいあると思ったのですが

1回(1ヶ所)しかなかったです(笑)

 

意外でした(°д°)

 

短いですがここで終わりにします✩

 

ありがとうございました┏○ペコ

 

 


おはようございます。
今日は朝からラジオ体操です。

image

そして、釣情報です。
その隣では
アジか凄い連れてます。

image

入れ食い状態です。

image

釣、情報でした。


今日は晴天。
とてもいい上棟日になりました。
I様、おめでとうございます。

image

image

お住まいは沼津駅近くで土地を上手く利用した住まいです(*^^*)


こんにちはっ(゚∀゚)
営業アシスタントの黒須です!!

梅雨が明けて暑いですね~(;´Д`)

これからが夏本番!!ですね。
熱中症にはお気をつけください!!

 

もう世間は…
学生は夏休みですね!
私の妹は中学3年生で受験生なのですが。
夏休みだ~~~(∩´∀`)∩ワーイ
なーんて言ってられない!って感じで、
でも勉強!!遊び!!を両方頑張るそうです。笑
そんな妹とも息抜きで
どこかに連れて行ってあげようかな~
なんて計画中です(*・∀・*)

お盆休みには中学時代の友達と
BBQをやる予定ですヽ(゚∀゚)ノ
最近結婚式を挙げた友達も奥さんも交えて~
子供がいる友達も子供連れて~
っという感じで、 大人数で
BBQ開催になる予定ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
まわりは結婚していたり、
子供がいる人も★
中には3人子持ちの友だちもいます☆

お盆休みにはみんなに会って・・・
ハッピーを分けてもらおうと思います(・∀・)笑
わたしも来年は、け、けっこ・ん?・・・
なーんて、彼氏次第ですね( ̄ー ̄)笑
どうなるんでしょう~(´・ω・`)

他にも楽しみなことがたくさんなので♪♪
体調崩さないように
夏を満喫して過ごしていきたいと思います!

 

ここまで読んでいただき ありがとうございました。

田中建築工業
営業アシスタント 黒須


image

今日は沼津市で地鎮祭でした。

M様 おめでとうございます。

いよいよですね。

これから楽しんで家作りしてきましょう~


皆様、こんにちは夏ですね。

IMG01113

夏といえばビール、ビールといえばつまみ!

家でちまちまと晩酌するのもつまらないということで。

田中建築工業女子スタッフによる

女子会なるものをこの間、開きました(笑)

IMG01217IMG01221IMG01225

事の発端は「肉食べたーい」だったので、焼肉食べ放題へ♪

話もそこそこに、容赦なく肉を焼き、パクパク食べる女子達!!

肉食系ですね。ええ、間違いなく。

ホルモンを焼きすぎて消し炭にしたり、

カルビや網が直火で燃えさかったりとハプニングはありましたが、

とっても楽しい女子会でした♪

 

また開きたいなぁ~と思いつつ、

やりたい、やりたいといい続けて半年して

やっと実現した会なので、次回はいつになるやら。

 

次回は代行気にしないで酒が呑みたい館長でした(笑)

今回飲めなかったし(゚ε゚)!!←


先日、息抜きで

image

これ、やってきましま。

image

立てたけど

波ちっちゃ!


こんにちは!設計の橘川です(^^)/

暑い日が続きますね(^^;)

心配していた台風もこの辺は影響なく去り

良かったんですけど、拍子抜け(笑)

 

さて、以前も山梨に行った話題を投稿した

気もしますが、また山梨に行ってきました!

前は、富士吉田。富士山の登り口のあるところ

でしたが、今回はもっと先!

ワインで有名な勝沼に行きました!

ほうとう食べて、ワイナリーに行って

ペンションに泊まって、桃買って帰ってきました(笑)

IMG_0690

IMG_0692

今は桃が旬で山梨に入った途端、ももののぼり旗が

あちらこちらに・・・。

IMG_0726

農家の直売所では桃を売りつつ、

真上には立派な葡萄棚が!!

旬はやっぱり、9~10月みたいです。

まだまだ、実は青かったですが

食べごろの頃はまた圧巻だろうなーと思いつつ。

また機会があれば行きたいです。いい休日でした!

 

これからが暑くて大変そうですが

頑張っていきたいです((+_+))

 

 

㈲田中建築工業 設計 橘川


おはようごさいます。 O様ありがとうございまーす。

見学会速報でございます。

ダイニングテーブルは造りづけです。

wpid-20140713_101623.jpg

今回の和室デザイン

wpid-20140713_101615.jpg

 

和室は不規則な棚が…

wpid-20140713_101459.jpg

キッチンとリビングには段差があるようです。

wpid-20140713_101551.jpg

ここは、冷蔵庫置場、棚もあり

wpid-20140713_101528.jpg

今回の洗面はオリジナルかな

wpid-20140713_101512.jpg

 

テレビの後の壁は杉を貼っているようです。オシャレです。

wpid-20140713_101447.jpg

こんなのが家にあるとかなりオシャレ

wpid-20140713_101433.jpg

旦那さんの隠れ家

wpid-20140713_101413.jpg

2F洗面、オリジナル

wpid-20140713_101317.jpg

トイレの棚もあり

wpid-20140713_101243.jpg

吹き抜けの手すり

wpid-20140713_101252.jpg

 

今日も20時まで頑張ります!


おはようごさいます。大木です。
今日は見学会です。
お時間ありましたら是非とも来てください。

image

田中建築には
土地担当のコンシェルジュがいます。
上に映っているひと。(髪型に特徴あり)

あっ、伊藤っていいます。

お客さんが不動産屋に行かなくても
伊藤さんに
この辺りで、何坪で、金額はこのぐらいでって言っていただければ探してくれます。最近はかなりの不動産屋とネットワークがありますのでいろんな物件持ってますよ。

土地探しの方是非ともご相談を


PAGE TOP ↑