*

「 月別アーカイブ:2013年09月 」 一覧

今うちの母がハマりにハマっている
フチ子さん( ・`ω・´)♡
皆さんご存知ですか?????
この子です( ・`ω・´)♡
fb135271.jpg
1つ200円で箱に入って売っていたり
スーパーなどのガチャガチャで売っているんです!!!!
201305311608248e0.jpg
うちのフチ子さんは全部で15人弱いて
みなさんキッチンで生活しています(笑)
わたしが出かけた時に見つけて2人ずつくらい
足していっているのでどんどん増えていきます(笑)
母はフチ子さんを買って帰るととても喜ぶので
売っているお店があてばぜひ教えて頂きたいです(‘∀`)♡
rody-r.jpg
このレアと思われるビキニのフチ子さんも
うちで暮らしています!!
色んな色の制服を着ていたり
私服バージョンフチ子さんもいるみたいなので
たくさん集めたいと思います( ・`ω・´)♡
次は何が出るかなあ(‘∀`)♡
田中建築工業  設計  伊藤安可根


こんにちはっ(゚∀゚)
営業アシスタントの黒須です!!
昨日のお休みを利用して
ゴルフへ行って来ましたヽ(´▽`)/
月1回は行こうっ!と決めて数ヶ月、
月1ゴルフへ行っています♪
昨日は、【富士チサンカントリークラブ】
というゴルフ場に行って来ました♪
家を出る前から雨降りそう〜〜〜と
思ってはいたのですが、
お母さんが雨降ってるよぉ〜と一言。
雨の中のゴルフは嫌だな・・・と眠たい目をこすり出発!
ゴルフ場に早めに着いたので、
少し練習をしようと思ったら〜
偶然知人とバッタリっ(*´∀`*)
最近ずっと会っていなくてテンション高まって、
ハイタッチしちゃいました(笑)
ゴルフ場はまったく
雨は降ってなく、いいお天気でした(゚∀゚)
いつも行っているゴルフ場は、
割と空いていてゆったりとゴルフを楽しめるんですが・・・
昨日行ったコースは、
とっても賑わっていました(>_<) 前にまだ人がいると、 ボールが打てないので、ゴルフカートで待っていると〜 写真 (1)
私たちの後ろの組の方(おばさま4人組)たちが、
親切な方でアドバイスや世間話しをしてくれましたっ♪
知らない人同士でも会話が出来るっていいなあ(^v^)と思いました。
でもそのおばさま達が積極的って事ですねっ♡
青空で自然の中でのゴルフ最高です( ´∀`)
写真 (2)
でも、午後から曇り始めてきましたが、
ゴルフプレー中は最後まで雨は降らず、
帰り道に降り始めてきたので良かったです!!
写真
夏場のゴルフと冬場のゴルフは、
暑い(;´Д`A 寒い((´д`))で大変ですが、
ポカポカな〜♡春♡  涼しい〜☆秋☆の
ゴルフは最高です♪♪
昨日のお休みは、
丸一日楽しめました(^-^)
今日からまたお仕事頑張りますっ!!
田中建築工業
営業アシスタント 黒須


こんばんは。
土地アドバイザーの伊藤です。
人気の長泉町にて、本日入手した
土地情報があります!

ブログをチェックしているあなたに
こっそり教えます!
土地面積は約40坪、
北東の角地です。
小中学校、保育園、子育て環境は
文句なしですョ!!!

詳細は伊藤まで
お問い合わせ下さい。

田中建築工業
  土地アドバイザー
    伊藤 真佐之

TEL:090-6096-9395
 


皆様( ノ゚Д゚)こんにちは。
スタジオルクス館長スギヤマです。
先日、十五夜がありましたね。
私も、世間の例に漏れず、お月見をし、
家庭で手作り団子を作りました。
2013-09-19-21-28-03_deco.jpg
最近のブームは自分の作ったものを写真におさめて、
写真を研究した人っぽく、トイカメ編集することです(笑)
2013-09-22.jpg
このままいけば、おうちカフェのように・・・
お洒落な料理を作れるような女子に見えてくるかも!?笑
とりあえず、見た目も追いつくようにがんばります。
:(;゙゚’ω゚’):笑


こんにちは!設計の橘川です(*^_^*)
十五夜も過ぎて、だんだん秋の気配がしてきましたね!
相変わらず日差しは強いですが、だいぶ過ごしやすくなりました。
さて、設計は日曜日にお休みを頂いているのですが、
来週のお休みで、沼津の深海魚水族館に行くことになりました!
友達が勤めたお店、Mission Bayに行きたいと、
わざわざ焼津から来てくれる友達の要望です!!
マイナー生物盛りだくさん!?
ヘンテコ生物をまじまじと見てこようと思います!
私も行くのは初めてなので楽しみです!(^^)!
また、行ったらブログに書こうかと思います!
田中建築工業 設計 橘川


こんばんは!田中建築工業のちゃんかわこと河合祐典です。
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
先日、会社の戸締りをしていた時のお話です。
ルクスの3階にあるM`sカフェに黒い影が・・・・
1mdyi0xp02cf31_20130921215717797.jpg
伊藤さんが指をさしている先を、
拡大してみると・・・
1mdyi0xp02cf3_20130921215716493.jpg
(見えにくいかもしれませんが)
・・・コウモリです[emoji:i-280]
楽しい雰囲気に誘われてきたのでしょうか?[emoji:i-179]
今日はお帰りになられましたが、またの来社をお待ちしております[emoji:i-199]


RODY

2013/09/20 | スタッフ

5月に結婚式をあげた親友のMちゃんが
12月に赤ちゃんを出産予定です( ・`ω・´)♡
保育園から一緒だった友達が出産するなんて・・・
とても変な感じがします(;´Д`)
でもとても楽しみです( ・`ω・´)♡
そのMちゃんが赤ちゃんが産まれたら
RODYがほしい!!
と言っていたので今から何色にしようか
悩んでいます( ゚д゚ )♡(笑)
rody-r_convert_20130920174744.jpg
どの色も可愛いんですよおおおおお(ノ´∀`♡)
早く買ってあげたくてワクワクしています(笑)
でもまだ少し早いですよね(笑)
歩けるようにならないと
RODYには座れないですよね(´;ω;`)
ほかのものにしようかなあ???(笑)
Mちゃん出産がんばれ♡
田中建築工業  設計  伊藤安可根


こんにちは。
土地アドバイザーの伊藤です。
三島市安久にて、
新規分譲地が発売となりました!!

中卿小学校まで徒歩約15分

生活便良好な地域ですよ!!
7区画の内、早速2区画の申込みが
入りましたので、あと5区画!
気になる方はお問い合わせ下さい!
田中建築工業
土地アドバイザー
伊藤 真佐之
TEL:090-6096-9395


こんにちはっ(゚∀゚)
営業アシスタントの黒須です!!
本日9月19日(木)は〜〜
旧暦の8月15日にあたり、十五夜、【中秋の名月】
b797bddc1ed6dae55df84b42683a86e2.jpg
(ネットから文章を拝借・・・)
お団子を食べながらお月見をするという方も多いかと思いますが、この「中秋の名月」は、よく「中秋無月・雨名月」とも言われます。それは、今の時期がちょうど秋雨や台風の時期にあたり、名月が雲に隠れてしまうことが多いため、そのように呼ばれているそうです!
そして、そして・・・
今年は全国的にきれいな名月に出会える
レアな年となるかもしれません。 との事(*゚∀゚*)
今晩が楽しみですねぇ〜ヽ(´▽`)/
さて、本題ですが、
先日のブログでご紹介した
ペットのお話の中で知人のワンちゃんを預かっていると
書いたのですが、そのプードルの「ぷぅちゃん」が
昨日本当の家族の元に帰ってしまいました・・・(;_;)
写真4
約2週間程の期間でしたが、
元々うちで飼っているコーギーとチワワの2匹は、
最初の数日間は吠えて吠えてしょうがなく、
大変でした・・・
しかしいつの間にか吠えなくなり、
じゃれ合うようになりました(´▽`)♪
ぷぅちゃんは、うさぎみたいにピョンピョンして、
元気いっぱいのわんちゃんでしたっ♡♡
お別れするのは寂しかったですが、
近くに住んでいるので
また近いうち会えればいいなと思います♪
考えると悲しくなりますが、
人間も動物も寿命がある。
だからこそ、ペットと
毎日を大切に大切に過ごしていきたいと思います(*´ω`*)
では、
今晩はまん丸のお月様を見て癒されたいと思います!(笑)
田中建築工業
営業アシスタント 黒須


皆様こんにちは。
スタジオルクス館長スギヤマです!
ブログや、Facebookを見ている方から、
お声かけいただき嬉しく思います(`・ω・´)b
先日から支度していた友人の結婚式に行ってきました。
場所は東京港区白金台の「八芳園」さんです
庭園が綺麗な場所とは聞いていましたが、
格式ある式場で(((;゚Д゚)))ドキドキしました。
式の間、ある意味同窓会のようになっていたのですが、
こんなに多いものかな?と思うくらいの女子率でした(笑)
560544_236009646549712_674858333_n.jpg
(モザイクしてるので拡大すると気持ち悪いです/笑)
披露宴の中には新婦のお姉さんが作った、
シュガークラフトがいっぱい( ゚д゚ )!
半永久的に飾って置けるスグレモノなんですね〜。
1379254251246.jpg
これ、新郎と新婦のお色直し後のカラードレスなんですが、
すごく精密に作ってあってびっくりでしたよ〜!
ウェディングケーキの上など至るところに、
新郎新婦の愛猫「ひなたちゃん」が♪
1379254249419.jpg
なんだか、結婚式に行って、幸せと一流のものを
クラクラしそうなくらい分けてもらった気分です(笑)
また10月には違う友人の結婚式なので、
その式も楽しみです(*゚∀゚*)


PAGE TOP ↑