*

「 月別アーカイブ:2013年08月 」 一覧

こんにちはっ(゚∀゚)
営業アシスタントの黒須です!!
先日のブログでも書きましたが、
昨日、お休みを頂きまして・・・
行ってきましたぁ〜〜〜(*´∀`*)
看板
天気予報は、晴れのち曇りっ♪
朝、曇っていたので暑くもなく丁度良い天気〜〜
という感じで自宅を出発( ´▽`)!!
途中、工事で少し渋滞していたんですが、
1時間ちょっとで到着!
段々と暑くなってきて、
動物園に到着した頃にはカンカン照りヽ(´Д`;)ノ
夏休みも終わったせいか、比較的空いていました!
遠足で来ている幼稚園の子たちは
暑さなんて関係ないっ!!っていう感じで
走り回っていました♪
みどころがいっぱいの動物園ヽ(´▽`)/
images_20130831111925000.jpg
↑レッサーパンダ館♪
涼しい日は外で展示するらしいですが、
暑かったため室内展示でした!
images (1)
↑すっごく可愛かったです♡しっぽがフサフサ〜〜♡
写真を撮ろうとすると隠れてしまってなかなか撮れず・・・
(ネットから拝借しましたっ)
「猛獣館299」
ロッシーrossi-.jpg
↑ホッキョクグマのロッシーとバニラ♪
気持ち良さそうに泳いでいました♪
体長2〜3mもあり迫力がありますっ!!
足がすっごく大きいんです!!
ジャガー←ジャガー★
ピューマ←ピューマ★
↑動物たちも暑さでダウンですかねっ(>_<) 「猛獣館299」には、他にも動物たちがいますよ〜♪ その他の施設では、 日本平動物園の学びの場!ビジターセンター は虫類館・ペンギン館などなどリニューアルして 更に子供から大人まで楽しめる動物園でした♪ お昼は、少し早起きをして作ったお弁当〜〜☆ (見栄えが悪いですが・・・|゚Д゚) ) お弁当
外のベンチで食べようかと思いましたが、
あまりの暑さで近くにあった休憩所へ・・・
エアコンも完備されている施設で食べました♪(笑)
↓幼い時にやったことがある「ローラースライダー」
残念ながら私はサンダルで来てしまったので
出来ませんでしたが、
彼氏は1人でもやりたい!ということで挑戦していましたっ笑
suraida-.jpgスライダー
最後に・・・写真UPします(^-^)
<ペンギン館>スイスイ泳ぐペンギン♥↓
ペンギン
国内最大級(・∀・)<フライングメガドーム!>
フラミンゴ・ペリカンなどの鳥たちがいます!
↓↓頭上を鳥たちが飛んでいて印象的でした♪
鳥
↓アジアゾウ♥
水浴びしていましたよっ♪
ぞうさん
昨日は、暑かったですがお休みを満喫出来ましたっ(´▽`)
皆さんも是非 日本平動物園へっ!!!!
数日前から喉が痛くて、風邪気味?ですが・・・
そんな風邪なんて吹っ飛ばしっっ!笑

今日からまたお仕事頑張りますっ(´∀`*)!!

田中建築工業
営業アシスタント 黒須


皆さまこんにちは( ノ゚Д゚)
スタジオルクス 館長スギヤマです。
夏風邪ひいちゃいました☆
体調は結構平気なのですが、
喉痛と鼻水、眠気がMAX!!!
のんびりお昼寝でもしたい気分になっちゃいます(笑)
しかし明日が雑貨市なので、そうも言ってられない!
気合・気合・気合です(`・ω・´)b!!
皆さんは体調に気をつけてくださいね。
話は変わって_( _゚∀゚)_
皆さんは資格や検定ってお持ちですか?
今は一日でヽ(゚∀゚)ノ パッ☆っと
取れる資格があるようです。
マクロビオティックやアロマ検定などなど
取ってみたいなぁとおもう資格もチラホラ。
今後勉強していくかも!?しれないです。
そんな感じで。
ヘ(゚∀゚ヘ)


Misson Bayってご存知ですか?
沼津に明日オープンする雑貨屋&カフェのお店です。
プロダクトブランドである”100 Perrocaliente”が倉庫を改装して、
自社の商品も売るショップとブランチ・カフェ・軽食を楽しめるお店をオープンします!
カフェのメインメニューはドイツスタイルのパンケーキ!(…たぶんこんな感じ)
実は友人が、春からここに勤めてまして!(^^)!
お店の立ち上げに関わるということで、とても大変だったと思います。
…がちょっと羨ましい(*^_^*)貴重な経験ですよね!
遊び心ある雑貨と、ちょっとかわったパンケーキを楽しみに是非行ってみてください!!
私も近いうちに行けたら、ブログに感想を載せたいと思います!
DSC_0837.jpg
DSC_0839.jpg
Misson Bay(ミッション ベイ)
営業時間 10-20時 
定休日  火曜日
沼津市我入道南条寺69-1
田中建築工業 設計 橘川


先週の日曜日 8/25 は熱海の花火大会でした♡
毎年熱海の花火大会はいきたい!!
と思っているのですが
気づくといつの間にか終わってしまっています(;´∀`)
でも、今年は友達が誘ってくれてので行ってきました( ・`ω・´)♡
電車を降りてすぐ花火の音が聞こえてきて
少し歩くとすごい大きい花火が見えました♡
DSC_0682_20130827180748c95.jpg
特に最後の花火はほんとに綺麗でした!
沼津の花火もいいけど
熱海の花火大会はまりそうです(‘∀`)♡
冬の花火も見に行ってみようかな( ・`ω・´)♡
image-218.jpg
田中建築工業 設計 伊藤安可根


こんばんはっ(゚∀゚)
営業アシスタントの黒須です!!
今朝めざましテレビを見ていたら
お台場にあるレインボーブリッジが
20周年ということで放送されていました!
20歳っ( ..)φのレインボーブリッジ!
何回も車で通ったことがありますが、
歩いては渡ったことはありませんっ!!
遊歩道があるそうです♪
いつか機会があれば歩いてみたいな〜〜(^^)
img_49040_44881437_0.jpg
話は変わって・・・
先日のブログに書きましたが、
お盆休み中遠出が出来なかった私。。。
今週の金曜日にお休みを頂きどこかに行こうと
計画中です(●^―^●)
どこ行こうか〜〜と悩み・・・
優柔不断な私((+_+))
どこ行く?どうする〜〜〜???
ハッキリ、キッパリ決めれない自分にイライラ(笑)
で、決まりました〜〜(^O^)/
プチ遠出??(結構近場ですが…笑)
日本平動物園に行くことになりました〜〜♪♪
top_bunner_2009_esummer.jpg
私、動物園や水族館が大好きなんですっ(゜-゜)♡
動物園・水族館、何度行っても飽きませんっ笑
水族館だったら〜江ノ島水族館のクラゲはやばいですねっ♪♪
楽しみだあ(^O^)
日本平動物園にはリニューアルしてからまだ一度も
行っていないので更にわくわくっ♡
その楽しみの為にも仕事頑張ります!!
またブログでプチ遠出日記を書きます♪
田中建築工業
営業アシスタント 黒須


皆様おはようございます。
スタジオルクス 杉山です(*゚▽゚*)/
夏の終わりが近づいてきましたね。
いっぱい遊べたでしょうか?
これから、秋。秋を先取りということで。
元、アパレル店員(アルバイト/笑)の〜、
今年2013-2014.秋冬ファッション特集(・∀・)b☆
今年のコレクションではチェックを大胆に使ったものが
多いようです n(*゚▽゚*)n♪
24940.jpg1_00020h.jpg
ツイードにタータンチェック。
少しタイトな感じですね(`・ω・´)b
ブリティッシュスタイルがよく似合いそうな
流行になりそうな予感です (*゚▽゚*)☆彡
yumekakaku_xzy039.jpg3854826_2.jpg
男性でも女性でも使いやすい素材なので、
サルエルやジャケット、ジレなどの中性的な
ファッションアイテムにも使えて、
シンプルスタイルを楽しむワンポイントにも
もってこいって感じです(´∀`)b
個人的にはブリティッシュスタイルというと、
映画、オリバーツイストのこのスタイルが出てきます♪
o0450033011861364071.jpg
この秋冬、日本でもチェックが流行するかわかりませんが、
もし思い出したらチェックを使ったのファッションを
楽しんでみてくださいね。


沼津工務店 橘川実咲

PC…

2013/08/24 | 橘川実咲

今、すっごく悩んでいるのですが、PC を買おうと思っています!
何故かと言うと学生時代に買ったイラレとフォトショを完全にもて余している状態でとっても勿体ないからです(*_*)
学生購入価格  約6万、無駄にしたくないっ!
…ということで、思いきってノートパソコン買って、建築のテキストでも写し(レイアウトし直し)ながら練習しようかと…(´・ω・`)
そしてそして、ここで書いたからには実行しようと思います!!
今年中には!笑
入社してから早半年、少しずつ慣れてきたなと思います。
程よく頑張っていきたいです(^o^)
田中建築工業 設計 橘川


こんばんは。
土地アドバイザーの伊藤です。
まだまだ暑い日が続いていますが、
暑さのピークは過ぎたのでしょうか?
早く、もう少しだけ涼しくなってくれると
いいなあと、毎日思います(汗。。
さて、人気の長泉ですが、
全区画約40坪、価格は1700万円台
長泉町にしては手頃な物件情報を入手
しました。
気になる方はすぐにお電話下さい。
長泉町は早いもの勝ちですから。
他にも三島市安久で。
函南町でも、かなり低価格の分譲情報が。
清水町新宿にも、
とても日当りの良い整形地で
2000万円以下の物件が。

土地を探している方、
ご相談下さい。
田中建築工業 土地アドバイザー
伊藤 真佐之
090-6096-9395


ダイエット!!!
ダイエット!!!
と言い続けてはいるものの
わたし、パスタが大好きなんです( ゚д゚ )♡
パスタだけは我慢できません!!!!!!!
ちょっとDADAのパスタを紹介しますね(笑)
2013-08-21-21-25-46_deco.jpg
♡チキンハーブクリーム♡
バジルのクリームソース?です!!
わたしバジルが大好きで♡♡♡
ちょっと重たいんですけど・・・(;´∀`)
バジルソースが好きな人は
食べてみてください(´∀`)
2013-08-21-21-27-33_deco.jpg
♡ベーコンなす♡
これ、本当に本当に美味しいです!!
クリームソース系だと
最後のほう少し飽きてきてしまうんですけど
このパスタはもっと食べたくなるんです!!
うまく表現出来ないんですけど
すごく香ばしいです!!
そしてなすがおいしい(T-T)♡
オススメです( ・`ω・´)♡
まだまだいろんなパスタに挑戦したいと思うので
楽しみにしていてください(‘∀`)b♡笑
今日は・・・・・・
我慢します(;´∀`)
田中建築工業  設計  伊藤安可根


こんばんは〜!
田中建築工業の「ちゃんかわ」こと河合です。
いつもブログを読んでくださってありがとうございます
前回書いた「心霊体験ブログ」が話題になってますね。笑
怖い話大好き!という方は上のボタンをクリックしてみてください。
では本題に移りたいと思います!
先日、富士宮市S様のお引渡しをさせて頂きました。
僕が社長と一緒に初めて担当させていただいたのがS様邸です。
P1010323.jpg
振り返るとS様との思い出はいっぱいあります。
ラーメン大好きなS様。初めてお会いした日にラーメンの話をしましたね。
あまりに詳しいので・・・
ここだけの話しですが「もしやこの人はラーメン屋さんか!?」
思っていました
現場での打ち合わせの後に一緒にラーメン食べに行ったりもしましたね。
しかもご自身で1からラーメンを作られるというS様。
お家だけでなくラーメンもかなりこだわって作られるとか。
今度是非ご馳走して下さい
そうそう、腕相撲もしましたね。
1mdyi0xp02cf3.jpg
↓(社長との対戦の様子です)
1mdyi0xp02cf31.jpg
(まさかの社長敗退かっ!?)
それでは気になるお家の紹介です。
当初打ち合わせしはじめた時から「バリ風なお家にしたい」とおっしゃっていたS様。
S様のこだわりがそのまま表現されたかのようなアジアンチックなお家になりました。
白と茶を基調とした開放感のあるLDK。
MIT_7245.jpg
お父様、お母様こだわりの和室。
MIT_7204.jpg
(お父様専用のPC棚が見所です!)
S様のこだわりのバリ風寝室。
MIT_7261.jpg
(デザインとしてウォーターヒヤシンスが使ってあります)
オシャレな居酒屋かと思ってしまうようなトイレ。
MIT_7201_201308232245373c7.jpg
(ついつい長居してしまいそうですね。)
という感じで各部屋紹介させて頂きましたが、
他にも筋トレルームなど見せたいお部屋があります。
見学会をやれなくて残念ですが、「見てみたいよ〜」という方がいましたらご連絡下さい。
社長のブログでも紹介されています。
最後に・・・
S様邸のおうちづくりに携わることが出来て本当に良かったです。
振り返ると楽しい思い出ばかりでした。
ありがとうございました!


PAGE TOP ↑