*

「 月別アーカイブ:2013年07月 」 一覧

こんにちは!
コンシェルジュの水口です!!
s-___20130730225401439.jpg
28日(日)は田中建築工業のオーナー花火大会でした。
ご参加頂いたオーナー様ありがとう御座いました!
毎年皆さんにご参加頂きたいのですがその年に建築された方
限定になってしまいますのですいません(汗)
s-IMG_7034.jpg
毎年恒例の花火大会ですがやっぱり花火はいいですね!
僕もバタバタとしていてゆっくりお話が出来なくて残念ですが
浴衣やじんべいを来てご参加して頂いたオーナー様もいて
お子さん達も近くで見る花火に喜んでいるようで良かったです
やっぱり花火を見ると夏だな〜と感じますし
普段は人気のない沼津もこの夏祭りの時だけは
賑わっていましたね!
s-IMG_6974.jpg
s-IMG_6972.jpg
s-IMG_6977.jpg
s-IMG_6985.jpg
s-IMG_6994.jpg
s-IMG_6989.jpg
全部のオーナー様では有りませんが写真をUPさせて
貰います〜普段田中建築の裏方でオーナー様とお会いする
機会が少ないスタッフもオーナー会でお話しすることが
できるオーナー会を少しずつ増やしたいですね!
秋になったらBBQなんかのイベントも開催したいな〜
と思いますが・・・
オーナーさんからもご要望があればイベントを逆に
提案して見て下さい!お待ちしています
そして、その時は是非ご参加下さい!
田中建築工業 水口 悟


母校

2013/07/30 | スタッフ

  こんばんわ
  最近テレビで石川県の星陵高校の卒業生の活躍が目立ってますね
  松井秀喜選手の引退セレモニー
  本田圭祐選手の移籍!!
  豊田陽平・鈴木大輔選手のA代表選出
  直接関係ないけどなんか誇りに思います。
  僕も故郷に届く位の活躍ができるようにがんばりたいです。


やっぱり夏と言えば花火ですよね!!
image_0001_convert_20130730161115.jpeg
image_0002_convert_20130730161157.jpeg
今年も沼津の夏祭り
最高でしたねヽ(´ー`)ノ♥
オーナー様も皆さん
笑顔でとても良かったです( ・`ω・´)
小さいお子さんも最初は
花火の音が怖いと言っていましたが
慣れてくるととても楽しそうに
花火を見ていましたヽ(´ー`)ノ♡
何より雨がふらなくて
ほんとに良かったなあと思います!
もう来年の花火大会が待ち遠しいです(笑)
でも夏はまだまだこれからですね!
たくさん思い出を作りましょう(゚∀゚)♥
田中建築工業  設計  伊藤安可根


こんにちは。
土地アドバイザーの伊藤です。
沼津花火大会
終わってしまいましたね。
いや〜、本当にキレイでした。
ご来場いただいたオーナー様方、
ありがとうございました。
当日、私がお話することのできた
オーナー様には、夏の風情
大変満喫していただけたようです。
子供たちもおおはしゃぎで、
夏休みの思い出になったの
ではないかと思います。
私の中では、毎年このイベントが
1番かなと感じますネ。
来年も参加したいと
仰っていただいたオーナー様も
多く、参加人数に制限はありますが、
ぜひ来年もご参加いただければ
と思います。
家を建てていただいたオーナー様と
こんな風に時間を共に
過ごせるのは、
田中建築工業ならでは

かな、と思いますネ。
田中建築工業 
  土地アドバイザー
    伊藤 真佐之


こんばんは!
田中建築工業のちゃんかわこと河合です。
最近本当あっついですよね…。
30度を超えるような日もありますね
こんな時はやっぱりイベントでしょ!
ということで、
先日27日にSTUDIO LUXEにて流しそうめん、BBQ、スイカ割りを行いました。
この他にもかき氷やフランクフルトなどを用意しました。
1xp6o898sppjo1_20130729230534.jpg
流しそうめんは竹を切ってきて本格的に行いました。
流しそうめんやスイカ割りを初めて体験したという子供達も多く、
凄くいい経験になったのではないかと思います。
1xp6o898sppjo3_20130729230536.jpg
1xp6o898sppjo4.jpg
1xp6o898sppjo2_20130729230535.jpg
1xp6o898sppjo_20130729230538f19.jpg
(杉山さんが子供達にかき氷の造り方を教えてます^^)
みんなすごく楽しそうでした!
田中建築工業 コンシェルジュの河合でした〜!


こんばんは、勝間田です。
img_498840_8320957_2.jpg
今日は目の話を少し。
先日、眼科へ行ってきました。
コンタクトしてないんですが、目が乾くし。
すぐ真っ赤になってしまうので…。
今回はすごく親切な病院でした。
色々検査してもらいました。
心配だったドライアイとかよりも、
乱視がすごいと言われました。
検査を進めていくと、円錐角膜という病気だそうです。
sp-cl-fig1.jpg
角膜が円錐状に出てきてしまう病気らしいです。
ひどくなると画像のようになってしまうようです。
あー怖っ!!
まだ初期症状なので、気をつけてうまく付き合って行けば
いいようですが、怖いです。
とにかく目をこするな!!と言われたので我慢です。
花粉症の時期はきっと悲惨だと想像がつきます。
とにかく気をつけて生活していかなくてはいけません。
健康はやっぱり大事ですね。
定期的な検診は何事も大事と感じた勝間田でした。


歳を追う事に、(暑さに弱くなる私です)
昔は(地球温暖化)何って言葉が
無かったので、
やはり、(暑く)なっているのでしょうか。
TV番組の(海外クルーズ)の映像を見ても
南極の氷河の溶ける様子から、
(地球温暖化)は実感されますが、
(温暖化)の反面、
冬の寒さも、昔に比べると
寒くなっているような気がします。
これが、体調だけの
問題であれば良いのですが、
時折、聞く
各地での(集中豪雨)のニュースも
水不足の水源地に関しては、
無関係のようですし、
世の中、上手くいかないものですね。
田中建築工業 アフターメンテナンス (芦川)でした。


atusani

2013/07/29 | スタッフ


こんにちはっ(゚∀゚)
営業アシスタントの黒須です!!
先日、マックスバリュに行ったら・・・
可愛いものを発見しましたぁ(*゚∀゚*)ノ
それは・・・
♡♡富士山パン♡♡
写真 (2)
可愛くて、可愛くて(*´`)
ついつい買ってしまいましたぁ♪♪
でも、食べようと袋から出したとき・・・
可愛くて食べるのが勿体無くて・・・
でもパクリっ( ゚v^ ♥)
写真 (3)
↑↑※一口ではないですよっ(笑)
母と2人で美味しく頂きました♪♪
皆さんも是非(。・ ω<)ゞ♪ さぁ!!今日、明日は沼津夏祭りですね〜〜〜〜ヽ(・∀・)ノ 皆さんは行きますか?? たこ焼きにじゃがバタなどなど・・・ 考えただけでワクワク♪♪ 明日はいよいよオーナー会 花火大会です(*´∀`*) たくさんのオーナー様が参加されます♪ 楽しみなことがいっぱいですね♪ 人ごみでケガをされないようお気をつけ下さい!! 皆さん、楽しい週末をお過ごし下さい(*゚▽゚*) 田中建築工業 営業アシスタント 黒須


一押し商品
というか
自分が購入してみたいと思っています
OSTRICH PILLOW
top_m.jpg
眠りごごちはいかがでしょうか?


PAGE TOP ↑