*

「 月別アーカイブ:2013年06月 」 一覧

みなさん(」・ω・)/こんにちは
ルクス館長杉山です(´∀`)
終わりました!ルクスまつり!!
本当は当日〜終了までブログをあげたかったのですが、
忙しく、それどころではありませんでしたヽ(´o`;
受付では同じ女性社員の伊藤さんもお手伝いしてくれました!
IMG00307.jpg
両日ともに盛況で幕が閉じ、ホッとひといきです。
私としては、黄色のバルーン帽子を両日つけていたわけですが。
↓コレ
IMG00316.jpg
バルーンアーティストの瞳さんに作っていただいて、
子供たちからの羨望の的になるのがとても面白かったです(笑)
IMG00315.jpgバルーンアート瞳さん
今年は3周年のルクスまつりでにぎやかでしたが、
来年も賑やかにおまつりができるよう続けていきたいです(●´ω`●)
あ
杉山


こんばんは〜!
田中建築工業のチャンカワこと河合です[emoji:i-199]
田中建築工業でお家を建てたオーナー様といつまでも、いつまでも、楽しくつながっていたい!
そんな思いから生まれた「STUDIO LUXE」ですが、なんと・・・
3周年[emoji:e-420]を迎えることが出来ました。
そこで22日(土)、23日(日)と2日間にわたって「ルクスまつり」が開催されました。
STUDIO_LUXE_outsideVIEW_LS.jpg
たくさんの方のご協力のもと開かれたこのお祭りですが、
結果は・・・大盛況でした[emoji:i-197]
1usq1x5wa3y0p3.jpg
飲食物の販売や、大人も子供も楽しめるさまざまなイベントが行われました。
1usq1x5wa3y0p4.jpg
〜餅投げ〜
何人かの子供達がお餅を投げてくれました。
すごく良い経験になったのではないでしょうか。
大人も子供もみんな笑顔でした。
1usq1x5wa3y0p.jpg
〜太鼓演奏〜
スタッフの羽切さんが12年ほどやっている
愛鷹太鼓の皆様が来てくれました。
迫力があって子供達もノリノリでした!
ご来場いただいた皆様、そして講師の皆様
本当にありがとうございました!!


こんにちは!
コンシェルジュの水口です!!
s-自分写真
明日からの22(土)・23(日)日の二日間は
スタジオルクスにて3周年の感謝祭
ルクス祭り」が開催されます!
日頃講師としてイベントをしてくれている方から
ルクス祭り限定のイベントまでお子様や奥様が楽しめる
イベントが沢山ありますので是非ご参加下さい!
そして、同日「伊豆の国市四日町」(旧韮山)にて
30坪の4LDKのモダンテイストの完成見学会を開催します!
もともと、伊豆の国市でも新築工事をさせて頂いていますが
見学会を開催するのは久しぶり・・・
去年大仁で見学会を開催させて頂いてから約一年振りぐらい
伊豆の国市の工務店としても知名度が上がるといいですね〜
今回のお家はオーナーのS様らしいスタイリッシュなお宅です
オーナーのS様と僕は10年以上サッカーの繋がりで家族でも
お付き合いをさせて貰っている友人?先輩になります。
s-IMG_6775.jpg
僕と同じ誕生日の「ジュナちゃん」(長女)の
小学校の入学をきっかけにそろそろお家を建てたいな〜
という話になり、実家を建替て二世帯にするか?
実家の近くに土地・建物で建てるか…
実家の近くの建売住宅を見て廻ったり土地を探したり
したけれど、あまりピンと来ないし銀行のローンの事もあり
わからない事がわからないよ〜ということで
僕に声を掛けてくれたというのがきっかけで始まった
S様邸のお家づくり
こんなステキなお家になりました!
s-MIT_6389.jpg
始めS様の旦那さんは「家にこだわりはないし!安くていいよ〜」
と言っていたのに最後のエアコンやカーテンのチョイスまで
かなりこだわっていました(笑)
写真をご紹介
間取りも外観も・・・
s-MIT_6239.jpg
壁の材料や床材…
s-MIT_6271.jpg
吹抜けのファンの色やメーカー
s-MIT_6263.jpg
クロスの色や柄
s-MIT_6257.jpg
エコカラットタイルやモザイクタイル
水廻りや収納などなど
s-MIT_6402.jpg
注文住宅はチョイスや選択肢が多いなか
悩んで考えただけあって統一された空間で
センスの良いシャープなかっこいいお家になったと
思いますので沼津や三島の方も是非足を運んで下さい!
s-MIT_6412.jpg
コンシェルジュ 水口 悟


こんばんは。
土地アドバイザーの伊藤です。
22,23日の2日間、ルクスはお祭りです!
オーナー様をはじめ、たくさんのお客様の
ご来場をお待ちしております。
土地情報の展示もしておりますので、
土地を探している方からのご相談も
お待ちしております。
田中建築工業
  土地アドバイザー
    伊藤 真佐之 
    090-6096-9395
   


見にいってきました
東京ドーム
一番下の子は行かないといい
真ん中の子がいくとのこと
こちらを10時半ごろ出発
ドームに着いたのは12時ちょうど
二人でお弁当を買って練習を見ながら昼食
130609_1236301.jpg
巨人 VS 楽天
巨人先発 内海
楽天先発 田中マー君
130609_1316301.jpg
試合開始 2時
やはり現地の雰囲気はよいですね
あっという間の3時間半
結果は楽天の勝ちでした
帰りの途中
サービスエリアで夕飯を
美味しいものでもと
二人が食べたものは
どこでも食べることの出来る
牛丼
田中建築工業   佐藤 薫


昨日大きな買い物をしました(;´Д`)
なにかというと・・・・
タイヤ4本です!!
タイヤってほんと高いですね(゜.゜)
今年の11月に車検があるんですけど
今のタイヤだと車検が通らないと
いつも行っているガソリンスタンドの店員さんに言われ
今ならちょうど安いのがあると聞いたので
どうせ変えなきゃいけないなら・・
と思いタイヤ4本を買いました(/_;)
ほんとは1本3万するらしいんですけど
1万1千円にまけてくれて4本で
4万4千円で買いました(;´Д`)
雪道も多少いけるらしいので
今年のスノボードに行くのが楽しみです(*´艸`*)
大事に車を乗りたいと思います!!!!!
田中建築工業 設計 伊藤安可根


皆様おはようございます!
スタジオルクス館長スギヤマです(`・ω・´)
昨日書くはずのブログを本日書いております(笑)
今日は暑いですねーι(´Д`υ)
暑いのは嫌いです。臭くなります。
そろそろ対策をせねば・・・
話は変わって_(:3 」∠)_
今日は朝、全米オープンの2日目を見ながら出社しました!
この世界一を決める試合というのは、
どのスポーツでも、夢中になって見てしまいます。
危うく遅刻してしまうところでした(笑)
私はドライバーでかっ飛ばすこともできない
超初心者なので、打ちっぱなしでもてんでダメですが、
プロのアプローチを見ると、ボールが生きているみたいで
こう、なんというか、うわぁーって(笑)
感動と、どうなってるの!?という驚きと。
初心者なりにチラッとTVを見ては、
どうなるか((o(´∀`)o))ワクワクです。
日本選手のスコアはあまり伸びていませんでしたが、
予選、通過して欲しいですね。


今週の日曜日の夜
手や首筋にかゆみが
よくよくみると
130612_175320.jpg
だんだんとひどくなり
かゆみもハンパないほど
これが今
両腕


そして
顔にまで出始めています
なんとかして・・・
田中建築工業  佐藤  薫


こんにちは!
コンシェルジュの水口です!!
s-自分写真
6月8・9日と人気の長泉町下土狩で開催させて頂きました
今回の完成見学会は静岡ガスさんのスタンプラリーとの
コラボレーションもあり二日間で100組を超える来場を
して貰いました。駐車場が離れたところにあり、わかりずらい場所
でしたが来場して下さった皆様ありがとう御座いました!
そしてオーナーのT様。大切なお家を貸して頂きご協力
ありがとう御座います!
s-MIT_5966.jpg
2Fからの吹抜けの開放感と明るさ
s-外観MIT_5918
外観のシャープな感じ
s-MIT_6051.jpg
シックでオシャレなモダン和室
s-MIT_5973.jpg
s-MIT_5983.jpg
LDKと和室と吹抜けの一体感と開放感のある
T様邸は沢山の方にステキなお家というお褒めの言葉を
貰いました。そして他社との違いも感じることが出来たと思います
デザインと自然素材を駆使した吹抜けのあるお家の魅力を
実感して貰えたので僕達も良かったです!
次回の見学会は22・23日の見学会は
伊豆の国市四日町(韮山)で開催予定です
同日、スタジオルクスでは「ルクス祭り」という
イベントも開催しておりますので是非ご参加下さい!
田中建築工業 コンシェルジュ 水口 悟


皆様、( ノ゚Д゚)こんにちは
スタジオルクス館長杉山です。
現在、田中建築工業では、長泉下土狩にて、
完成見学会をやっています!
静ガス共同のスタンプラリーもぜひやってみてくださいね☆彡
話は変わって_(:3 」∠)_
私は昔(といっても中学)、アメリカのカリフォルニア州、
オーシャンサイドという市にホームステイしました。
その時の家の写真はまだインスタントカメラ時代だったので、
データでありませんが、間取りをふと思い出して、
ちょっと、書き出してみました。
(素人なので、縮尺もバラバラでいたずら書きみたいですが;;)
1階
a_20130609130236.jpg
2階
aq.jpg
アメリカなので、土地もゆとりがあってガレージもあり、広い家でした。
1階のリビングの後ろについているドアは、裏庭への入口です。
裏庭は、プールと花壇、BBQセット、ガーデンテーブルがありました!
また気が向きましたらその位置なども書いてみようかなと思います♪
絵が下手なので、どうにも伝わらないかもしれないですが、
ここまで広い空間をつかって、豪華に立てなくていいので、
いつか自分で思い描く家を建てたいな、と思います(>_<)


PAGE TOP ↑