*

「 月別アーカイブ:2013年04月 」 一覧

こんばんはー!
田中建築工業のチャンカワこと河合祐典です。
27日、28日、29日と3日間 沼津市門池にて住まいの完成見学会が開催されました!
最近はモダンな外観のお家が多かったですが、
今回のおうちはプロヴァンス風の外観のおうちです。
同じ分譲地内の建物と比べても一際目立ちます!
コピー 〜 MIT_5192
天候にも恵まれ3日間とも快晴の中での見学会となりました。
今回は3連休ということもあり大勢のお客様がご来場されました。
MIT_5233.jpg
ご夫婦のこだわりの寝室に・・・
MIT_5309.jpg
今にも楽しげな声が聞こえてきそうなLDK。
MIT_5349.jpg
そしてこだわりの白色の琉球畳を使ったオシャレな和室。
どのお部屋もお施主様の夢や想いがカタチとなっていました。
大切なおうちを見学会会場として快く貸してくださったS様、
本当に有難うございました!
また、見学会にお越しくださった皆様、
お忙しい中 足を運んでいただきありがとうございました!
これからのおうちづくりの参考にしていただけたら
とっても嬉しいです!
これからも田中建築工業を宜しくお願いします!!
田中建築工業 コンシェルジュの河合でした。


GW

2013/04/29 | スタッフ

こんばんは。
三連休は
どうお過ごしいたしましたか?
天気の良い
三連休でしたね。
まだまだ
休みだぜーってかた、
一旦仕事にもどり
三日から
四連休だぜー
ってかたもいるかと思いますが、
事故等にはお気をつけくださいね!
いい
連休を過ごせるように
準備はしっかりとして
楽しんでくださいね。
あ〜、
僕はひきこもります!!


みなさん、こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
ルクス館長いつもどおりのスギヤマです_(:3 」∠)_
最近、通勤中(30分)と帰宅中(30分)
あと、お風呂の中(約30分)か布団の中の約90分〜120分で
携帯で見られる映画を見ているのがマイブームです。
ドコモのスマートフォンだと、
Dビデオという契約があって、月500円位で、
ほぼ毎週変わる映画の中から選んで見放題なんです。
自称映画好き(特に洋画)の私ですが、
この毎日1本映画を観る生活はとっても気に入っています。
といっても気に入っている映画をもう一回見たり、
当たり障りのないアニメとかの映画をただ流して
聞いているだけだったりしますが・・・(笑)
今、オススメなのは、洋画ではなくて、
「星を追う子供」というアニメ映画です。
2011年に公開したものですが、とってもお気に入りです。
130294620307816111870.jpg
気になる人はよかったら借りてみてくださいね(^-^)


こんにちは!
コンシェルジュの水口です!!
s-自分写真
今週末は皆さん三連休でGWに入る方も
いらっしゃいますね、長い会社さんだと10連休の所
もあるみたいですね!
初日の今日は最高のお天気になりました
4月27・28・29日は沼津市の
門池小学校・門池公園の近くで
お家の完成見学会を開催させて頂いています。
オーナーもS様大事なお家をお貸し下さいまして
ありがとう御座います。
今日もたくさんのお客様が来てくれました
昨日今日の広告には見学会のチラシが沢山
入っていました、やっぱり消費税の増税の関係でしょうか?
お客様も建築会社も動きが活発ですね!
今回の見学会はどんなお家かとというと…
奥様必見!妻が喜ぶ【完成見学会】
ではなぜ、「奥様必見!妻が喜ぶ」のかというと・・・
s-MIT_5192.jpg
今回の会場となるお住まいの奥様の
【女性】【主婦】【母親】としての
意見をふんだんに取り入れたお住まいだからです♪
「男の子が二人なので洗濯物も多いんです」
「雨も気にせずに洗濯物を干したい!」
「日用雑貨を無理なく、キレイにしまっておきたい」
「子供の行事が見れる掲示板スペースも欲しい」
「料理・洗濯・掃除。。。できるだけ家事の負担を軽減したい」
などなど。。
s-MIT_5273.jpg
この【女性】【主婦】【母親】ならではの
ご希望を全て形にしました!
これらのご希望がどう形になっているのか。。。!
実際にお越し頂いた際には
謎解きゲーム感覚で

あれやこれやと推測しながらご家族で自由に
お話をしながら
家全体をまわってみるのも楽しいかもしれませんね♪
答え合わせとして当社コンシェルジュに
お声かけいただければ、ご説明をさせて頂きます★
s-MIT_5364.jpg
もちろん、無理な営業、しつこいセールスは致しませんので
安心して、お気軽にお声かけくださいね!
それでは見学会でお待ちしておりますので
是非お越し下さい!
田中建築工業 コンシェルジュ 水口


沼津工務店 佐藤真

委嘱式

2013/04/27 | 佐藤真

きのう、夜、市役所で交通安全の委嘱式があり、出席してきました。
私は、自治会交通安全会の交通安全地区委員と言う役職で、
地区の交通安全の啓蒙や広報等で、
地区の取りまとめをする仕事です。
今年で、11年目に入るので、慣れてきています。
でも、毎年同じ事ばかりやっていては、仕方がないので、
少しでも、わかりやすく、広報、啓蒙が出来るよう、
新しく、工夫をして、やりたいと思っています。
年4回の交通安全運動や日々の交通安全に努めていこうと思っています。


こんばんは〜!
田中建築工業のチャンカワこと河合祐典です。
1xp6o898sppjo.jpg
先日、今年初?のオーナー会イベントとして
約40名のオーナー様とカートレースをやりに埼玉県の方まで行ってきました。
今回のイベントはなんとオーナー様D様が企画してくれました!!
IMG_4560.jpg
午前中は練習、個人戦、団体戦と3回に分けてカートレースをしました。
P1010516.jpg
最大で70キロもの速度が出るそうです^^;
最初は不安とワクワクする気持ちが入り混じっていましたが実際やってみるとかなりハマります!
意外とハンドルが重たいので腕がパンパンになります。
1xp6o898sppjo2_20130427224625.jpg
1xp6o898sppjo1.jpg
特に勝ったわけでもないのにこんなことしてました(笑)
午後からはコストコ&アウトレットの自由時間でした。
そんな中、僕と田崎さんは隣にあった銭湯でゆっくりしていました^^
また行きたいです!近くにあったら毎日通っちゃいそうです・・・
田中建築工業 コンシェルジュの河合でした〜!!


初めまして★
本日より入社いたしました、黒須綾沙(クロス アヤサ)です♪
入社一日目で、とても緊張していますが・・・
一日でも早く仕事を覚えて、そして一日でも早くお客様・社員の皆さんと仲良くなれるよう、
頑張ります(^^)!!
笑顔で元気に!!をモットーに頑張りますので、
よろしくお願いいたしますっ♪


こんにちは_(:3 」∠)_
スタジオルクス館長・スギヤマです。
立て続けにイベントをやります!
休まずに週イチでルクスに来て下さい♪
(*´▽`*)ナーンテネ
イベント一覧!
4月27〜29日(土〜祝:月) 岡一色で完成見学会!
4月29日(日) 資金セミナー!
5月11日(土) 足つぼリフレクソロジー教室!
5月18日(土) 木工教室・ケーキバイキング!
5月26日(日) 資金セミナー!
そして・・・・
6月22日(土)・23日(日) 
  ルクス祭り!!!

皆様、是非、予定をあけて、ご来場ください。
お待ちしておりますー( ̄^ ̄)ゞ!!
他にもイベントは小さくやってますので、
お問い合わせくださいねε=┌(;・∀・)┘


沼津バイパスを走っていると
対向車線に信号待ちしている車が目に入ってきました
それは
なんと
RED BULL RACING RALLY CAR
images[4]
まじで・・・
そんなことはやはりなかったですね
まじそっくりに外観を飾っていた
本物そっくりの
乗用車でした
よかった
田中建築工業  佐藤 薫


『ネタが無いので少し早目のタイトル』にしました。
いつの話題か忘れましたが、
(暑さ寒さも彼岸迄)と言った記憶が有りますが、
(お彼岸から、1ヶ月過ぎるのにこの涼しさ)
(八十八夜)がいつなのか分からないが、
もうすぐ、(五月)を迎えようとしているのに
最近、頻繁に起きる(地震)の数の多さや、この気温
昔の季節感が懐かしく思えるのは、
年齢のせいでしょうか。
(五月の新茶)が出る頃には、
清々しい、気候になると思うので、
今、暫く我慢をするしかないでしょうか。
普段、あまり、(緑茶)を飲まない私でも、
あの、香りと色を心待ちにするのは、
やはり、歳なんでしょうか。
田中建築工業 アフターメンテナンス 芦川 でした。


PAGE TOP ↑