*

「 月別アーカイブ:2013年03月 」 一覧

(」・ω・)/こんにちは!ルクス館長の杉山です。
明日からもう4月。
そして4月1日はエイプリルフールです!
日本では嘘で騙してもエイプリルフールだからOK
みたいな風潮になっていますね(゚∀゚)
私も毎年よく騙されていますが、
2〜3年前から午前中まで!という説が広まっています。
あまりはっきり定められているわけではないイベントは
国だったり、地域性だったりと、年月を重ねるうちに、
やはりどんどん変わってくんですね。
話は変わりますが_(:3 」∠)_
4月1日は毎月1日の映画の日でもあります。
ドラゴンボールZ 神と神
スタードライバー THE MOVIE
シュガー・ラッシュ
相棒シリーズ X DAY
プリキュアオールスターズNew Stage2 こころのともだち
ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)
ジャックと天空の巨人
オズ はじまりの戦い
ひまわりと子犬の7日間
プラチナデータ
わかるだけでこれだけの上映があります。
やっぱり春休みですし、アニメが多いですね。
皆様もお子様と一緒に見に行ってみてはいかがでしょうか?


きょうから、防寒着をやめ、下着もうすめに、春仕様にしました。
だけど、きょうは、ちょっと、朝晩寒いです。
昼間は、太陽が出ると、暖かいです。
そのときは、とても気持ちがいいです。
でも、私は、相変わらず、花粉症で、悩まされています。
きょうは、鼻は、それほどでもなく、
目がひどくて、目薬を多く差すのですが、
痛くて、目やにが出てきて、目が開きにくくなります。
きょうは、早く帰って、目を洗って、早く寝ようと思っています。


最近 家族ではまっています
トランプ
大富豪
いろいろなルールがあって
覚えるのに大変です
昔やっていたルールよりも
複雑になっていて
覚えるのに大変です
それでも面白いので
頑張ってやっています


来週からもう4月突入ですねヽ(´エ`)ノ★
年が明けてもう4ヶ月!!!!!
ほんと一年て早ですね(´;ω;`)
もうすぐ3月も終わってしまうということで、
3月17日、24日と二週続けて
スノーボードに行って来ましたヽ(´ー`)ノ
今年スノーボードをはじめて今年は
5回滑りに行きました!!!
最初は尻餅をついたりへっぴり腰だった私も
ターン?をしながら一番下まで
滑れるようになりました\(^^)/
滑れるとほんと楽しいですね(*´∀`*)
来シーズンもこの調子で行けば
スイスイ滑れるようになりますかね??
最初の頃のように戻ってしまってたら
ほんと落ち込みますね(笑)
来シーズンは長野に行きたいと地元のみんなと
計画をたてています\(^^)/♡
泊りでいけたら最高だなあ・・・・(´;ω;`)♡
お金を貯めよう(;´Д`)
田中建築工業 設計 伊藤安可根


先日の(ブログ)にも書きましたが、
『お彼岸』を過ぎると、春は暖かくなり、
秋は涼しくなるのが
例年の事ですが、今年は、
何か、いつもと違って
或いは、自分が歳を取ったせいか、
体感的に暖かく感じません。
そんな、気候の変化に対応出来なくて
今一、体調も優れません。
(花粉症)或いは(風邪)かなっと
思える節も無い事も無いが、
余りぱっとしない
田中建築工業 アフターメンテナンス 芦川 でした


kafunn.jpg
勝間田です。
花粉症がひどいんです。
ひどすぎて、頭痛いし、鼻の奥に違和感を感じるし、
これは、花粉症通り越して
蓄膿になってしまったと思い込んでました。
蓄膿持ちの社長に聞いた症状も同じで、これは病院へ行こう!!
そう決意しました。
会社を早退させてもらって、耳鼻科へ!!
病院でも対応の悪いところってあるんですね。
対応の悪さで、帰りました。
で、別の耳鼻科へ!!
いざ先生に鼻の中を見られ、
先生、蓄膿なんでしょう??ってカオで見ていたら…
花粉症だねって!!
しかも怒り気味で!!
なんで今までほっといたの??
炎症おこしてるそうです。
来週も耳鼻科行きます。
いままで、なにごとも寝れば治ると思っていましたが、
やはりお医者さんを含めた体調管理は大事ですね!
対応の大事さと、体調の大事さ考えた一日でした。


こんにちは!
コンシェルジュの水口です!!
先週からいきなり温かくなり
が咲き始めましたよね!
s-imagesCAN3PPA9.jpg
桜って本当に癒されますよね〜
s-4月DM 009
先日、葛西臨海公園に行ってきました!
天気も良くて暑いぐらいな陽気だったので満開ではありませんが
ちょうど桜が咲き始めていてとってもキレイでしたよ
初めて葛西臨海公園に行きましたが
想像以上に広大な敷地の中に
大きな観覧車や水族館があり、花も芝生も整備されていて
BBQが出来るスペースがありとても賑わっていました
お弁当を食べている家族 お散歩しているカップル
サッカーやバトミントン キャッチボールをする親子
みんな幸せそ〜な光景とキレイな景色が見れて
ゆっくりと時間が流れていてそれだけで
幸せな気分になりました。
s-桜
家族で一日ゆっくりと過ごすにはとても
いい場所でオススメですよ!
我が家の娘達は「おなかがすいた!」
のどが渇いた!足が痛い!アイス食べたい!と
花より団子でしたけどね・・・
桜も満開で今週ぐらいには散りそうですね
でも本当に癒されますよね!
ピンク色にきれいに咲きますし
桜の時期は出会いや別れがあり思い出に残る
シーンに咲くことと咲く時期が短いので
開花した時のキレイさと散った後の寂しさの
侘び寂があり、貴重価値をたかめているのでしょうか?
残り少ない綺麗な時期を堪能しようと思います!
コンシェルジュ 水口 悟


こんばんは。
羽切です。
過ごしやすい
気候になりつつありますね。
今年は
サクラが
早く咲いたそうですね。
そして
古いですが、
WBCは惜しくも
三連覇とはいきませんでしたね。
日本の選手達には
悔しさを
日本のペナントレースに
ぶつけて
熱いシーズンを
期待したいです。
そろそろ
開幕するので
応援して行きますよ!!
巨人ガンバです!
卒業シーズンから
入学シーズンに
なっていきますが、
気持ち新たに
いろいろと
頑張っていこうと思います。
この辺で、
失礼します。


こんにちは!
田中建築工業のちゃんかわこと河合です。
5月上旬まで…..
何が?( ̄~ ̄;)
正解は「イチゴ狩り」の季節です。
静岡東部には「江間いちご狩りセンター」や「伊豆長岡いちご狩りセンター
それに、「韮山いちご狩りセンター」などといった、
全国でも有名なイチゴ狩りスポットがいくつかありますが…
どこも5月6日頃までなんですよね。
先日のお話ですが、
友達と江間いちご狩りセンターに行ってきました…。
水曜日のお昼なのにすごく混み合っていました。
肝心のいちごは…
1xp6o898sppjo13.jpg
こんな感じです!
甘酸っぱくて美味しかったです!
1xp6o898sppjo14.jpg
こんな感じで獲りやすい高さになっています。
みなさん5月6日までに是非行ってみて下さい!
田中建築工業 コンシェルジュの河合でした〜^^


2013/03/24 | スタッフ

(」・ω・)/こんにちはー
スタジオ・ルクス館長の杉山です。
桜を見に行きたくてうずうずしています。
今年は4月に友人と桜を見に行く予定でしたが、
開花がはやくて急がないと散ってしまいそうです。
去年撮影したさくらとチューリップ
12029523_1081349265_202large.jpg12029523_1079655477_224large.jpg
春は花が綺麗で気分もウキウキしますよね。
去年は行けなかったのですが、
今年こそ、珍しい緑の桜、
修善寺 虹の郷に咲く御衣黄(ぎょいこう)を見に行きたいです!
niji20120418_1a.jpg
しかし、行楽シーズンは行きたいところばかりで、お金が大変です(笑)


PAGE TOP ↑