*

「 月別アーカイブ:2013年01月 」 一覧

今日で沼津の西武が最後だったんですね。
そんなことは 忘れてて
沼津駅にお客さんを送りに行ったとき
今日は沼津駅が少しにぎやかだったんで
気づきました。
!cid_B20012DDD42F426A927C28C86151C969@ohkiPC.png
西武でお祝いのお返しなど買ったり
ドンクのミニクロワッサンを買ったりと
意外とお世話になっていたので
ちょっぴり寂しいです。
また、ひとつ沼津からシンボル的なものが
消えてしまいました。
西武沼津さようなら。。。


今回で3回連続になりますがいってきました
130127_143355.jpg
ニューイヤーミーティング
今年の人出はかなりのものでたくさんの人が来ていました
今回の掘り出し物
130127_121138.jpg
価格 ¥258万円
番外編
130127_123118.jpg
会場の外の駐車場にとまっていました
今年も奥さんと子供たちは東京見物に行ってしまいました
一通の画像付メイルが届きました
130127_163504_20130130175407.jpg


年末に携帯電話を新しくドコモのギャラクシーにしました。
(日本製でなくてすみません)
前のスマホに比べるとすっごく使いやすい。
検索もスムーズでユーチューブとか途中で止まる事もないし
とても使いやすく感じています。
検索 するときはいっつも 
音声認識でやって調べたい所を入力すればそこまで
ナッビってくれるので本当に助かっているのですが
少しだけ言うとことがあるとしたら
音声認識の精度をあげてもらいたいということ。
この間 何か音楽が聴きたいなと思って
ビギンの曲でも聞こうかなと思い
音声認識にむかってビギンって 言ったら
美人と認識されてしまいました。
ビギンが聞きたかったんだけど
美人が沢山検索されて
で、せっかくなので美人の検索 みておきましたが(笑)
けっして美人を検索したというわけでないのに
履歴にはしっかりと美人が…
ラッキーなのかラッキーではないのか
まぁ こんな事もありますよね。
ちなみに僕が最近 きれいなだな〜思った方は
菜々緒。
それでは


こちらのブログでは、はじめましてになります。
スタジオルクスの館長、杉山です。
まだまだ未熟ですが、よろしくお願い致します。
・・・話は変わって・・・_(:3 」∠)_
最近、本を読まなくなりました。
忙しいのももちろんですが、活字をみると
(。-_-。)・・・zZzZと徐々に眠くなってしまいます。
大学に通っていた時は難しい本も徹夜で読めたのに・・。
気になっているだけで読んでいない本は沢山あるので、
また時間ができたら読みたいと思います。
ちょっと難しい本ですが、
「ヨーロッパ人の奇妙なしぐさ」ピーター・コレット著
 
img.jpg
結構おもしろいので、時間がある方は読んでみてください(。-_-。)


昨日の朝は(零下3度)、そして今朝は(零下1度)
昔から、暑いのも、寒いのも苦手ですが、
昔に比べて、空調設備が良くなっているので、
まあ、年を取ったせいか、
連日の寒さは、身体に応えます。
巷では、(インフルエンザ)(ノロウイルス)の流行で
幼稚園・保育園・小中学校等で(学級閉鎖)の
話題も、いまや、嫌な(風物詩)となっているようです。
さて、あまり、暗い話題ばかりだと
気も滅入るので、何か明るい話題と
思っても、暮れの(年末ジャンボ)も
(3千円)が1本で、次回の(ジャンボ宝くじ)に
期待と言う結果に終りました。
当社の設計の(Iさん)の成人式の晴れ着姿を
(ブログ)で拝見して、暗いムードを
一掃しようかと思っている
田中建築工業 アフターメンテナンス 芦川 でした。


mainiti

2013/01/30 | スタッフ


!cid_32205697C3CE4B30A03B609084434CE3@ohkiPC.png
今日は函南町で行われ新築工事の地鎮祭を行ってきました。
Aさん、おめでとうございます。
お天気もよくとっても地鎮祭日和で本当に良かったですね。
オーナーのAさんの年齢は29歳。
約1年前に僕と出会い家づくりがスタートしてから
1年となりました。
当初は土地探しから初めていましたが どうしても土地から考えると
大きな金額になってしまう為 家族の事、将来の事をしっかりと考え
実家のある土地決めたのですが
僕が驚いたのは20代の若さで 家族のことを 将来のことをしっかりと
考えているということに驚きました。
若干、役所の申請などに手こずりましたが 無事ここまで
これてよかったと思います。
あとは 形にしていくだけですね。
がんばりましょう!!!


こんんちは、ミーハーな大木です。
先日、オーナー様の新年会が行われまして
そこで 
こんな物を首から吊るさげているお客様がいました。
!cid_8ED632E0A929409CAF1D897A6DD0202B@ohkiPC.png
そう! これは!いま旬な!
エアードクター
これを身近なところにつけておくだけでウイルスを
やっつけてしまうという優れもの!!
もう!インフルエンザにかかってしまった僕には
無縁なものかもしれませんが
薬局のレジの前に大量にありましたの
購入してしまいました。
はやりに乗っかりました。
気になるかた つけてみては。それでは。


こんばんは〜! 
田中建築工業のチャンカワです。
今日は最高の天気、屋根の上から最高の1枚!
富士山が目の前に見えるっていいですよね〜。
P1010022.jpg
そして今日は富士宮市S様の現場にて打ち合わせをしました!
P1010024.jpg
棚の高さやニッチの場所など1つ1つ話し合っています。
注文住宅ならではの打ち合わせ。
P1010011.jpg
掘り下げキッチンに土間収納、吹き抜け、中二階、広いバルコニー、片流れの天井
などこだわりの詰まったおうちが出来そうです。
全体的なデザインは『バリ風』になります。
P1010008.jpg
大工さんも頑張ってます!
いつも丁寧な仕事をしてくれます[emoji:i-179]
P1010019.jpg
完成が楽しみです〜[emoji:i-199]
田中建築工業 コンシェルジュの河合でした。dvr0l4d96ks1.jpg


こんばんは。
羽切です。
先日
ボーリングに行きました。
久しぶりでしたが
一般的な
スコアが出せました。
僕は
まっすぐにしか
たまを転がすことが出来ないという
事実が発覚しました。
親指を外してという投げ方を
すると曲がると言うことがあるみたいですが、
僕はそれでも
ほぼまっすぐにしか
進みませんでした・・・・・・
そして今日は
筋肉痛!!
普段使わない筋肉を
使うとダメなようです。
ちょいちょい
いろんな筋肉を
つかっていきたいと思います!!
では!


PAGE TOP ↑