*

「 月別アーカイブ:2012年12月 」 一覧

きょうが、私の今年最後のブログです。
一年は、長いようで、短いなと、感じます。
歳のせいかも、わかりませんが?
私は、ブログを、わからないなりに、五年以上書いています。
パソコンの使い方があまりわからなくて、
若い人に、教わりながら、片手で時間を掛けて、書いてきました。
五年たっても、パソコンの使い方は、上達しません。
あまり、興味がないのかなー?
でも、インターネット等は、便利で使ってみたいと思っています。
来年は、もう少し、うまくパソコンを使えるようになって、
ブログも上手に書きたいと思います。
では、来年が良い年でありますように


こんにちは。
土地アドバイザーの伊藤です。
入社半年、有難うございました。
来年も、多くを学びつつ、
常に成長を心がけて、
頑張りたいと思います。
土地情報に関しては、
常に新鮮な情報を
いち早く皆様にお届けできるよう
努めたいと思います。
来年は、新規分譲地
次々と出てくる感じがします。
土地をお探しの方は、
お気軽にお問合せ下さい。
貴方にピッタリの土地を
精一杯お探しします!!
田中建築工業
土地アドバイザー
伊藤 真佐之

TEL : 090-6096-9395
Mail: m-ito.0511@softbank.ne.jp


昨日
誕生日
50歳になりました
帰りが遅くなってしまいましたが
ケーキを食べずに待ってくれていました
毎年 ひとつずつ 歳をとっていくのですが
はや50年
とはいえ
自分が50歳の自覚がまったくないです
まだまだ若いつもりでいるのです

そういえば
最近 寒さが体に凍みるようになり
そろそろ厚着をしようかな
と思っています
田中建築工業  佐藤  薫


中川建一
今日は、クリスマスイヴですね。
実は昨日の夜、次男がサンタクロースに
手紙を書いていました。
見慣れない鉛筆と消しゴムを使って、
とてもキレイとはいえないような字ですが、
一生懸命に書いていました。
サンタさんへ
そして今朝、1日早いクリスマスプレゼントが
枕元に届いていました。
プレゼントを事前に用意しておくのですが、
毎年毎年何が欲しいのか聞き出すのが、
一番大変だったりします。
前もって書いておいてくれればいいのですが、
手紙を書いた次の日には、
プレゼントが届くと思っているようで…。
手紙に書く物と、用意している物が違うと
困っちゃいますしね。
幸せ家族応援工務店 田中建築工業
コンシェルジュ…今日はパパサンタ 中川建一


本来なら、明日が今年最後の『ブログ当番』ですが、
明日は今年最後の休暇の為、本日の当番の(昌君と交代をして貰いました)
ワンパターンの『宝くじネタ』も、先週の金曜日に
発売が終了となったので、今更のような気がしますし。
そうなると、『ネタ』って思いつかないものですね。
年末と言うと(大掃除)
女性スタッフの(ブログ)ではないですが、
ご存知?(わが家)は二人住まいなんですが、
半端なく、物がやたら多くて
例年、この時期になるとウーンと
何から、片付けたらよいのか
しばし、考えこんでしまう次第です。
アフター訪問で、綺麗に片付いている
お宅を訪問する度に、
ついつい、我家と比較して
感動さえ覚えます。
あと、今日を入れても、
(一週間)此処まで来たら、
流行しだした(インフルエンザ)(ノロウイルス)に
罹らないように、ただ、ただ(健康)で
新年を迎えられるように祈るしかないかな
と思っている
田中建築工業 アフターメンテナンス 芦川 でした
皆様のご多幸をお祈り致します。


こんばんはコンシェルジュ 大木です。
もうすぐ完成 引渡しのお家が出来ました。
完成見学会をやらないので写真をアップしますね。
外観↓
IMG_3992.jpg
リビング↓
IMG_3944.jpg
和室↓
IMG_3962.jpg
和室を閉めると↓
IMG_3964.jpg
子供部屋↓
IMG_3921.jpg
寝室↓
IMG_3913.jpg
このようなお洒落ないいお家ができました。
皆さんに見せられなかったのが
残念。。。。。
来年も見学会ありますので期待してくださいね。


毎年、恒例の大掃除・・・
クローゼットの中、タンスの中の
『いるもの』『いらないもの』に分けて・・・
毎年、出てくる『いらないもの』。
なんで(?_?)って思うくらいたくさん!!!
毎年、無駄遣いをしないとか
必要以上買わないとか、
抱負をかかげますが、
毎年、出てくるゴミ達・・・
でも、今年は去年に比べて少ない???
そんな気もしますが・・・
でも、さすがに
毎年、毎年、同じ感じなので、
来年こそは大掃除の時に
ゴミの山にならないように
気を付けたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012年も残りわずかですが、
おもいっきり楽しみましょう(≧∇≦*)
それでは、良いお年を〜(*^-^*)ノ~~
田中建築工業 アシスタント 川口智美


沼津工務店 佐藤真

歳の瀬

2012/12/22 | 佐藤真

きのう、ボランティア活動で、19:00〜20:30頃まで、補導パトロールに行ってきました。
歳の瀬なのに、人出は少なく、さびしい限りでした。
補導の対象の未成年もほとんど見られず、
2,3人に、早く帰るよう、声を掛けたぐらいでした。
そんな中、今、年末の交通安全運動が実施されています。
わたしは、そちらの方の役員でもあるのですが、
丁度同じ時間帯に、交通安全の指導を行っていました。
出席しなければならなかったのですが、うっかり忘れていました。
体は、一つしかないので、ゴメンナサイでした。
これから、歳の瀬で、色々いそがしいと思いますが、
体に気をつけて、新しい年を迎えたいと思いました。


こんばんは。
監督の羽切です。
もうじき
世間ではクリスマスもーどですね。
今年もケーキを食べます。
皆様は
たべますか?
僕はもっぱら
チョコレートケーキ派なんですよ♪
甘党なもので。
ケーキはなかなか
食べる機会が
無いので
こういったイベント
のときにたくさん
食べようと思います。
よし、
こんな感じで、
おしまいです;。


先週の日曜日
御殿場 ときのすみかに行ってきました
イルミネーションが目的でしたが
その前にやることがありました
それはスケート
子供たちもやる気満々でいったのですが
な な なんと
いつの間にか
その場所が駐車場になっていて
かろうじてリンクのあとが残っていました
スケートで時間をかせぎ
イルミネーションをとの目論見が
見事に外れてしまいました
結局 午後の4時には退散して
御殿場アウトレットにいました
事前によく調べておいたほうが良さそうですね
ちなみに この近くでスケートできるところ
グリンパ以外 ありますか?
教えてください
田中建築工業  佐藤  薫


PAGE TOP ↑