*

「 月別アーカイブ:2012年11月 」 一覧

あしたから、今年も、12月に入ります。
早いようでもあり、遅いようでもあり、ですね。
12月(師走)に入ると、何がいそがしいのかわかりませんが、
来年の仕度、今年の後始末など、
色々と、気ぜわしくなります。
そんな中、ボランティア活動の
年末の交通安全、補導パトロール等をやる予定です。
カゼも流行っているようですので、
体に気をつけて、あと少し、
ガンバッテ行こうと、思っています。


今後15年から20年以内に
火星へ8万人の移住計画があるそうです
この話をきいて
すぐに思い出したのは
アーノルド・シュワルッツネッガー主演の
TOTAL RECALL
映画の中での話と思っていましたが
現実になりつつあることに
びっくりしています
marsfull.jpg
20年後はいったいどんな生活をしているのでしょう?


先週に引継いて「宝くじネタ」です。
(大当たりが生まれた瞬間)
2、(おつりと一緒に運気も逃げる、ピッタリの現金を用意)
 「子供の年齢に合わせるとか、端数で買うお客様がいて、いつもピッタリの
  
  お金を用意して買うそうです。その人が高額当選」
  それ以来、よく「小当たり」する人を
  観察したそうです。
  何故か、(御釣り)のないように
  支払っている人が多かったそうです。
  (札幌の億が出た『大通地下CC』の売り場の話し)でした。
 今回は、前回よりも、モット遠い北海道ですので、
 絶対に買いにはいけませんが、
 (御釣りのない買い方は出来そうな)
  田中建築工業 アフターメンテナンス 芦川


中川建一
今日は、午後から大雨だと天気予報で言っていたけど、
本当にすごい大雨でしたよね。
仕事が車で移動する事が多いので、
乗り降りでビショビショになり、走り出せば
前が見えない・・・
そんな状況だったのに、ブログを書いている今は
星こそ出ていないものの、月が綺麗です。
何事もなかったかのような空ですよ。
雨が降らないと困るかもしれないけど、
やっぱり晴れている方がいいですね!?
幸せ家族応援工務店 田中建築工業
コンシェルジュ 中川建一


0000_20121126145838.jpg
最近、あるテレビ番組をきっかけに
カレー[emoji:v-374]がブームになっています[emoji:v-10]
カレーは嫌いじゃないけど、
外に行って食べに行く程、好きでもなく…
でもご当地カレーとかインドカレーとか
テレビの影響を受けて食べてみたくなりました。
それ以来、外カレーを楽しんでいます[emoji:v-221]
食べに行って美味しかったのは、
サントムーンのフードコーナーのところにある[emoji:v-374]
種類もたくさんあって、
中でも『グリーンカレー』が気にっています。
000_20121126145759.jpg
もし行く機会がありましたら
是非、食べてみて下さい。ハマります[emoji:v-218]
田中建築工業 営業アシスタント 川口智美 


こんばんは〜(^^)
チャンカワことコンシェルジュの河合です。
最近「お風呂に入るたびに腕が太くなってきたな〜」って思ってました。
つい先日、沼津福祉プラザにて着工式が行われたのですが
そこで身体測定用の機械が置いてあったので測ってみました〜!
10ヶ月ぶりの身体測定です!
体重
身長175cm・・・まあこれはOKとして・・・・
体重55キロ∑( ̄Д ̄;)なぬっ!!
そろそろ60キロ超えたかな〜と思っていたのに
これはちょっとショックです(笑)
せめて65キロは欲しいですね・・・。
めざせ社長の腕の太さ! コンシェルジュの河合でした〜!!


こんばんは。
監督の羽切です。
本格的に寒くなってきましたね。
冬を感じるようになりました。
最近は
休みの日は家で
グダグダと過ごしてしまいがちです。
が、今日明日と沼津の高尾山のお祭りです。
朝天候が不安定でしたが、今はだいじょうぶかな?
小さい頃には良く行きましたが、
高校生頃から行かなくなってしまいましたが、
明日暇だったら少し歩いてみようか悩み中です。
昔に比べて少し賑わい方が減少気味だと
耳にしますが、祭りは祭りで
楽しいと思いますよね。
せめて、じゃがばただけでも買ってこようかな?


こんにちは、海を愛するコンシェルジュ大木です。
先日 娘の七五三でした。
(隣は長男です。)
IMG_1162.jpg
娘が着ている着物は嫁が昔着ていた物で 
それを近所の美容室で着付けしてもらいました。
そして顔はお人形さんのようにバッチリ化粧され 
髪の毛 いろんな方向に編み困れていました。
ひじょ〜に 
娘も嬉しそうでした。
その日 アルバムをみて
大きくなった〜な〜と
感じたわけであります!!
あっというまですね。
段々 大きくなって
 
お父さん、あっち行って〜
なんて言われちゃうのかな。。。。。。。。。
そうならないように気をつけよ!


今年の高尾山祭典が、明日の11月24日(土)と11月25日(日)に行われます。
昔は、高尾山祭典と言えば、寒くて、冬の代名詞にも、なっていたのですが、
最近は、それほど寒くはありません。
人出も、けっこう多いと感じています。
だけど、私の感じでは、昔の方が、にぎやかで、活気があったように思います。
今年も、小学生、中学生、高校生達が
けっこう、羽を伸ばしていると思いますが、
やさしい声掛けで、補導パトロールをしてこようと思っています。


風邪を引いてから
鼻詰まりが治らなくなってしまった
伊藤安可根です(;´∀`)
(笑)
YouTubeを見ていたら
メイクのやり方の動画を載せている人が
とっても多くてびっくりしました!!!
今日はじめて見たんですけど
とても勉強になります(*´艸`*)
女の人はお化粧をすると別人の様に
顔が変わりますよね!!!
カラコンとかつけまを付けたらもう
だれ??(・・?
っていう感じになりますよね(‘∀`)
わたしもきっとすっぴんで会社に来たら
「だれ???????(・・?」
ってなるんだろうなあって思います(;´∀`)
でも、YouTubeでみたメイク術を身につけて
可愛くなりたいなあと思います(‘∀`)♥
まずは肌を綺麗にしよう・・・・・ヽ(´エ`)ノ
田中建築工業  設計  伊藤安可根


PAGE TOP ↑