*

「 月別アーカイブ:2012年10月 」 一覧

先月 校区祭がありました
朝から雨が降っていましたが 短縮で進めていきました
毎年ですが観戦していることがメインで
選手として出ることはないのですが
来年は選手として出ようと近所の知り合いに誘われました
選手としては若い人がいるのだからと断ったのですが
毎晩 走り込みをして体力づくりはじめましょうって
がんばりますか?


又、又(ブログの当番が廻ってきました)
先程、何も書かない中に、(白紙)で保存されてしまいました。
文章を考える間もなく(アット)言う間も無く
保存されてしまいました。
(文明の利器)も使いコナセレバ、実に重宝でしょうが、
コレに、振り回された場合は、実に悲惨な結果に大抵は終わるようです。
この歳になると、取説を見ながらの作業が
億劫になります。
いつ頃から、この傾向になったのか
どうも、細かい字が見にくくなった頃と
一致するようです。
根気も段々と無くなりかけて来た頃が
この時期なのかもしれません。
人によって(この時期)は
違うと思いますが、いずれにしても
どっちが先でも、困ったものです。
そういえば、携帯電話もデジカメも
取説を見ながらの作業はここ暫く
ご無沙汰でした。
田中建築工業 アフターメンテナンス 芦川 でした。


今朝のめざましテレビで
『ハロウィン』の事をやっていました[emoji:v-476]
(見た人いますか???)
★原宿・表参道のハロウィンパレードのこと
000_20121029181942.jpg
★ハロウィーンライブイベントのこと
0000_20121029181957.jpg
毎日、会社行く前にめざましテレビの
エンタメニュースを見て行くことが日課で・・・
日本もだんだんハロウィンが派手になってきたなぁと
思いました(((o(*゚▽゚*)o)))
私もハロウィン好きで、ハロウィンモチーフの雑貨を買ったり、
この時期、限定(お菓子・スイーツ)を買ったりと、
ハロウィンを楽しんでいます[emoji:v-476]
ハロウィンが終わると今度は
クリスマスですね[emoji:v-480]
今年のクリスマスケーキはどこにしようかなぁ???
0000_20121029182722.jpg
田中建築工業 アシスタント 川口智美


こんにちは、コンシェルジュ大木です。
先日、フットサル日本代表の試合が行われてましたね。
サッカーファンの僕としては興味があるのですが
フットサルだったのであまり興味がなく…
でも そこに日本代表として入ってきたのは三浦知良選手ことカズ。
やっぱカズは凄いですね。
会場に8236人入って 
カズ目当てにきたのが約5000人と言われています。
このスター性いくつになっても衰えません。
僕もカズが好きで だからフットサルのニュースを見たって感じで
カズが出てなければ全く見てなかったですもんね。
ちょっと前にもカズの本(カズやめないよ)を読んで(だったような)
いろいろと勉強になり
カズ語録より
悪いことが続くには、自分があきらめてしまっている時
学ばない者は人のせいにする。学びつつある者は自分のせいにする。学ぶということを知っている者は誰のせいにもしない。学び続ける人間でいたい。
などなど ホント いろいろと勉強になりました。
ノートにいっぱい書きました。
と、いうことでカズが好きな大木のブログでした。


こんばんは。
監督の羽切です。
日本シリーズ開幕です。
今速報で
巨人が
先制しました!!
やほーい♪
ボウカー本塁打!!
このまま初戦勝利して欲しいです。
あーーー、
日本一になって欲しいです!


あたしも新しいきれいなおうちに住みたいなあ・・・
お客様の新しいおうちを見ると
毎回そう思います・・・
前にも書いたと思いますが
あたしのおうちは築50年くらいの
古いおうちなので
新しいきれいなおうちにすごくあこがれます!
そこで!!!
自分の部屋をリフォームしようと思います!!
お金はあまりかけられないので
お父さんにお願いして
床を畳からフローリングにしてもらって・・
と、色々考え中です。
家にいる時間は短いですが
リラックスできる部屋にリフォームしたいと思います!!
まずは、何から始めようかな・・・
田中建築工業 設計
伊藤安可根


きょうは、少年補導委員としての、補導パトロール(中央補導)があります。
19:00〜20:30頃まで、市内の繁華街を回ります。
ゲームコーナー、プリクラ、狩野川堤防、駅ビル、等
学生が、たむろしそうな所を回ります。
でも、この時間帯は、あまり補導の対象になる事柄はありません。
しいてあげると、
自転車の無灯火、並列走行、等が注意の対象としてあります。
だけど、このようにパトロールすることが、補導の啓蒙になるので、
きょうも、がんばって回って来ようと思っています。


こんにちは。
土地コンシェルジュの伊藤です。
このところ急に、
夜になると冷えますねぇ。
風邪には気をつけてくださいね。
ところで、沼津市門池の近くで
土地を探している方に
お知らせです。
45坪くらいで、
1500万円くらいで、
そんなお客様がいらっしゃいましたら、
ご連絡下さい。
土地あります。
お電話お待ちしております。
田中建築工業 
土地コンシェルジュ
伊藤 真佐之
090-6096-9395


中学時代から世間ではロックバンドブームが当時ありました
KISS Queen などなど
自分も漏れなくその仲間入りをしていました
中学ではもっぱらレコード鑑賞に浸っていましたが
高校生になると友達とバンドを組んで実際に演奏していました
スタジオを借りて練習し
公会堂などで演奏もしました
内容は完全なコピーバンドとして活動していました
QUEEN.jpg
演奏する曲はすべて彼らのコピー
いまでも指は曲を覚えているようです
フレディあってのQueenと思っています
田中建築工業  佐藤 薫


PAGE TOP ↑