*

「 月別アーカイブ:2012年06月 」 一覧

本日は久しぶりに裾野市で見学会でした。
O様、ありがとうございます。
またご来場頂いた皆さん、ありがとうございました。
今回の住まいは タイルを沢山 
使った かわいらしい、お家です。
写真でみるのとは全く違います。
家作りで成功するポイントは見学会に行く事だと思っています。
(実際に住まわれるすまいですよ)
是非、迷われている方、見にきてください。
お待ちしております。


本日、裾野市石脇にてO様邸完成見学会がありました。
タイルをふんだんに使ったとてもオシャレなおうちです。
好天に恵まれ、たくさんの方にご来場頂きました。
ご来場していただきました約30組の方ありがとうございました!
お家作りの参考になりましたでしょうか?
これをご縁にお役に立てれば幸いです。
また、開催にご協力頂きました、O様、誠にありがとうございました。
明日、明後日も開催していますのでまだ立ち寄っていない方は是非!!
田中建築工業 コンシェルジュの河合でした!!


中川建一
本日は,裾野市石脇にて完成見学会でした。
オーナーO様、ステキな住まいを見学会の会場に
提供していただき、途中差し入れまでいただきまして、
本当にありがとうございました。
タイルの凄さに圧倒されるお客さんがとても多くて、
してやったり…って感じですね。
ご近所の方も見に来られて、「すごく良い家だね〜」
そんなことを言っていましたよ。
こだわりをあちこちに見ることができて、
これから家を考えている方には、
とても参考になると思います。
明日も10:00〜20:00まで開催していますので、
ぜひ足を運んで見てください。
会場でお会いできる事を楽しみにしています。
幸せ家族応援工務店 田中建築工業
コンシェルジュ 中川建一


きょうは、地区の神社で「輪くぐりさん」の行事があります。
輪くぐりさんとは、茅で作った大きな輪をくぐると、疫病や、罪が祓われるとされています。
心身が清らかになるようにお祈りをするとも言われています。
6月の大祓いを夏越の祓え(なごしのはらえ)といい、
12月の大祓いを年越しの祓え(としこしのはらえ)と言われていて、
半年を無事過ごせるといわれています。
地区の輪くぐりさんは、紙で作った人形に、家族全員の名前を書いて、
輪にくくりつけて、無事をお祈りします。
お参りの仕方ですが、輪の正面から入って左に回り、
もう一度正面から入って右に回り、
また正面から左に回り、最後に正面から入って、
お参りをするのが、正式みたいです。
これから本格的な夏が来て、暑くなるので、健康に注意しようと思っています。


いま ひそかな個人ブーム
それは
11s.jpg
いろいろ調べていくうちに
普通 蜂の巣と言えば
imageCAQXBN6E.jpg
こんな感じ
でもこやつは
imageCA5BLNYI.jpg
な・な・なんと
木に巣をつくるのだそうです
注意しないといけないですね
田中建築工業  佐藤 薫でした


今日のめざましテレビに
カリフォルニア ディズニーランドの
『カーズランド』をやっていました。
000_20120628183548.jpg
やっぱ本場は違いますね!?!?
カトパンが取材に行って…
仕事でも『羨ましいー(´Д`) 』です。
いつか行きたいと思っているのですが、
なかなか…
母が「宝くじを当てるから待ってて!」と、
よく言いますが、いまだに当たったことがありません(-_-;)
カーズランドは5年の月日を経て、やっと完成したそうです。
本当にカーズです!!!
ちなみに、東京ディズニー・シーでは
今年の夏(もうすぐ)トイ・ストーリーがOPENします。
これも楽しみです。
000_20120628183655.jpg
田中建築工業 アシスタント 川口智美


2012.06.23
人生初のジェルネイルをやっもらいました( ゚∀゚ )
成人式の前撮りもあるということで
可愛くしてもらいました( ゚∀゚ )♥
ネイルの雑誌をいろいろ読んでみたんですが
たくさん見れば見るほど迷ってしまって
なかなかきめられなくて
結局振袖とは全く関係のない柄になってしまったのですが
自分では大満足です(・∀・)
次はどんな柄にしようかなあ(*´∀`)♥
田中建築工業 設計
伊藤安可根


又、又、又、又、又(宝くじネタ)です。
2012年サマージャンボ宝くじ→1等前後賞合わせて5億円 が
7/9(月)〜 7/27(金)迄発売されます。
抽選日は、8/7(火)です。
同時に、2.000万円サマー が
(タイトルにあるように)こちらは、1等前後賞合わせて2.020万円
あなたは、どちらを買いますか、
買ってもなかなか当たらないのが、(宝くじ)
買わないと絶対に当たらないのも、(宝くじ)
『海外クルーズ』英語もダンスもナイフとフォークも全く駄目な
私がいつか行くぞと決めている資金源が(ジャンボ宝くじ)なんです。
①(サマージャンボ宝くじ)の1等は、1ユニットに1本です。
②(2.000万サマー)の1等は、1ユニットに50本です。
ちなみに、1ユニットは、確か(10.000.000枚)だったと思います。
どちらも、凄く厳しい確率ですが、誰かが当たっている。
それが、(宝くじ)
田中建築工業 アフターメンテナンス  芦川 でした。


anataha

2012/06/27 | スタッフ


こんばんは。
監督見習いの羽切です。
もう六月が終わりますね。
そして七月・・・夏になりますね。
今年は、ちょっと体を
鍛えようと思います。
水着を着ても恥ずかしくない
体を目指します。
最近、たるんでる肉体を
改造して、ちょっとのことでは
疲れない体を作りたいです。
目指すは高校時代の体力です。
夏明け後に
いい結果報告が
出来るように
頑張ります。


PAGE TOP ↑