*

「 月別アーカイブ:2012年04月 」 一覧

ゴールデンウィークがやって来ました!!
わたしはディズニーシーに行くことにしました(*´∀`)
4日に行くんですけど・・・・
絶対混んでますよね(;´∀`)
本当はUSJに行きたかったんですけど
ホテルの予約とかいろいろとかなり
出遅れてしまったので、諦めました(;´Д`)
でも、久しぶりにディズニーシーに行くので
すごく楽しみです(ノ´∀`*)♥♥♥♥
わたし的には、360度回転する
レイジングスピリッツに乗る気でいます( ゚∀゚ )!!
彼氏が乗ってくれるかわかりませんが・・・
あれはあんまり怖くないので
頑張って挑戦して欲しいと思います( ´ー`)y-~~
あと絶対にキャラクターたちと写真を撮りたいです!!
小さい子優先でなかなか撮れないんですが
あきらめずに頑張りたいです( ・`д・´)
8[1]_convert_20120501131335
皆さんもたのしいゴールデンウィークを
過ごしてください♡♡♡♡
田中建築工業 設計アシスタント
伊藤安可根(‘∀`)♥


こんにちは水口です!!
s-自分写真
昨日・今日と戸田で開催した見学会も無事に
終了いたしました。
オーナーのS様大事なお家を貸していただきまして
ありがとう御座いました。
同じ沼津ですが遠い場所なのにもかかわらず
参加して頂きましたお客様にも感謝です!
モダンな大空間と二つの和室を堪能していただけた
のではないでしょうか?!
そして今日は
先日見学会を開催させて頂いたI様邸の引渡しが
ありました!お待たせしましたが無事お引き渡し
おめでとう御座います!お引越しはムリせずに!
s-IMG_3591.jpg
午後はからはO様の地鎮祭でした!
s-MIT_4768.jpg
先日の着工式も終えて地鎮祭
O様楽しみでニヤニヤしちゃって下さいね〜
s-IMG_3802.jpg
どちらも最高のお天気で良かったです[emoji:i-189]
世間はGWですね!
僕達も明日からは数日間お休みを頂きますので休み明けに
またお会いしましょう!
皆さんから楽しいGW話を聞けるのを楽しみにしています!
田中建築工業 コンシェルジュ 水口悟


中川建一
沼津市戸田にて2日間に渡り開催した完成見学会は、
おかげさまで無事、終了しました。
オーナーS様、2日間お騒がせしました。
そして、優しいお心遣いまでしていただき、
本当にありがとうございました。
誰もが「ステキ」と声に出してしまうぐらい、
本当に良い家だと思います。
収納量もハンパじゃないし、敷地も特大で、
庭に植えてあるサクラが大きくなるのが
これから楽しみですね。
これからが本当のお付き合いです。
今後とも、よろしくお願いします。
幸せ家族応援工務店 田中建築工業
コンシェルジュ 中川建一


本日は函南町で建築をするA様と打合せでした。
田中建築で建築の方をまかせるとの事で
内諾を頂きました。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますね。
そして、お昼ごろから戸田の見学会に参加。
オーナー様、ありがとうございました。
ご来場の皆さんもありがとうございました。
遠いとこからでは裾野市から参加して頂きました。
ありがとうございました。(^O^)
今日来られなかった方、
次回は三島市で予定です。
是非、また参加してくださいね。


本日は戸田で完成見学会をしていました。
_s_.jpg
見ての通りいいお家なんですよ。
オーナーのS様ありがとうございました。
またご馳走様でした。
ちょっと遠いですが沼津市下香貫、岡宮からも
来て頂いたんですよ。
本当にありがとうございます。
明日の一日しかありません。
お待ちしております。


製作

2012/04/28 | スタッフ

こんどの連休に
120414_163040_convert_20120414173241_20120427185747.jpg
この車のプラモデルの製作に取り掛かろうと思っています
最新の車なのでプラモデルはしばらくは出ないだろうと思っていましたが
普通に売っているのを発見
その場で購入してしまいました
なにぶん資料が少ないもので
ある程度は想像で着色していこうと思っています
この車で製作が7台目となりますが
だんだんと仕上がりに満足できるようになってきているので
出来上がりが楽しみです


1、(ロト 6) 約 600万分の 1
2、(ミニロト) 約 170万分の 1(1等1.000万円 x 10回)
3、(宝くじ)   約 1.000万分の 1(1等当選の場合のみ)
4、(ToTo BIG)  約 480万分の 1 (1等当選の場合のみ)
上記の淡い期待の難しさの実感として、色々な確率を上げてみます。
今年、交通事故にあって負傷する確率 100分の 1
(ポーカー)でロイヤルストレートフラッシュの出る確率 65万分の 1
(ビンゴゲーム)で最高の4回でビンゴする確率 30万分の1
ジャンボ宝くじの(期待収益率は約60%)
1ユニット(1.000枚で30億円)全部買っても
12億円しか戻ってこないと言う事実をどう受け取るかは、
ご自身の責任で判断して下さい。
でも、買いたい、当たりたいんですよね。
田中建築工業 アフターメンテナンス (芦川好布)でした。


takara

2012/04/27 | スタッフ


火曜日 家に帰って久しぶりに晩酌をしました。
晩酌をした理由は
シラス漁をしている幼なじみの友人から
シラスとイカが入っているおつまみをもらったから。
これです。

ika.jpg
何気ない食べ物なんだけど
お店には出せなくて魚市場にも出すにはお金にならない。
こいう物が美味しく感じる年頃になったな〜
おじさんに、なったな〜と
ビール片手にテレビをみながら思いました。
その数分後 いつの間にか寝てしまい
いつものように嫁に起こさ怒られました。
ビールが美味しい季節。ヤバイ時期ですね。


こんばんは
ブログ用
今日も悩める男、勝間田です。
先日、お引渡しをしたI様のお子様のお部屋には
ロフトがあり、そこにはロック・クライミング形式
で登ってあがります!
蜀咏悄+12-04-20+16+36+41+(HDR)_convert_20120426091747
会長も興味津々でした!!!!
(写真の左下は会長です)
ちょっと登って足の裏が痛いと言っていました!!
チャーミングな会長!!!
ブログでしか、こんなこと言えませんけど…。
I様お引渡しおめでとうございます。
そして、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します!!
以上
田中建築工業 設計 勝間田でした。


PAGE TOP ↑