*

「 月別アーカイブ:2012年03月 」 一覧

こんにちは。
デコスの土屋です。
日曜がようやくきましたよ!!
ようやく野球ができますよと!!
やっぱ野球は楽しいです!!
次の日は筋肉痛ですが・・・。笑
お金を使わないでできるので
すごく嬉しいです。
それに健康的・・・笑
皆さんもたまには運動しましょう!!
では。


ore.jpg
こんんちは!!コンシェルジュ 大木です。
新人 河合が営業に来て3週間が経過しようとしてます。
凄い勢いで 不動産会社を回っております。
不動産会社の社長も河合の事を気に入ってくれている方も
いるようで 
良い土地情報があると河合に連絡してくれるとの事。
河合に言えば良い情報があるかもしれません!!
その河合もポロシャツ社長こと 田中社長のイスにこっそり座り
社長の座を狙っているようです。
__kawai.jpg
ん〜やるな 河合! 俺にはできないな!!!


e5935899710b5e2423d5057f62ba1100.jpg
3/30(金)
今日はお母さんの誕生日です
何歳になったのかは秘密ですが・・・(゜_゜)
わたしはお母さんと19年一緒にいますヽ(´ー`)ノ
彼氏さんいわく相当あたしは
お母さんそっくりの性格らしいです(;´∀`)
実はわたしも最近そう思います・・・
かなり・・・
でも・・・嬉しいです(ノ´∀`*)
わたしはお母さんみたいなお母さんになりたいのでヽ(´ー`)ノ
お母さんはいつもどんな時でも
明るいです!!強いです!!
なんであんなに母親ってすごいんですかねえ??
あたしもあんな風に
なれる時が来るのでしょうか??
でも、きっと
あたしもなれると思います(‘∀`)
だって、おかあさんの娘なので(^m^)笑
お母さんのようなお母さんになれるように
料理や掃除や洗濯を完璧にこなせるように
頑張りたいと思います(b´∀`)
今日は帰ったら、お兄ちゃんが送ってきてくれた
ケーキが家にあるはずなので
とっても楽しみです!!!!!
でも、食べ過ぎないように気をつけます・・・Σ(´∀`;)
田中建築工業 設計アシスタント
伊藤安可根( ゚д゚)


こんにちは
設計の酒井です。
本日のスタジオ ルクスでは キャラクタークッキー作りが行われました。
春休み中のお子様とお母様お父様が楽しそうにクッキーを作っていたようで
事務所にも焼き菓子のあまーい香りがとどいてきました。
楽しんでいかれたようで春休みの良い思い出になったことでしょうね。
わが家でも子供と一緒にクッキーを作ってみようかとおもう酒井でした。


武田

2012/03/30 | スタッフ

最近 子供たちがはまっているのが戦国無双というゲーム
このゲームの登場人物は戦国時代の武将たち
会話を聞いていると
やれ真田
やれ伊達
などといろいろな武将の名前を挙げて話し合っていました
その中でお父さんも知らない武将の名前もあがり
逆にどんな人なのか聞いたりしています
武田神社
syaden[1]
こんど 子供たちを連れて
いってみたいところです
田中建築工業  佐藤です


史上初の『1等前後賞を含めると5億円のグリーンジャンボ宝くじ』の当選番号が
3月23日に発表されました。
単なる偶然か、(1等から7等までの番号の下1桁が 9・1・0 の3つの
番号で占められていました)
ちなみに、1等 → 9 、2等 → 1 と 0 、3等 → 0
     4等 → 1 、5等 → 1 、6等 → 1
     7等 → 9
事前に分かっていれば、集中的にこの番号を買えば、
10.000.000分の1が限りなく近くなるのになー
とは、言っても(番号の前に組を的中させなければ、運が良くても)
組み違いの(10万円)?
なかなか、当たらないのが『宝くじ』、買っても当たらない
買わないと絶対に当たらないのが『宝くじ』
次回の『ジャンボ宝くじ』に掛ける
田中建築工業 アフターメンテナンス (芦川好布)でした。
結果は(¥3.000円が1本当たりました)


こんばんは。
いまだに花粉にやられている監督見習いの羽切です。
ちょくちょく暖かくなってきたかなと
思いますが、風が冷たいと
まだまだ寒いですね。
卒業シーズンが終わり
これから入学シーズンに突入ですね。
皆さんはどこかお出かけは
されたのでしょうか??
僕はディズニーシーに行きたいです。
はい、願望です。
シーにはまだ行ったことがないので
いってみたいです。
こんなことを書くと
余計にいきたくなります。
行く予定はありませんが、
行くようなことがあったら
また書きたいと思います。
では。失礼します。



26日は天文ショーがありました。
久しぶりに早く退社し、会社から駐車場まで
てくてく歩きながら西の空を見ると
ほぼ縦に一直線に並ぶ輝くものがありました。
家に帰ってから、それが、
『金星・月・木星』が縦に並ぶ天文ショーだったと判り
写メを撮らなかったのが残念デス。
下のほうが夕焼けで赤くとても綺麗でした。
何年かに1度の天文ショーを見れて
早く帰宅してなんか得した気分になりました。
㈲田中建築工業  .Suzuki


コンシェルジュになって2週間が経ちました・・・。
見学会での接客以外にもお客様のお宅に訪問したり、飛び込み営業したり、不動産屋さんをまわったりとすごくいい経験をしています。最近は生まれて初めて法務局なんかも行きました!
桜の咲く季節になり、就職する高校生や大学生も多いかと思います。
僕は他の子達よりも少し早く就職しましたので、他の子達に追い越されないように頑張らなきゃなぁ〜という気持ちになります。
さて、昨日、おとといと水口様邸の完成見学会がありました。
コンシェルジュとして見学会でお仕事をするのはこれで2回目となります。
最初は何を話したらよいのか分からなかったり、質問に答えられなかったりしたのですがだんだん話せるようになってきました。
いろんな人と会話するのは好きなので楽しいです。
しかしまだ質問されても答えられないことも多いのが現状です。。
なので、コンシェルジュの先輩たちを見習って早く一人前になりたいです!
これで僕以外コンシェルジュ3人とも田中建築工業でマイホームを建てたので、僕もいつか自分の家を田中建築工業で建てたいなぁ〜と思っています。
以上!
田中建築工業 見習いコンシェルジュ
河合でした!!


今日はルクスのイベント
キャラクター手作りクッキー の試作をしました。
staff木元と一緒にこんな感じ?あんな感じ?と悩みつつ。
やってみると面白い 大人なのに…。
キャラクッキー_convert_20120328131004
途中大変な作業もあったのですが
やっているうちに楽しくなり
オーブンを覗いてはかわいい〜かもって。
当日が楽しみですぅ〜
面白いと言えば!!!もうひとつ。
WORLD ORDER
 WORLD ORDER 最近知ったのですが
かなり面白いと思ってしまいました
独特の美学と世界観たっぷり。
元格闘家の須藤元気が率いるパフォーマンス集団。
…そういえば須藤元気って試合の入場の際に
面白いパフォーマンスしてたなぁ〜と妙に納得。
先日も647人のロボットダンスで
ギネス記録を樹立したんですって。
日体大の『集団行動』は凄い!!!の一言ですが
こちらも結構凄いと思いました。
今後に期待です
㈲田中建築工業 いいじま


PAGE TOP ↑