*

「 月別アーカイブ:2011年12月 」 一覧

こんにちは!
コンシェルジュの水口です
s-林裕章様
さて、今年も残すところあと1日ですね!
今年はみなさんにとって
どんな1年だったでしょうか?
2011年のキーワードが【絆】である
ように、相手を想うことの大切さが
ひとりひとりの心に残った年では
なかったでしょうか。
今年もみなさんに支えられて、
この1年間無事に過ごすことが出来ました
ありがとう御座いました!
おかげで我が家もぼちぼち進んでいます!
s-wagaya__.jpg
完成が今から楽しみです!
今年学んだことを忘れず
来年は更にステップ・アップした
素晴らしい年にしていきましょう!
来年も、どうぞ宜しくお願いします!!
みなさんどうぞ良いお年をお迎えくださいませ!
年明けにまたお会いしましょう
見学会&スタジオルクスで御待ちしています
お待ちしてます48


今年もありがとうございました。
本日、田中建築工業も一年を閉めさせて頂きます。
今年は大きな災害もありましたが、
これだけ多くのオーナー様が、誕生していただいた事に
感謝の気持ちをこめて、本年最後のご挨拶写真と
させて頂きます。
だるま
オーナーコンシェルジュ 大木家を始め
これからが本当のお付き合い
今年はその準備をさせて頂きました。
来年も田中建築工業をどうぞよろしくお願い致します。
                ありがとうございました。 飯塚千尋


こんばんわ。
羽切です。
今日で田中建築工業は仕事納めとなりました。
ブログやHPが更新されるのは新年になってからになります。
会社に入ってあっという間に
年末年始を迎えます。
勉強の数ヶ月・・・まだまだ
未熟ですが
来年は今年以上に
役に立てるように成長したいです。
それでは皆様の
来年がいい一年になることを願っています。
良いお年を!!


今年も、歳の瀬になって、めっぽう寒くなりましたね。
この寒さで、今年もカゼをひいてしまいました。
去年の、今頃もカゼをひいてしまい、毎日がしんどかったように記憶しています。
きょうも、のどが痛く、鼻はつまり、体がだるく、しんどいです。
でも、引渡しの現場があるので、ゆっくり休んでいる暇はありません。
ダメ廻りや、片付、掃除に、てんてこ舞いです。
そのため、カゼも、なかなか治りません。
去年と同じように、今年も寝正月になってしまいます。
これも、歳で体力が落ちてきているのかな?
と、少し思っています。
でも、まだ正月は、来ません。ガンバロウ!


M BEST TOUR 2011”
            12/25(日)IN…名古屋ガイシホール

待ちに待った大好きな加藤ミリヤのライブ
行って来ましたよ
車で4時間くらいかかりました
長旅だったんですが、ライブが楽しみすぎて
思ったよりも早くついた気がしました
思ったよりも早く着いたのでみんなで
かっぱ寿司に行きました
それでも時間があったので
ライブで使うサプライズのポインセチアの造花を
探しに行きました

なかなか見つかりません…
たぶん6軒くらいの花屋さんに行きました
結局見つけたのは‘アピタ’でした
でも見つかってよかったです
グッツもちゃーんと買いましたよ
繝ゥ繧、繝棒convert_20111227203614[1]
ミリヤグッツわかわいすぎますよ
個性的です
時間がすぎるのは早いもので
17:00に会場したと思ったらすぐ18:00になって
あっという間にライブが終わってしまいました
席はアリーナ席でちゃんとミリヤが見えました
繝ゥ繧、繝棒convert_20111227203614[1]
案外近くないですか?!
前の人が大きくて少しみにくかったんですけど
隙間からちゃんと見えました
スペシャルゲストに“湘南乃風の若旦那”と“清水翔太”が来たんです!!!!!!!
やばかったです!!!!!!!!!!!!!!!
ほぼ知っている曲だったので
歌いまくって、手振りまくって終わってみると
すごく疲れましたがほんっっっっっっっとに
楽しかったです
早くまたライブに行きたいです♥
きっとみなさんも好きになると思うので
加藤ミリヤの曲聞いてみてください
ライブのDVDも見てみてくださいね
設計アシスタント

伊藤安可根          XOXO♡♡♡


02_20111227171652.jpg
合コンでした。
先週の土曜ににXmasパーティー(合コン)をやりました。
前日に急遽『参加してくれないか?』と頼まれて
参加することにしました。
(まぁ、特に予定がなかったので…(T_T) )
でも、久しぶりの合コンは楽しかったです☆彡
カップル成立まではいきませんでしたが、
冨永館長いわく、
『ベッキー人気者』だって…
いつも目立たない存在なので
この時だけ、みんなの?人気者になれて嬉しかったです。
まぁ、結果はともあれ
楽しいクリスマスを過ごすことが出来たので、
メデタシ、メデタシ、(^口^♪
01_20111227171346.jpg
田中建築工業 アシスタント 川口智美


中川建一
今年も1週間をきりました。
クリスマスモードだったデパートや商店街も、
あっという間にお正月仕様に変わっていて、
本当に年末を実感します。
我が家はもう少しで大掃除が終わる予定なので、
今年のうちに片付けたいと思います。
我が家の最後の大掃除は、お風呂場と洗面脱衣場、
およそ1ヶ月かけて少しずつ大掃除してきました。
1ヶ月も経つと汚れてしまっている所もありますが、
それでも、やった気になっています。
やってもやらなくても年は越すわけで、
自己満足的な部分もありますが・・・。
大掃除ラストスパートでがんばります。
田中建築工業で1番机が綺麗な
コンシェルジュ 中川建一


こんばんわ 設計の酒井です
ほんと寒いですね〜
空っ風にのどをやられて風邪気味の酒井ですが、昨日 ついにiPhone4s に乗り換えしてしまいました。
ずーとDocomoユーザーだったわたしとしては異例のこと。
しかし最近、NTTおよびDocomoはユーザーに対して、高飛車に何でもかんでも契約期間の結びを設けてきていることに辟易していまして、Softbankにのりかえることで、すっかりNTT&Docomoダケ教徒から改宗できたことが大変うれしく・・・
って使いこなせるのだろうかと不安な不安な初日でした
初心者マークのiPhoneユーザー
田中建築工業 設計 酒井さとみ


正月

2011/12/26 | スタッフ

こんにちは。
デコスの土屋です。
皆さんクリスマスはどうでしたか?
僕は特に変わらず・・・。
なので5年後くらいには家族で過ごしたなどと言いたいです。笑
クリスマスの次は正月。
野郎だけでワイワイ騒いでやろうと思います!!
餅の食いすぎには気をつけてくださいね。
太るから・・・笑
では。


12/26(月)AM10:00〜12:00 田中建築工業(スタジオ・ルクス)
2Fセミナールームにて
『前髪の切り方&お子様の髪の毛のセルフカットの仕方』の講座を
開きます。
講師には市川ゆきみさんをお迎えしております。
沼津市大岡で「美容室ラグドール」と言うお店を経営してらっしゃ
います。
内容としましては、お子様の中から、お一人、モデルになってもら
います。(短髪でない子)
スタジオ・ルクスでは、初めて行うセミナーなので、
わくわくドキドキします!!
楽しいセミナーになると思います!!
どうぞ、お気軽にお越しくださいね。参加費は、500円。
お問い合わせはスタジオ・ルクス担当冨永まで
フリーダイヤル 0120-29-1617
待ってま〜〜〜す!!
田中建築工業スタジオ・ルクス


PAGE TOP ↑