*

「 月別アーカイブ:2011年09月 」 一覧

こんにちは! コンシェルジュの水口です!

おめでとう御座いますしかも待望の長男です
女の子二人の水口家にとっては羨ましい限りです
オーナーさんや友人など今年出産された方の話を聞くと
「男の子」が多い気がしますが気のせいですかね〜
見学会やイベントで鈴木を見掛けたら声を掛けて下さいね!
りょうちゃん
話はかわり自分事で
昨日はオーナーのO様&E様と飲みにケーションを取らせて
頂きました本当に楽しかったです!
ありがとう御座います
僕と土地担当の鈴木ヨシさんがオススメの焼き鳥屋さん
で近所というのもありますが「焼鳥 車」は美味しいです!
グルメ街道にもありますが、清水町の八幡にあるお店の方が
VERY GOODです!
最近はフットサルなどでオーナーさんと一緒に汗をかくことが
あります、仕事以外の時間でオーナー様と楽しく過ごす時間を
持てるようにこれから少しずつ考えて行こうと思います!
さて、題名の「買っちゃった!」ですが実は・・・
コンシェルジュの大木と一眼レフのカメラを購入してしまいました
本当はニコンのD5000というカメラが欲しかったのですが
金額面でキャノンのKiss X5というカメラにしました
カメラについて知識がない僕が今回わかったことは
本体よりも「レンズが大事」いろんな種類や金額があることです
なめてました…レンズで写真は変わりますね
しかも性能が良いレンズは、やっぱり高いです!
でもデジカメに比べるとかなり広角に撮れてキレイ
最近購入したもので実用性がある いい買い物だと
満足しています
工事中の現場写真がよりキレイにカッコよく撮れる様に
という目的で購入して楽しくて最近パシャパシャ撮影中です
皆さんの大事なお家の工事写真を少しでもキレイに
写真で残せるように腕を磨こうと思います!
s-IMG_0181.jpg
s-IMG_0087.jpg
s-IMG_0164.jpg
s-IMG_0088.jpg
どこにいっても何故か建物を撮ってしまいます
s-IMG_0271.jpg
↑こちらの写真は
今週末の10月1日・2日の富士の見学会場です!
場所は沼津から国一経由で来る場合は
富士のイオンのショッピングモールの先のマクドナルドの
次の信号を左折して貰い→次の信号を右折
しばらく走って左側の分譲地です!
s-IMG_0272.jpg
ナチュラルモダンのステキなお家です!
s-MIT_8806.jpg
4LDK + 書斎 + 小屋裏もあります
s-MIT_8832.jpg
今回のお宅もきっと参考になるはずです
是非ご参加下さい!
沼津にある幸せ家族応援工務店
コンシェルジュ 水口 悟


社長のこと・・・
みてくださいね。
こちらをクリック
↓↓↓
トミーのブログ


こんにちは。
今日のブログはこちらをクリックしてください。
↓↓↓
トミーのブログ


明日は、10月1日。
衣替えです。
「暑い、暑い。」と言いながらも秋が近づいています。
朝、晩は大分涼しくなったものの、
まだまだ、日中はエアコンのお世話になっています。
当社も明日からは冬服になります。
毎回、この時期スカートがすんなり入るか心配です。
夏服はウエストがちょっと伸び縮みする構造になっていますが
冬服はそれがない。しかも夏服よりもタイト。
なのでだらけた夏の身体にはきびしいのです。
ましてや、季節は「食欲の秋」
おなかにやさしいスカートが欲しいな!!
田中建築工業 営業アシスタント 木元


きょうは、秋の全国交通安全運動の最終日でした。
いつもより、白バイ、パトカー、等も多く見られ、
沼津警察署の前の交差点では、大勢の、おまわりさんが、
交通指導を行っていました。
いつも安全には注意していますが、
注意しすぎる事はないと思いますので、
これからも、交通安全運動期間中だからではなく、
普段でも交通安全に注意しようと思いました。
みなさんも、注意してくださいね!
工事部 佐藤 真でした。


こんにちは!
デコスの土屋です!
最近寒いです!
夏が長引いたと思ったら
秋通り越して
いきなり冬。
な寒さですよね最近。
こんな寒い日には
らーめんが食べたくなりますねえ!笑
中野と二人して最近ラーメンネタですいません。笑
今中野と二人で狙ってるラーメン屋があるんです!
清水町にできた新しいラーメン屋なんですけど
名前もわからないし
どんなラーメンかもわかりません!!!!!笑
前、まだオープンする前にちらっと
店の前を通って気になっていたので
近いうち行ってこようと思います!!
そしたら皆様に報告しますので
是非楽しみにしていてください!!
では!!!!!


先週の日曜日に念願の
『ディズニー・オン・アイス』へ行ってきました☆彡
01_20110929091216.jpg
ランドやシーとはまた違った雰囲気でした。
一度は見てみたいと思っていて、
ようやく見ることができました(#^口^#)
キャラクターが出てくる度、
とても興奮しました。
タイトルに『オールスター』って書いてあるだけに
ヴィランズからプリンセスまで
本当にたくさんのキャラクター達に
割と近くで見れたので
ランドやシーよりも得した気分になりました(#^口^#)
来年もやるみたいですよ!
まだ行ったことのない方、
オススメです!
あと、来年、ディズニーLIVEもやるらしいので、
それも行ってみたいです。
でも、その前にランドとシーにも行きたい!!!
新しいアトラクションも増え、
パレードもリニューアルして、
ディズニー大好きなので、
来年は忙しくなりそうです。
それまでに、お仕事を頑張ります V(^口^♪
02_20110929094045.jpg
これからも皆さんが楽しめるような
ブログを書きたいとおもいます。
田中建築工業 アシスタント 川口智美


みなさん 昨日の富士山 見ましたか?
頂上に雪が積もってました
このところ 急にさむくなってきましたので
ひたひたと秋の気配が感じられます
でも でも
今日の富士山には
雪が解けてなくなっていました
まだまだ
昼間は暑さが身にしみて
現場で作業すると汗が出てきます
体調管理には十分注意して
健康第一でがんばっていきます
これからもよろしくです
田中建築工業  工事部のひとりの 佐藤でした


こんばんは[emoji:i-280][emoji:i-80]
突然ですが、みなさんはよくボーリングをやりますか???
わたしはよく彼氏とボーリングに行くんですが
あたしも彼氏もめっちゃうまいんですよ[emoji:i-278][emoji:i-175]笑
自分で言っちゃってますが・・・・・・
たぶん、普通の女の人の平均よりかなり上の方だと思いますよ[emoji:i-278][emoji:i-278][emoji:i-278][emoji:i-176]
なんと最高スコアは189です[emoji:i-189]
すごくないですか!?[emoji:i-235]???笑
そうでもないですか・・・・・・[emoji:i-182][emoji:i-182][emoji:i-182]???
彼氏も200をこえるスコアをよく出すんです[emoji:i-278][emoji:i-199]
だからだいたい隣にいるカップルとか
男の子のグループでもフツーに勝てちゃうんです[emoji:i-278][emoji:i-175]笑
あたしたちよりもうまい人も周りには多くて
みんなでいくとすごく盛り上がるので
ボーリングは大好きです[emoji:i-178][emoji:i-197]
最近はお金を貯めるためにあまりボーリングにはいけていませんが
あんまり時間を空けると100もいかなくなってしまいそうなので
週末、ボーリングに行きたいなあと思っています[emoji:i-234][emoji:i-175]
最近スコアがなかなか伸びないので
自己ベストに挑戦したいと思います[emoji:i-234][emoji:i-189][emoji:i-189]
日曜日まであと3日
仕事を頑張ります[emoji:i-199]
あっっ[emoji:i-197]
最近食べたピノにまたまた
幸せのピノが入っていたので
皆さんに幸せのおすそわけです[emoji:i-277][emoji:i-80]
1_20110928192824.jpg
[emoji:i-38]田中建築工業 設計アシスタント[emoji:i-38]
[emoji:i-280]伊藤安可根[emoji:i-280]


スタジオルクスのイベントが10月より一気に増えました。
社員の私も混ざって参加したくなっちゃうような企画を
トミーと松本秘書が日々考案♪
さっそく2日には、社長の田中がダイエット講座を開講予定です。
そして先週に引き続き、今週末1日2日には富士で完成見学会を開催致します。
16日には毎月開催している資金計画セミナーも行いますので
お時間ある方は是非ご参加くださいね。
田中建築工業HPのトップページのイベント情報を
随時更新しますのでご確認下さい。
お知らせブログでした
田中建築工業 営業アシスタント 廣瀬


PAGE TOP ↑