*

「 月別アーカイブ:2011年05月 」 一覧

小顔矯正って知ってますか?

は・は・初体験(-^□^-)

すごーーーーーく、痛かった。。目

涙が涙が止まらないほど・・・・

何故こんなに痛いの?ってユコリンに聞いたんですよ。

あっ、ユコリンって言うのは、スタジオ・ルクス内で整体を行っている

可愛い女性です。では、写真をぱちり、

スタジオ・ルクスにあつまれー!!

骨を動かすから痛いのです。

スタジオ・ルクスにあつまれー!!

向かって左側をやってみました。わかりますか?

スタジオ・ルクスにあつまれー!!

仰向けになって写真撮ると、贅肉がとれて痩せて

見えますね叫び

写真が見えなかったようなので
トミーのブログをみてくださいね。
略してトミブロ


沼津市の田中建築工業の前には、「しめしめ」と言う

食事処があります。

下の写真は、お好み弁当です。

値段は1000円ですが、すごくボリューム満点。

スタジオ・ルクスにあつまれー!!

美味しいので一度行ってみてください。


はじめまして、こんにちは。
新卒で入社したばかりの新人です。
名前は 羽切 徹 と言います。
あまり自己紹介は得意ではありませんが
書いてみます。
誕生日 1988.10.06
血液型 O型
利き手 右手
利き足 右足
視力 とにかく悪い
好きなスポーツ バスケ、野球
趣味 ダーツとかボーリングとか…なんでもやります
スラムダンクとワンピースは傑作だと思う。
・・・・・・こんな感じでどうでしょうか??
まだまだ、上手に書けませんが
徐々にもっと楽しいことを書いていけるように
頑張っていきます。
仕事も頑張ります!!
それではお休みなさい(^^)


中川建一
節電と省エネを考慮して、緑のカーテンに
初挑戦しようと思います。
とはいっても何から手を付けて良いのやら,
ネットを見ても植える植物によって
効果や害虫の被害などさまざまで
素人にとってはどれがおすすめかわかりません。
ヘチマやゴーヤは簡単だと書いてありますが、
実がなるので丈夫な支柱が必要らしいし、
朝顔などの花はかなりの量を植えないと
効果が期待できないとか・・・。
奥さんと検討して、今年は緑のカーテンに
挑戦したいと思います。


2011/05/29 | スタッフ

こんばんは。
今年は何時になく早い梅雨に入ってしまいましたね。
こんな雨の中でも数多くのお客様に来社して頂き
ありがとう御座います。
本日打ち合わせをさせてもらった資料、と言うか
スケッチです。
玄関
玄関のイメージスケッチ、ラフな絵なので
ここから下駄箱はどんなかたちにする?
とか、天井のデザイン、ニッチはここに付けましょう
などなど、一枚の絵で盛り上がります。
そして、LDKイメージスケッチ
社長より1000点中25点と言う
高得点を貰った丸い階段入り口だけが
採用決定のスケッチ
こうして画面に映すと
へたくそ加減がよく分かってしまいます。
でも、こんなスケッチでも話題がいっぱい膨らみ
何時も楽しい打ち合わせをさせて頂いています。
LDK.jpg
スケッチだと付け足したり、消したり
がいっぱい出来るので、そこから理想の空間
が出来ること間違い無しです。
田中建築に来社の際にはぜひ社員に
スケッチを頼んでみてください
私には、はこの程度のスケッチが限度ですが
もっと分かりよく楽しいスケッチを
してくれると思います。
では又の来社をお待ちしております。


梅雨

2011/05/27 | スタッフ

こんにちは。
デコスの土屋です。
最近暑くなってきましたね。
雨が降ったときなんて湿気が
ムンムンムンムン!!!!!!!!!
嫌になっちゃいます・・・。
ベタベタベタベタ・・・。
気持ち悪いですよね。
そんな日は風呂に入って
さっさと寝たいです。
あー・・・・・・・・・・。
では・・・。


庭に隅の大木農園を作りました。
P1070932.jpg
GWに苗を買って母親に聞いて植えてみました。
ナスに、トマト、きゅうり、トウモロコシ
土も悪そうだし 無理なんだろうな〜なんて思っていたら
P1070930.jpg
徐々に大きくなり ミニトマトが育ってきました。
(この写真はナスなんですが)
トウモロコシも芽がでて順調です。
忙しい毎日ですが
朝、起きて子供と水をくれたりと
朝だけはのんびりしています。


明日水曜日は営業休暇DAYです〜[emoji:i-265]
定例会やら女子会やら最近外出の機会が多かったので
たまにはDVDでも観ながらのんびりした休日を・・・
と思っていたら、
お財布から
無題
こんなものを見つけちゃいました[emoji:i-184][emoji:i-184][emoji:i-184]
完全手ぶれで見にくいですが
沼津のグルメ街道沿いにある”駿河の湯”のチケットです[emoji:i-175]
あ〜こんなものがあったんだ[emoji:e-266]
お風呂大好きなわたしは幸せな休日となりそうです


コンシェルジュの水口です
土地決済です!
は〜長かった〜
土地を買い付け入れてから
敷地の土地との確定測量・分筆
お隣との境界や土地のことなど・・・
分譲地ではないので手続きなどに時間が掛かったのと
言い訳になってしまいますがお客様優先!
という大義名分で自分の事が後回しになってしまったりと
いろんな事が重なり今日に至ります・・・
この土地を買うに至るまではいろんな人の
プッシュやサポートがあったからこそです!
感謝!感謝!です!
自分の地元は沼津市です
生まれ育ったのは
沼津駅と千本浜そして港湾の中間辺りです!
今は清水町に住んでいますが、
やはり生まれ育った地に帰りたいという心理が
あるのかも!永住するであろうこの土地は
自分の中でのスピリチュアルスポットである
千本浜のすぐ近くです!=海のそば!
そして、自分の両親のお墓にも近くて会社も近くなります
自分にとっては世界で一つの良い土地だと思いますが・・・
買い付を入れたのは3月11日の震災前なので津波の驚異など
気にしていませんでしたからね〜
s-DSC08889.jpg
全面道路がかなり狭いです。
s-DSC08888.jpg
日当たりと大きさはOKです!そんな土地も
いよいよ明日で自分の所有になります!
でもまだプランが決まっていないんです・・・
やばいですよね〜お客さんにはプランを進めているのに
自分の家がまだって・・・・
社長そして設計アシスタントさんお願いします


このところ、天気がはっきりしませんね。
梅雨みたいですね。
週間天気予報を見ると、明日(24日)は雨で、
26日〜30日ごろまで、曇りや雨みたいです。
完成まじかな現場、 基礎工事を始める現場、等
外の仕事が遅れて困ってしまいます。
こんな時も、あせらづに、一つ一つ確実に処理していかなければ、
ならないと思っています。
仕事の面もそうですが、
現場の安全、交通安全にも、
気を引き締めていかなければならないと思います。
さあ、明るく、元気に、頑張っていこう!


PAGE TOP ↑