*

「 月別アーカイブ:2011年01月 」 一覧

実家暮らしの僕
3日前の夜10時ごろ
会社にいる僕に
母からメールが届きました
インフルエンザにかかってしまったと
ということで、母の心配をしながら
自分の宿の心配をすることになりました
とりあえず万葉の湯で温泉を満喫し、
なんとか宿を探し
二日目も万葉の湯で温泉を満喫し、
なんとか宿を探し
三日目は山梨の【ふじやま温泉】で温泉を満喫し
母のインフルエンザ感染危険期間も終わったので、
やっと家で寝ることが出来ました。
体調管理の大切さと温泉のすばらしさを
改めて感じることができた、勝間田でした



まだまだ寒さはこれからですね! 
今朝ものハンドルがとても冷たく感じながら
駐車場まで運転してきました。
寒いと運動不足になるのであまり食べるのを控えようと
思いつつ・・・
先日も友人とランチ・ビュッフェをしてしまい。
食後のデザートを並べてみました。
デザート①
さすがに食べきれず、”ごちそうさま”でした。
デザート


今日はオーナーのS様のご好意により
完成見学会を開く事ができました。
S様 ありがとうございました。
本日も土曜日と同様 風が強く寒い1日でしたが
たくさんの方が来場していただけました。
ありがとうございました。
お昼過ぎ頃から混雑し 一部の方に対して
対応ができない時間もありました。
申し訳ありませんでした。[emoji:i-230]
また懲りずにきて頂きたいと思います。
次週は土地探しセミナーがあります。
土地探しの方 是非 聞いてくださいね[emoji:e-257]


今日は、内覧会に行ってきました。
オーナー様、ありがとうございました。
どうぞ、トミーのブログをご覧下さい。
こちらをクリックしてねトミーのブログ


中川建一
沼津市大岡にて完成内覧会でした。
オーナーのS様、素敵な住まいを
内覧会会場に提供して頂き、
途中差し入れまで頂きまして、
本当にありがとうございました。
たくさんお友達まで連れてきて頂き、
午前中は大賑わいでした。
今日は冷え込んでいて、断熱材の効果が
とても良くわかる陽気でした。
明日も同じように断熱効果がわかると思います。
自分で体験をしていただくことが1番!
納得が違います。
清水町では住まいるフェアを開催しています。
気になる土地情報をご用意していますので、
土地を探している方は必見です。
明日も開催していますので、
ぜひ足を運んでください。


大岡見学会
大岡内覧会会場の外観写真↑


こんばんは。
デコスの土屋です。
この間財布を無くしてしまいました。
その財布は買ったばっかで
まだ半年くらいしか使っていません。
それと
いろんなカードも無くなりました。
まあ・・・お金は千円しか入ってなかったのですが。笑
警察に行って免許センターに行って銀行に行って・・・。
思い当たるカードは全部とめて・・・
すいません。
悲しくなってきたので
この辺で。泣


うさぎ年は飛躍の年とか・・・よいことが有ると良いな〜
リンちゃんはどことなく寂しそうです(笑)
どうして猫年はないの・・・・
うさぎ年
試験前ということで子供が久ぶりに帰って来ました。期末テストが終わると冬休みに入ります。これで一年生は終了であっと言うまの一年間でした。耐力を付けたいと言うので「カッパ寿司」に行って来ました。一皿90円です。
imageCAWRP331.jpg
かなり食べごたえが有ります。ぜひお奨めします。
アジアカップの日韓戦は、できすぎたドラマのように最高におもしろかったです。決勝戦なんて、もうどうでも良い感じ。
しかし最後まであきらめない韓国選手の戦いは、すばらしいです。すっかりファンになってしまいました。
これだけ楽しませてもらって、選手のみなさんにエールを送ります。
m0367880.jpg


中川建一
今日は、千本プラザにて着工式でした。
今年最初の着工式は、
6組のオーナー様が出席予定でしたが
都合が付かず、4組になってしまいました。
もともと6組の参加予定だったので、
会場は初めて音楽ホールを借りました。
段取りをしていて、初めてのことなので
大変な事もありましたが、
オーナー様の喜ぶ会を見ると、
やって良かったと改めて思いました。
K様、O様、T様、W様、本日は
おめでとうございました。


先週の日曜日、オーナー会のボーリング大会に参加しました。
昨年のボーリング大会は、用事で参加できませんでしたので、ボーリングをやるのは、二十数年ぶりでした。
始める時は、100点越えることができるか、心配しました。
最初の1ゲームは、ボーリングの感触を確かめながらやった所、120点でした。
二十数年ぶりなので、いいほうだと、満足しました。
そして、2ゲーム目は、もう疲れてしまい、
始めから、メロメロでしたが、何とか後半持ち直して、
117点で終わることが出来ました。
オーナー様達と、お話が出来、
疲れましたが、楽しい、ひと時でした。
来年も、是非参加したいと思いました。


PAGE TOP ↑