*

「 月別アーカイブ:2010年09月 」 一覧

スポッチャが入っている施設は
サッカー・バスケ・ゴルフ・テニス・バッティングなどなど
屋内・屋外約30種類近くのスポーツが楽しめる所です
富士にあれば良いのですが、一番近くて浜松なので
今回はスポーツの秋という事で少し遠いと思いながら
浜松にはあるスポッチャに行ってきました!
午前の10時について夕方まで、約2000円でなにをしても
やりたい放題、使いたい放題なので本当に安いです
かなり楽しくて満喫しました!好きなサッカーはもちろん
漫画のスラムダンク気分でバスケをやったり
ゴルフ、バッティングと上半身を使うスポーツばかりを
していたら、今日はかなりの上半身筋肉痛です・・・
s-100929_115058.jpg
上の写真は楽しみにしていたロディオに乗っている写真です!
楽しみにしていたわりには・・・って感じでした
スポッチャは家族と友達と恋人同士誰でも楽しめますので
かなりオススメです!!運動不足の人や
スポーツの秋とお考えの方、是非行ってみて下さい!


ホンワカ...はまっています
...アニメソング
アニメンティーヌ ~Bossa Du Anime~
アニソンとはいうものクレモンティーヌがカヴァーしてるんです。
親子で楽しめる楽曲をテーマに誰もが知ってる
国民的アニソンをオシャレにボッサ・カヴァー
CDにも書いてありましたが、本当にお洒落。
聞き覚えのある歌詞やメロディなのに...
ボサノヴァだからかフランス語だからなのか
アニソンに聞こえない不思議な心地良さを味わっています
少し前からビールのCMソングになっているバカボンは
皆さんも聞いたことがあると思います...
「バカボン」という名前も 
実はフランス語だったの と思ってしまったり 
他にドラえもんやサザエさんそれからナウシカにポニョなどなど。
気になった方は是非!聞いてみてください。
オススメです


中川建一
今日は第42回着工式でした。
A様、A様、S様の3組が出席されました。
今回から、今までの記念品を変更して、
似顔絵をご用意させていただきました。
記念品の段取りをさせていただいていたので、
一番最初に見させていただきましたが、
これが似てる似てる。
笑っちゃうほど似てて、
会社内のみんなに見せて回ったくらいです。
着工式でオーナー様に記念品(似顔絵)を
手渡した時に、驚いていました。
今までは花束だったんですが、
いつまでも残る記念品に変わりました。
新築の我が家に飾ってください。


沼津工務店 佐藤真

校区祭

2010/09/28 | 佐藤真

先日の日曜日、校区祭がありました。
前日の土曜日の夜7:00から準備をして、当日は朝7:00より設営を行いました。
テント3はり、机30、イス50脚等けっこう多い準備品で、大変でした。
校区祭は、天気にも恵まれ、みんな頑張ったのですが、成績はブービーでした。
昔は、優勝するなど、けっこう強かったのですが、
このごろは、子供や若い人たちが少なくなってしまったので、なかなか、いい成績をあげられません。
だけど、その日の夜は、反省会で、夜遅くまで盛り上がりました。
充実した一日でした。
これからも、町内等の行事は、できるだけ参加しようと思いました。


すっかり涼しくなりました・・・。
今年の夏は異常な暑さで体調は崩し、足を捻挫するしで最悪でした。
清水町の「エスポット」の近くに白い彼岸花か゛咲きました。
花嫁のブーケになりそうなくらい、ゴージャスです(笑)。
白の彼岸花
逋ス縺・スシ蟯ク闃ア_convert_20100928134734
私の通っている彫刻教室の展覧会が開催されます。
髟キ豕臥セ手。灘ア廟convert_20100928135601
長泉町主催で他に陶芸・油絵・日本画が展示されます。
なっなんと私の作品が奨励賞に入りました〜。
「レッスン」
螂ィ蜉ア雉枩convert_20100928135847
先生が受賞作品はは、うまさではなく作品の大きさできまるとおっしゃったので、大きいのを作りました(爆)
ぜひ皆さんご来場下さい。


今日は来月着工予定の現地を確認しに出かけました。
最近、なぜか山にいる気がします。
今日は裾野市千福ヶ丘でした。
とにかく最近景色と空気が最高です。
そして今日の最高に気分を良くしてくれたのが
こちらです。
10-09-27_005_convert_20100927213654.jpg
見えにくいかも知れませんが、第2東名の工事です。
足元にはトンネルが掘られ、上から写真を取っている
自分はまさしくこの工事の現場監督でした。
こんなすごい現場の管理をしている監督さんは、
同じ業種ながら、少し呆然と眺めてしまいました。
でも、上棟したときと同じ感動でした。


こんにちは。
デコスの土屋です。
最近またまた腹が気になってきました。
周りにいる人が細いせいか自分がデブに感じて仕方ありません。
若いのに腹がたるんでると
歳たったときが怖くて想像したくありません・・・。笑
なので
今日の夜から腹筋・背筋・腕立て伏せをやろうかと思います。
もしかしたらサボってしまうので
もし会ったら「筋トレ」と呼んで声かけてやってください。
お願いします。笑
では。


こんにちは。
スタジオ・ルクス館長の冨永です。
館長とはいえ名ばかりでございますが宜しく
お願いいたします
さて、ここのところ、涼しい毎日が続きます。
今年のインフルエンザのワクチンは足りるようですね・・・
先日、ニュースで言っていました。
昨年は足りず、医療技術者からでしたね。
風邪をひかないようにすることが一番大事です
昨日は感謝祭として、田中建築工業でイベントを
開催いたしました。
お部屋がショールームになっておりますので、皆様にご案内
できたかと思います。
左官屋さんをよんで手形とるイベントをセミナールームで
行いました。
たくさんのお子様に参加していただき、大盛況でした。
今現在のお子様の手形を残しておくのは記念になりますよね。
      P1010002.jpg
      P8150011.jpg
宇宙人好きな女の子が作成しました
       P8150019.jpg
それから、昨日は大感動でした
オーナー様のお子様のコトちゃんとキミちゃんから
プレゼンをいただきました
『冨永さんにって・・・』
ありがとうございました
P1010019.jpg
かっわいい!!


[emoji:v-170] [emoji:v-171] [emoji:v-172] [emoji:v-173] [emoji:v-174] [emoji:v-175] 
[emoji:v-176] [emoji:v-179] [emoji:v-180] [emoji:v-181] [emoji:v-182] [emoji:v-183]
みなさんは占いを信じますか?
信じてるのかは分かりませんが・・・
雑誌に載ってる占いとか
めざましテレビの占いとか
結構、気になって見てしまします。
多分、信じてるのかもしれません・・・
[emoji:v-344]恋占いとか、[emoji:v-354]星占いとか、
いいことも 悪いことも
受け止め方は人それぞれですが
占いに書いてあることが本当におきたら
いいことは苦労しないし、
逆に悪いことはおきてほしくないですね?
せっかくなので、10月号のPHPに[emoji:v-354]占いが載っていたのでご紹介します。
おひつじ座 『見返りを求めないで』
     
おうし座  『仲間と盛り上がろう』
ふたご座  『話し合って問題解決』
かに座   『メールで思いを伝えよう』
しし座   『今のままが一番』
おとめ座  『新しい出会いの予感』
てんびん座 『過去の失敗をやり直せる』
さそり座  『人間関係に激変アリ』
いて座   『年上に可愛がられる』
やぎ座   『人付き合いの幅を広げよう』
みずがめ座 『身近な人と絆を強めて』
うお座   『自然に人が集まる』
ちなみに私は・・・うお座です。。。
本当に「人は集まるのかな?」
0202.jpg


先日、子供の行事で銀座に行ってきました。
休憩時間があったので
街をふらふらと すると
入場制限をしているお店がありました。
「アバクロンビー&フィッチ」 通称アバクロ

http://jp.abercrombie.com/webapp/wcs/stores/servlet/home_14108_10901_-10

洋服屋さんなんですが
店内に入ると
引き締まった上半身裸の外国人男性が
店内の人と記念撮影を。
どうして?
そして店内に入り 洋服をみていると
店員さんが 全員 踊っていました。
どうしてなんだろう?
やっぱ銀座は違うなと。
感じさせられました。 


PAGE TOP ↑