*

「 月別アーカイブ:2008年04月 」 一覧

今日、娘は友達のお誕生日会に行っています[E:birthday]

お誕生日会が流行っているようで、今年度、

2回目のお誕生日会です。

前日は、プレゼントを選びにショッピングです。

私が仕事だったので、ダンナと行きました。

時間が掛かったとダンナはぼやいていましたが、

とても楽しそうに選んでいたそうです。

そして、そのプレゼントを持ってかなりハイテンションで

出かけていきました[E:coldsweats01]

我が家も今年は、お誕生日会を開いてあげようと

思います[E:happy01]


昨日、富士急ハイランドのトーマスランドへ行ってきました。

突然 旦那が『電車に乗りに行こう!』と言い出し 当初 大井川鉄道に行く予定でしたが

駅周辺で子供と一緒に見るところがなかったので急きょ富士急ハイランドへ行ってきました。

出発が遅く着いたのは11:00でしたがGW本番前のためか意外と空いていました。

0804271_2 初めて行ったトーマスランドは娘がとても喜んでくれました。

女の子なのに電車や新幹線、飛行機など男の子が好きそうな

ものが大好きなのです。

おやつにとポップコーンを買ってあげたのですが、0804272

私たちにはくれず一人で抱えて食べていました。

すごい顔して食べているでしょ[E:coldsweats01]

近いうちまた子供の喜ぶ顔を見にトーマスランドへ行きたいです。


GW

2008/04/26 | スタッフ

GWってもうすぐなんですね。桜を見る間もなくもうすぐ5月になってしました。

GWは特に予定もないので、思いつきで車で北の方へ行ってみようと思います。目的地も決めずに、思うままに北に行きます。何となく北へ行ったら最後の休みの日はどこに辿り着くのかな・・・車の中で寝るも良いし、夜通し走るのも良いし、とりあえず遠くまで行ってみます。

途中辿り着いた場所でこれでもか!というくらいに無駄使いもします。GWは自分の思うままに行動します。


私の担当の鈴木様の上棟が、雨で一日延びて、今日からはじめました。

なぜか、色々合って、私にとって、3ケ月振りの上棟でした。

雨降って地かたまる のたとえのよう

これから、いい家を作ろうと思いました。


飲んでみました。

新発売!!「ふるふるファンタ」

炭酸の入ったゼリー飲料だそうで、

6回振ってください。と書いてあったかな?

振るとタプタプした感じ。

味はあの懐かしい粉のオレンジジュースの味。

って今の人にわかるかな・・・。

不思議な食感でした。

一度お試しを・・・Photo

きもと        


私は小さい頃、犬や猫が大好きでした。野良犬や野良猫によくえさをあげていました。しかし、大きくなるにつれアレルギーですか?近寄るとくしゃみが止まらなくなり、最近では、近寄ることさえ避けています。子供と一緒に動物園に行っても、ふれあい広場の中には絶対入りません。こんな私ですが、先日、うちに帰ったらなにやら鳥かごみたいなものを発見しました。奥さんに聞くと、子供たちがハムスターを買ってきたらしいです。そのときに子供たちが言った言葉が”パパに見つからないといいな”だって。しっかりとばれていますよ。


2008/04/24 | スタッフ

運転中に虹を見ました。雨上がりだったわけでもなく

200804201702001 思わぬ偶然に

写真!写真!!!どこで撮る?!

な~ぁんて悩んでいるうちに

どんどん見えなくなってしまったのですが。

ちょっと嬉しい一時でした。   いいじま


2008/04/23 | スタッフ

とても過ごしやすい季節になりました。

新緑も芽生え、野花や色んなお宅のガーデンにも

可愛い花々が咲いています。そよ風も心地よいし、

ふわふわ〜な気分になります。

でも、困った事に、寝ても寝ても 眠たい[E:sleepy]

頭のBee_03中は  ちょうちょ が飛んでいま〜す。

asako


先日、またひとつ歳をとってしまいました。

歳をとることが嫌なわけではないですが、子供のころ思い描いていた『30代=立派なおとな』に自分は近づけているのかなぁと不安になります。

歳を重ねた分、内面も成長していかなくっちゃいけないなぁなんて事を思いながらケーキを食べました。

内面が成長する前に体が横にブクブク成長しないようにしなくては・・・(反省)P1000005

   かつまた


五味八珍にあやしいラーメンがあると聞き、

友達と食べに行きました。

『汁なし坦々麺』です。

これってどうよ[E:sign02]という味ですが、くせになる味です。

季節限定らしいので、皆さんも一度食べてみて下さい。

そして不思議なお味の感想聞かせてください。


PAGE TOP ↑