*

「 月別アーカイブ:2008年03月 」 一覧

お花見に行ってきました。

お花見と言っても子供と一緒だったので桜の木の下を散歩しただけですがお天気もよく気持ちいい散歩でした。080329

姉の子供たちも一緒だったのでわいわい楽しかったです。

また機会があれば行きたいと思います。

先日アンパンマンのショーを見ました。

夏祭り以来だったので娘の喜んでいました。とても混んでいましたが座ってみることができ楽しかったです。080330

ジイジとバアバは早くから待っていた為か少し待ちくたびれていたみたいでした。

またみんなと一緒に行きたいと思います。


test

2008/03/28 | スタッフ

test


test

2008/03/28 | スタッフ

test


昨日は、我が家の息子(兄の方)の誕生日でした。

息子は岡崎市で一人暮らしのため、一緒にお祝いできないので、

下の息子と二人でケーキを食べてお祝いしました。

「勝手に二人で祝ったよ。」とメールを兄に送ったら

なんだと( ` 皿 ´ жж ) と怒られてしまいました。

せっかくお祝いしてあげたのに…。


Photo_6 仮設ハウスに引越をして1週間が過ぎました。

だいぶコチラでの生活にも慣れてきました(^ ^)

まだ あれれ?と思うこともあり

ウロウロとしてしまう時がありますが…。

今日は念願のブラインドが付き

監督色の事務所が少しだけ!?可愛らしく(*^^)vなりました。

これから更に、監督に気付かれないように

小さく小さく進化させてやるっ!!!と思う(> <) いいじまです。


最近

2008/03/24 | スタッフ

娘が、色々な事が疑問に思うらしくて、私に質問してきます。

「どこで、油を売ってたの!!」と言えば、

何で 油なの?と聞くし、一青窈のハナミズキの歌詞は

どういう意味? などなど とにかく一日中、幅広い分野で

質問攻めです。  大人ぶって色々答えますが、結構分からない事

だらけで困っちゃいます。 

毎日、ネットで調べています。 雑学王になれそうです。

asako


一年

2008/03/22 | スタッフ

おはようございます。昨日で田中建築工業に入社してちょうど一年が経ちました。ずっと中にいて汗をかくこともないせいか、体重が大台に乗ってしまいました・・・肥満です。


先日のお休みに”ひとり日帰り温泉デビュー”いたしました。

いつもは家族や友人とわいわい行くのですがたまにはひとり温泉もいいなぁなんて思いました。

ただ体調がすぐれなかったせいか、湯あたりしぐったり。

ほろ苦デビューとなってしまいましたが・・・(泣)

今度のゴールデンウィークは人生初のひとり旅を計画中。

どんな旅になるのか今からとっても楽しみです。

                          かつまた


沼津工務店 佐藤真

お花見

2008/03/21 | 佐藤真

今年もお花見の季節がやってきます。

ここ数年いそがしくて、お花見をしていません。今年こそ、しようと思っています。

ちなみに、私の近くの浅間神社の、彼岸桜が今満開です。

とてもきれいですよ。


試験

2008/03/20 | スタッフ

今度の日曜日ですが、子供の野球に必要な?審判の試験があり、受けに行きます。

3級審判の試験です。

聞くところによると、そんなに難しいわけではないそうで、誰でも受ければ合格するそうです。

しかし、その後が大変になり、試合のたびに借り出されるそうです。

自分は、そういうことは嫌いではありません。

がんばってきます。


PAGE TOP ↑