*

「 月別アーカイブ:2007年08月 」 一覧

なんだか甘ぁぁぁ〜いものが食べたい(@⌒〜⌒@)と思った瞬間から

甘いもののことばかり。今日は?今日も…とっても食べたい。

あれも!これも!!!と浮かんだのですが、結局プリンが食べたいかも…

今日は寄り道をして、買って帰ることにしますっ(゚ー゚☆   いいじま


お盆休みが終わってから2週間がたとうとしている今日この頃

今頃、疲れがドッとでてきました。(o´Д`)=з

暴飲暴食&寝不足&はしゃぎすぎ・・・

今日から一週間位、体を労わろうと思います・・・

っと言う事で、今日はもう帰ります。

   Chick_01 お疲れ様でした。      tanaka


先日パナップを食べていたら、

んっ!?ニコちゃんマーク???

ソースが笑ってます。Photo_2

かわいくて記念にパシャリ。

ネットで調べてみるとこのニコちゃんマークが出る確率は8分の1だそうです。

案外高い確率なのでニコちゃんパナップに遭遇した人も多いかな。

私は初めてだったのでなんだか嬉しかったです。

                           勝又


本日は、火災保険代理店の保険募集人の試験でした。

昨日、この試験の為の講習を3時間受けて、

今日にはもう試験…!

こんなのあり? て言い訳ですか。

しかし、本当はこんなやっつけ試験勉強ではなく、じっくり理解して保険のこと勉強しなくてはいけませんね。

お客様に納得していただけるように、勉強してがんばります。

きもと


夏休みに自分が育った南伊豆町に帰ってきました。お米を作らなくなった田んぼを利用して花を育てている所がところどころにあります。お米を作る農家が減っていることは、なんとなく悲しく思いますが、ひまわりや蓮の花がきれいに咲いていました。ツチヤ

Himawari

Hasu


お休み中松崎までおでかけをしました。チャイルドシートが乗っているのは私が乗っている車しかないので軽自動車で遠出をしました。

136号線が地滑りで通れなくなっていましたが架設の橋ができていました。写真を撮ろうと思いましたがあまりにも速く通ってしまってので撮れませんでした。(残念です。)帰りにはさすがに車も疲れていたのか軽トラックに抜かれました。(運転していた旦那は少しショックだったみたいです。)

軽自動車での遠出(山道)はやはりターボ車が良いとつくづく思いました。   斉藤文香


先日、韓国の伝統的サウナ汗蒸幕(ハンジュマク)に入ってみました。

↓こんな感じに頭からスッポリと麻の布?を被って入ります。

Sel23室内に入った瞬間から 暑ーーーぃ(>_<) と思うのですが、

麻の布を被ったりと準備している間にも 汗 ・ 汗 ・ 汗。 。 。

汗が流れてきます。ジワジワと温まってくるのではなく、がぁぁぁ〜と

暑くなります。でも!でも!!!すごく気持ちが良いです。

疲れとかも吹っ飛ぶ気がして、ちょっとハマリそう…。

終ってから体重計に乗ってみると…ほんの少しだけ減っていました(*^^)v

コーヒー牛乳を飲もうと思ったのですが我慢…我慢……は無理でした。 いいじま(^-^)

                      

             


Cross_03_2

今年のお盆休みは海海海三昧!!

おかげで小麦色のお肌どころか焦げてます。

一緒に行った中学生の娘達に負けじとはしゃいでしまった私がおばかでした。

このカピカピのお肌!!どーしよーヽ(≧Д≦)ノ シミになっちゃう・・・

Cross_03

Panda_02

      tanaka


test

2007/08/14 | スタッフ

test


A4dea4e6a4b3 知人に教えてもらったサイトで←こんなのがありました。

(画像をクリックすると大きくなります)

名前を入れるだけなんですが、当たっているようないないような・・・。

結果をみると『愛』情も『友』情もそこそこ持っていてたま〜に『悪』もあるっていう意味なのかな。

でも『休』って何なんでしょ!?脳が休んでいて機能していないってことでしょうか?

漢字、ひらがな、ローマ字、フルネームとかで結果が変わるそうですが、試しににやってみてください。結構おもしろいです。

興味がある方どうぞ↓

脳内メーカー:http://maker.usoko.net/nounai/

(アクセスが集中するせいか少々つながりにくい時もあります)

                                                                                         勝又


PAGE TOP ↑