*

「 月別アーカイブ:2007年04月 」 一覧

田中建築工業のかわいい仲間、めだかちゃん。

4月の中旬ぐらいから少しずつ、卵が孵って

今は、10匹ぐらいあかちゃんがいます。

毎日、成長を見るのが楽しみです。

水の中をスイスイ泳いでいる、babyを見ていると

心が癒されます。

2日から会社がお休みになってしまうので

ちょっと心配。

ちゃんとお留守番できるかなぁ〜。

          田中


世間では、明日から9連休の方も多いことでしょう。季節があっという間に変化している気がします。ゴールデンWといえば、思い出す一つに「藤の花」があります。個人の家庭や公園で見かける藤棚、目にするとキレイでうれしい気持ちになります。また、山に野生(?)の藤のつるが他の木にからみ花を咲かせているの見かけると、とってもうれしい気分になります。田中建築工業のお休みは、5日間、お休みの間に藤の花を見つけに行きたいと思っています。みなさん良いお休みを・・・。つちや


病気

2007/04/26 | スタッフ

先週の終わりから斉藤家では病気が流行っております。

娘から始まり私に、パパ、じいじまで病気です。

みんな下痢がひどく、とても弱っています。ばあばとお兄ちゃんは何とか元気です。

娘はだいぶ良くなり家の中で一番元気です。

昨日は私とぱぱがダウンしていた為、娘を見ることがとても苦痛でした。

今後他の家族にうつらない様にしたいと思います。

ついでに私の実家でも同じ症状で寝ている人が約3名出ています。

皆さんも気をつけてください。

                  斉藤 文香


こんにちは、木元です。

今週の土曜日に行われる、「資金計画セミナー」の会場がやっと決まりました。 今回は初めての三島での開催です。

三島の文化会館「ゆぅゆぅホール」で行いますので、お近くの方は是非いらしてくださいね。

会場の申込みに行った時、偶然に会館の前にあるからくり時計が、15ジャストになり、かわいい人形と音楽を楽しむ事ができ、ラッキーでした。

セミナーの時も見られるといいな。

皆さんもセミナーついでに見に来てください。

お待ちしています。

木元


3月から田中建築にかわいい仲間 ¨メダカ¨ がいます。

そのメダカちゃんの卵が先週孵り ¨子メダカ¨ が誕生しました。

私自身 ¨子メダカ¨ を見るのは初めてで、とってもとっても小さく

一生懸命泳いでいる姿に、ちょっぴり感動しちゃいました(>_<)

そして!そして昨日!!!目玉らしき黒い点々がある卵がひとつ…

もう少しで ¨子メダカ¨ 誕生かと思うとワクワクo(^^)o

しばらくこのラブリーなメダカ達に、夢中な日々が続きそうないいじまです。

今日からここのブログが始まりました…

                  最初が私(^^ゞなんて…ちょっと緊張。   


いよいよ。田中建築の【縁の下の力持ち】女性スタッフのBLOGが始まります!
仕事のコト。プライベートのコト。幸せになれるレシピなど。
たのしい情報が満載の新ブログ。どうぞご期待ください!


PAGE TOP ↑