*

「 小田 絵里奈 」 一覧

 

こんにちわ!

営業アシスタント 小田です。

今回のブログも食べ物です。笑

会社のすぐ前にあるお食事屋さん

【しめしめ】さん。

先日、同じく営業アシスタントの木村さんとランチに行きました。

わたしは初めて行ったのですが、ボリュームもあり、コーヒーのセルフサービスもあり、

とっても美味しかったです(´∀`)

IMG_9076

わたしは磯おろし蕎麦を。

メニューが沢山あってきめれなーい!!!!!!

毎日行きたいくらいです(゚∀゚)!!!!!

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


 

営業アシスタント 小田です。

先日、友人と友人の子供たちと遊びました。

まず、ピクニックをしてー

おなかを満たし。

IMG_8853

 

その後、もちやに行きました。

遊具がたくさんあって。

滑り台もたくさんあって、ブランコもたくさんあって。

こどもたちは目がキラキラでテンション高めで。

すっっっごく楽しそうでした★

IMG_8854

よくも飽きないなーと。

3人の子供を育てている友人はすごいなーと改めて感じた1日でした。

 

1日で完全に体力をもっていかれてしまい…

運動不足だなと改めて感じた1日でもありました。

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


 

こんちにわ!営業アシスタント 小田です。

昨日はお休みだったので日本橋で開催されている

IMG_8730

こちらに行って来ました(^ω^)

今年初、お花見してきました!

IMG_8724

IMG_8726

IMG_8721

プロジェクションマッピングも使われていて、デジタルアートな感じも綺麗で

カワ(・∀・)イイ!!

お花の匂いもして五感で楽しめました★

その後はごはん!!

食べることが一番好きです!

IMG_8704

IMG_8709

なので、ランチ2回しました。はしごです。笑

そんな最高な休日でした。

また今日から頑張ります!

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家

 


PAGE TOP ↑