*

「 木村爽乃 」 一覧

こんにちは、営業アシスタントの木村です♪

 

雨続きですね….

 

そんな時は、友達とマッサージのしあいっことかしてます♪

 

これオススメ!カップデトックス★

施術後は本当にスッキリです!

スリムビュティーハウスとかでも出来ますよ♪

sw

1491884766230

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家

 

 


こんにちは、営業アシスタントの木村です。

キッズマネー講座の開講が決定しました!

開催は、4月15日(土)

10:00~11:30→お子様が小学校低学年~中学年

14:00~15:30→お子様が4歳~小学校低学年

只今、3歳4歳のお子様のお申し込みが沢山きています♪

詳細は「スタジオルクス キッズマネー講座」で検索してみて下さい!

 

↓ココをクリック

キッズマネー ページ

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家

 


 

こんにちは、営業アシスタントの木村です!

林達也さん、知ってますか??

 

銀だこの新橋店の店長さんです♪

林さんの焼くたこ焼きが格別だそうで、凄く食べたい~!

 

ffff

外はカリカリ中はトロトロらしいです!

林さんのオススメはこれ↓↓↓

iii

なにもつけない、はだか♡

今度林さんの出勤時間16:00にあわせて新橋へ行ってみたいです♪

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


 

こんにちは営業アシスタントの木村です!

流行っているものは1回は試したり、乗っかるタイプです。

 

古民家ブームにのっかって

「おばあちゃん」と息子と「韮山」の「代官屋敷」に行って来ました!

古民家っぽいワードたくさ~ん♪

 

1488166573192

1488166592809

古民家ッポーイ!

1488166601795

只今お箸練習中…….

 

うどんが凄く凄ーーく美味しかったです!

みなさん是非行ってみて下さい♪

お座敷があるので子供連れでも安心です!

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


こんにちは、営業アシスタントの木村です!

 

ずっとずっと入りたかった

ハーレーのお店に入っちゃいました~!

 

大興奮★★★

 

て、言っても中免しかないし・・・

買えないし~

 

でも楽しくお話してくれていい時間でした!

 

1487031484568

かっこいい~~~~~~~

1487031492688

1487031499649

 

12年のハーレーローンもあるみたいです♪

お客さんのおじ様からも

その気になっちゃうお話しをたくさんしてもらいました。笑

 

まずは、大型免許です!

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


 

こんにちは!営業アシスタントの木村です♪

28日29日で、田中建築で建てたお家に3ヶ月住んでいるオーナー様のご協力を得て

「KIKUⅹMIRUxHANASU」という楽しそうな見学会でした!

タイトルから楽しそう~!

 

なにかとアンパンチしてくる息子と先日アンパンマンミュージアムへ行ってきました!

今回は、初★平日アンパンマンミュージアム!

土日とは比じゃないくらい空いていますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

やっぱりこのパン買っちゃいます♪

1485739339990

1485739345322

写真逆さだ!www

これ、経理の神戸さん作れそう・・・♡頼んでみよ♪

1485576075379

鼻水たれてる~・・・・

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家

 

 


あけましておめでとうございます♪

田中建築 スタジオルクスのお飾りみましたか??

真ん中にたくさんいる酉がかわいくて・・・

1484382652045

かわいくて、かわいくて♪1484382622725

お飾り回収されてしまう前に

1484382629327

いただいちゃいました♪

1484382639245

コンシュルジュ大木さんの机です♪

かわい~~~

 

1484382690160

ピヨピヨ。

1484382705862

土地アドバイザーの伊藤さん・・・・

 

嬉しそうでした!(笑)

今年も宜しくお願いします!

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


こんにちは、営業アシスタントの木村です!

先日スタジオルクスの託児所主催のクリスマスパーティーが開催されました♪

おかげさまでご予約が殺到して、急遽2部制のイベントになりました!

img_1913

食材で作った粘土でクリスマスのオーナメントを作ったり♪

クリスマスツリーの形をした食パンケーキを作って、自由にデコレーションしたり♪

img_1926

みんなでクリスマスツリーに飾りつけしたり♪

img_1929

クリスマスのお話を聞いたり♪

最後はサンタさんからプレゼントをもらっていましたよ~ヾ(・ω・ )

 

サンタさんを見て泣いちゃう子も居れば、近寄ってく子も居て

見てて癒されました!最後はみんなサンタさんとハイタッチ!

子供はみんなハイタッチが好きなんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ちなみに、私の息子も田中建築の託児所にお世話になった帰りには

お友達のこうちゃんとなっちゃんとハイタッチをして帰ります★

 

 

 

 

\\今年もありがとうございました//

img_2100


こんにちは!

営業アシスタントの木村です。

風邪ひいてる人が多いですね_(┐「ε:)_

みなさんは大丈夫ですか??

 

先日フラッと寄った村の駅に、しいたけのUFOキャッチャーが!!

本物かなぁ~?

 

1481602352342

このプリンかわいい~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

1481602364525

息子がへばりついて離れません・・・・

イチゴのプリンをペロッと食べきりました♪

本当は、TAMAGOYAさんのふわふわのパンケーキを食べたかった

でーすーがー。

眠さの限界がきている息子と2人でパンケーキを食べる勇気が

出なかったので、また来ようね~!と諦めました(ノ-_-)ノ

 

そしてそして、いつもは保育園の息子ですが

明日はついに田中建築の託児所にデビューします☆

みなさんも田中建築の託児所是非使ってくださいね~♪

みんな保育士さんなのでとても安心です!

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家

 

 

 


PAGE TOP ↑