*

「 當眞嗣昭 」 一覧

こんにちは。

設計アシスタントの當眞です。

先週の日曜日に父と沼津農園に行ってきました。

本当に小さい頃に祖父と行ったきりだったので少し懐かしい気がしました。

昔は滑り台があったような気がしたのですが現在はもう無いようですね・・・。

多肉植物が集められたビニールハウスに行ってみるとこんな植物がありました。

IMG_0819双葉の中から四葉が・・・。

これ、次は八葉が出てくるんでしょうか?笑

 


沼津工務店 當眞嗣昭

CL

2017/04/19 | 當眞嗣昭

こんにちは。

設計アシスタントの當眞です。

学生の頃は時間があればテニスやサッカー等をしていたんですが

最近は見る専門になっています。汗

学生の頃にも夜遅くまで海外サッカーやテニスを見れていたのが

今、思うと幸せだった気がします。

サッカー好きの人やよくニュースをご覧になる方は知っていると思いますが

欧州ではUEFAチャンピオンズリーグの準々決勝をやっています。

あまりサッカーに詳しくない人もメッシ選手は知っている人が多いと思います。

そのメッシ選手が所属するバルセロナは、明日20日(木)に行われる試合で

4ゴール差以上で勝たないといけないらしいですね。

試合開始が日本時間の深夜3:45らしいので中継を見ることは厳しいですが

録画して明日帰ったら見ようと思います。

ですので、自分の知り合いの方々、明日はネタバレ禁止でお願いしやす。笑

imgres

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


こんにちは。

設計アシスタントの當眞です。

先週の休みに髪を切りに行きました。

場所は山王通りにあるBEANSという床屋さんです。

ここは幼稚園からの友人のお父さんのお店なので安心して切ってもらっています。

いつも切っている間は中々会えない友人の近況を聞いたりしています。

仕事柄、怪我も多いようですが元気でやってるみたいです。

そんな友人は今月誕生日なので

自分「そういえば○○君、今月誕生日ですよね~。」

友人父「そういえばそうだね。みんな何歳になるの?」

自分「今年で24歳になりますよ。」

友人父「もう24歳か~。俺がこの店出した頃だよ。」

来月で自分も24歳になるので、自分の歳で独立して自分のお店を持てたなんて

素直にスゲェ~と思った休日でした。

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


こんにちは。

23日で入社してちょうど1年が経ちました。

設計アシスタントの當眞です。

最近は休日が友人達となかなか合わず一人での~んびりしてます。

そんな休日ぼっちの自分が最近、海外ドラマを見始めました。

特に「メンタリスト」をよく見ています。

既にファイナルシーズンも終わっているようなので

のんびり視ていこうと思います。

「メンタリスト」の画像検索結果

 


こんにちは。

設計アシスタントの當眞です。

先日、お休みをもらって祖母と買い物に行ってきました。

祖母と会話しながらスーパーを歩いていると女性が話し掛けてきました。

女性「お孫さん?偉いわねー。」と褒めて頂きました。

祖父母孝行はするものですね。笑

その後も暫く祖母と会話していたので家に帰った後

自分「あの人誰?」と祖母に訪ねたところ、

祖母「知らない人」

自分「!!!」

おじいちゃん、おばあちゃん達のコミュ力の凄さを知った休日でした。

「おばちゃん イラスト」の画像検索結果

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


こんにちは。

設計アシスタントの當眞です。

2017年になり、はや3ヶ月が経ちました。

今年は自分もいくつか新しい事に挑戦しようと思っていましたが、

まだ何も出来ていません。苦笑

その内の一つがバイクの免許を取ることです。

乗りたいバイクはこのハーレーXL833N IRONというバイク

バイク

家族には反対されているので内緒で取っちゃおうと思ってます。

今年中に取れるように頑張ります。

IMG_20170209_201839_205

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


こんにちは。

設計アシスタントの當眞です。

前回、沖縄に行った事を書いたと思いますがその続きです。

自分が沼津に帰って来て一週間後ぐらいに沖縄から郵便が届きました。

中身はスーツ?

実は沖縄にいた最終日に灯油を思いっきりこぼしてしまいクリーニングに出していました。

自分は両親よりも先に帰らなければいけなかったので母に受け取りをお願いしていたのですが・・・。

どうやら忘れてしまっていたみたいです。

そして中にはこれも、

IMG_0538[1]

 

 

 

 

 

 

 

沖縄のお土産で有名な紅芋タルト

小さい時に食べ過ぎて今は食べるのを遠慮しています。苦笑

実はこの紅芋タルト賞味期限が一ヶ月ぐらいあるようです。

気長に消費していこうと思います。汗

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家

 


沼津工務店 當眞嗣昭

苦笑

2017/02/16 | 當眞嗣昭

こんにちわ。

設計アシスタントの當眞です。

先日、祖母が亡くなり久しぶりに沖縄に行ってきました。

沖縄の家に着いて早々メガネを拭こうとして・・・。

IMG_0447

 

見事にブリッジの部分で真っ二つ。

苦笑。

次の日には親戚の子供達が勢ぞろい。

IMG_0453

 

 

 

 

 

 

 

 

ノリノリで恋ダンス踊ってました。

沖縄に行った5日間遊びに行っていた訳ではないですが、

何だかいつもより疲れて帰ってきた気がします。

 

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


こんにちは。

設計アシスタントの當眞です。

先日、仕事終わりに友人に誘われて久々に夜釣りに行きました。

最初は我入道の方で釣ろうと思ったのですが潮が引きすぎていたので断念。

近場の沼津港に移動しました。

今回はエビやイソメなどの普通の餌ではなく、さきいかと駄菓子のヒモQでチャレンジしました。

友人のヒモQのチョイスには「ふざけてんのか?」と思いましたがワームの代用で使えるようです。

結果は2・3時間粘ってさきいかでカサゴ1匹・・・。

でも自分は絶対に釣れないと思っていたので釣れた時は「マジかwww」と大爆笑していました。

お仕事中だった沼津港関係者の皆様すみませんでした。あの時一人で爆笑していたアホは自分です。

次はもう少し暖かくなってから行こうと思います。

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


こんにちは。

設計アシスタントの當眞です。

皆さんチョコレートはお好きでしょうか?

自分は苦手です。

一時期は香りを嗅ぐだけで気持ち悪くなったほどです。

さて、

今朝、コンビニでカフェオーレを買ってきたんですが

ビターと間違えて冬季限定の生チョコ入りのものを買ってきてしまいました。

しかも飲むまで気付かないという・・・

朝からテンションが下がった日でした。

ちくしょう。

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


PAGE TOP ↑