*

「 黒須大 」 一覧

こんにちは!
今年5月に入社しました断熱施工を担当する黒須大です!現在17歳と社内では最年少ですが若さを武器にして一生懸命がんばります!!
話は変わりますが来月で18歳となり念願の運転免許取得のため自動車学校に通い始めました。
今は中川君に現場に向かう際運転してもらっていますが
免許を取得したら自分で運転できるので会社の人に迷惑をかけないように短期間で取れるように頑張ります!!
また免許を取れたらこのブログで報告したいと思います!!
よろしくお願いします!

 

デコス 黒須

 

★★★★田中建築工業 イベント情報★★★★

★★資金計画セミナー★★

【資金計画セミナー】の詳細はこちらをクリック♪ 

お気軽にお問合せください(´∀`)

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


PAGE TOP ↑