*

「 瀬戸貴公 」 一覧

暑い季節になりました。熱いVibesは持ってます。どうも瀬戸です。

もうすぐ沼津の夏祭りですね!今年もオーナー会やりますので、オーナーの皆様お待ちしてます!

8/11(金)にもLUXEにてFestivalがあるので皆様お誘い合わせの上ご来館お待ちしております!

 

 


海老蔵イケてますよね。私もがんばります。

どうも瀬戸です。

本日、台風が静岡直撃みたいですので、皆さんお気をつけください。

We can always change blue sky in our heart. It’s up to you.

 


どうも、瀬戸です。

先日、小林麻央さんがお亡くなりになりました。

お子さんもまだ幼く、麻央さん自身もまだまだこれからの人生、悔しかったと思います…

ですが、そのような姿は微塵も見せず、限りある人生の1分、1秒を精一杯笑顔で生きていましたね。

私自身が、同じ状況に立たされたら同じ様に家族や友人、知り合いの方々に笑顔でいられるでしょうか…

死への恐怖を乗り越え、他人を気遣い、夢を持てるでしょうか…

全ての生きものは 人生に限りがあります。

いつその時が来ても笑顔でいい人生だったと思えるように、支えてくれた人達に感謝し、残りの人生を生きていきたいと思います。


牛、馬は死ぬとき涙を流します。私たちと一緒ですね!

どうも、瀬戸です。

先日、1年ぶりにラーメン屋さんに行ってきました!

私、4つ足の動物が食べられません。ですのでラーメンなどの何をダシに使っているかわからない物は基本食べられません…

ですが知り合いの情報で「銀(しろがね)」という沼津のラーメン屋は鶏のみのダシ、チャーシューを使っている話しでしたので行ってまいりました。

中々、美味でした。また行きます。


黄金の右手は持ってませんが、大切な人の背中をさするぐらいの右手は持ち合わせています。

どうも瀬戸です。

先日、12年間の結婚生活にピリオドを打った友人と共にお酒を飲みに行きました。

終始、肩を落としていましたが、今日一緒にいてくれてありがとうと言われ、こんな自分でも役に立ったかな~と思いました。

 


沼津工務店 瀬戸貴公

Seasons

2017/04/20 | 瀬戸貴公

上を向いて歩こう、涙がこぼれないように♪ たまに上を向いても涙こぼれちゃいます。どうも瀬戸です。 桜も散り、葉桜が目立ってきましたね。寂しく切ない気持ちに少しなります。 ですが、春が終われば次は夏です。地球のエネルギーを1番感じ取れる季節ですよね!熱中症などは怖いですが、是非皆さん今年はエアコンを消して、夏を感じてください。 最高です。

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


桜の季節になりましたね。桜の様にサッと咲いてサッと散りたいと日々思っています。 どうも、瀬戸です。

ソフトバンク 孫社長の名言で

「髪が後退しているんじゃない、私が前進しているのだ。」

と言うすごく前向きな言葉があります。私も見習って、誰しもがマイナスだと思う事柄すらプラスに変えて生きて行きたいと思います。

ああ、私の携帯はドコモですが。孫社長





☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


PAGE TOP ↑