*

「 伊藤真佐之 」 一覧

こんばんは(^o^)

土地アドバイザー伊藤です。

今日はタイトル通り・・・

いわゆる『ものもらい』になりました。

右目のまぶたに雑菌が入ったようです(>_<)

最近、眠くて目をこすったりしたからかな?

触ると痛痒いので、

我慢しています。

まぶたが腫れてしまうと、

人前に出るにも気が引けてしまいますね。

ですので、早く治そうと思います。

皆さんも、

やたらと目をこするのは良くないので

きをつけて下さいね(@_@)

 

明日は、沼津市内で地鎮祭です♪

神主さんのお祓いで、

ものもらいも治るといいな。

 

では、また。

土地アドバイザー伊藤でした☆彡

 

 


こんにちは(^o^)

土地アドバイザー伊藤です。

先日、オーナー様の建築予定地の

着工準備のため、

現地の植栽の伐採伐根の作業に同行しました!

もともと、敷地に車両の進入すら

できないような垣根に囲まれた土地。

DSC_0968 DSC_0970

重機が入っていきます!(^O^)

敷地内には、

たくさんの庭木が……

なかなか手強そうな作業です。

DSC_0973

DSC_0975

重機が敷地内に入り、

どんどん植栽を伐根していきます!

なかなか迫力があります(^^♪

丸二日間黙々と頑張って頂きました!

じゃんっ!!!

1496282959902

キレイサッパリ♬

現場はスッキリとしました。

次は地鎮祭です。

着工の前段階のい準備も完了!

いよいよオーナーO様邸、

着工ですね\(^o^)/

 

次は、今月沼津市西間門で

着工が控えています。

毎日暑い日々ですが、

田中建築工業もアツいです(#^^#)

では、また。

土地アドバイザー伊藤でした!

 

 

 


こんにちは(^O^)

土地アドバイザー伊藤です。

今日はわけあって

沼津の有名な人気ケーキ屋さん

ペルルさんにお邪魔しました!

ご覧ください!!!

IMG_20170520_193517

IMG_20170520_193543

と~ってもジューシーな感じ♬

メロンですョ!

美味しそうですね~(#^^#)

食べたいなぁ~~~って

本気で思いました(;´∀`)

でも今回は我慢……

次回食べよ…

で、

お昼はこちらをチョイス♬

IMG_20170520_193637

IMG_20170520_193659

美味しかったです♪

『 生坊主 』(^O^)

面白いネーミングですね♪

中には、サッパリした生クリーム!

お昼からちょっと贅沢な気分に~

皆さんも是非、沼津ペルル!

行ってみて下さい(^^)/

幸せな気分になれますよー

 

ではまた(^.^)/~~~

土地アドバイザー伊藤でした!

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


こんにちは(^o^) 土地アドバイザー伊藤です。 最近、身体がなまってしまい、 もともと細いのですが、 どんどんひ弱になっている自分を反省し、 筋トレを毎日するようにしています! ⇩   DSC_0880 (1) これは片方で3Kgです。 筋肉がないので、 まずはここから……笑 慣れてきたら、 10Kgにします! 大丈夫かな……(;´∀`) でも、既に効果が出ています。 身体も引き締まるし、 寝起きも良くなった気も(^O^) マッチョになって、 強く健康で! 強靭なボディを目指します!笑 静かに見守って下さい。 昨日で42歳になりました。 人生これからです(#^^#)   土地アドバイザー伊藤でした♪笑

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


こんにちは(^o^)

土地アドバイザー伊藤です。

だいぶ暖かくなってきました。

時に暑いくらいですね。

先日、大工とは違うのですが、

ちょっと職人技だなあ~~って

感じた職人さん達がいました!

弊社オーナー様の建築工事に関連して

道路復旧工事がありました。

その際の職人さん達♬

DSC_0869

手際が良かったんですよね(^O^)

こちらからのお願い事も、

快く聞いてくれましたし!!!

爽やかに二つ返事で

気持ち良くお仕事して頂きました!

ありがとうございました!

お陰様で、道路もキレイに復旧できました。

 

また、裾野市岩波駅近くの現場では

オーナーS様邸平屋

上棟おめでとうございました!

IMG_20170501_113353

IMG_20170501_113407

IMG_20170501_113421

片流れでオシャレな感じになりそう♬

楽しみです(≧▽≦)

 

世間はGWですね。

連休明けは忙しくなるのが

既に見えている土地アドバイザー(;´∀`)

一つずつ丁寧に対応していきたいです!

 

では、また。

土地アドバイザー伊藤でした♪

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


こんにちは(^o^)

土地アドバイザー伊藤です。

最近、多肉植物を増やすことに

トライしていますっ♪

DSC_0765

小さくて見えない…( ゚Д゚)

DSC_0765

成長した多肉植物から分離させた一部です。

ただ乾燥させて放置していましたが、

とても細い『根』が伸びてきましたよ♪

まあ、全然見えないと思いますが(;´∀`)笑

 

とりあえず、そろそろ土に移したいなって

考えていたところ、

事務所に戻って気付いたのですが

気を利かせて

とっても小さなカワイイ鉢に

誰かが移してくれていました♬\(^o^)/

やっと土の上に辿り着きましたョ!

DSC_0814

小さくて見えませんが!!!笑

まあ、こんなことも楽しみな

僕のデスクですっ!(≧▽≦)♬

育て育て~~~♬

って感じです(^-^)

植物でもなんでも、

育てるのは気も遣うし大変です。

でも、だから楽しいのかな♬

皆さんもやってみて下さい!(≧▽≦)

 

土地アドバイザー伊藤でした!

では、また。

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


こんにちは(^o^)

土地アドバイザー伊藤です!

少しづつ暖かくなってきました♬

なんとなく、

春は、やはりいいものですネ~!

 

そんな先日、御殿場市で地鎮祭(^o^)

ご主人と奥様の夢の

お家づくり!

土地も更地になり、広~~い!

雨も降らず、いい地鎮祭になりました!

早くも完成が楽しみです(≧▽≦)

IMG_20170405_183844

IMG_20170405_183954

 

そして、前回の完成見学会の会場近く♬

桜が……

DSC_0681

♬澄み切った青空

まるで自ら光を発するような

その桜…

足元に佇むその花びら

地の上にありながら

その美しさは

衰えることもなく♬

感動……

しばらくそこに足を止め

眺めていました。

誰かにも伝えたいと

そう思いました(#^^#)

DSC_0682

普段はなかなか、

こんな美しい景色にも気付くことさえ

できない自分。

改めて、

気付きについて考えました。

自分次第なんだな♬

よくわかりませんが

そう

思いました(^-^)

気付くも気付かないも

自分次第。

どう感じるかも♪

 

そんなこんなの今日この頃

明日も

何か素晴らしいものを見つけたい!

気付きたい!

そんな気持ちです(≧▽≦)

桜……

不思議な力があるようですね。

 

では、

また(^.^)/~~~

土地アドバイザー伊藤でした!

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


こんにちは(^o^)

土地アドバイザー伊藤です。

どんっ!!!

DSC_0670

DSC_0671

毎月の事ではありますが、

DMです。(;・∀・)

すごい量です!

毎月、ある時期になると、

ルクスの女性スタッフが……

DMを……

いつもありがとうございます!

お疲れ様です!!!

ホントにすごい量なんですよね(^o^)

多くの方に読んで頂き、

完成見学会やルクスイベントにも

多くの方にご参加頂きたく思っています。

明日も、DM準備宜しくお願いします!!

届け~~~って感じですね♪(#^^#)

いつも頑張っている女性スタッフに

感謝の気持ちを込めて。

土地アドバイザー伊藤でした♪

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


こんにちは(#^^#)

土地アドバイザー伊藤です。

急に春めいてきましたネ♪

先日、ふと足元の『つくし』が…

(._.)おッ!

つくしんぼ…

DSC_0572

春なんだなって思いましたね(^o^)

子供の頃に、見慣れたつくし♬

今では、目に留まることさえ

少なくなりました。

きっと見ていないんだなって思いました。

でも、季節になれば、

そこにはきっといつも居るんだな。

ちょっと優しい気持ちになりました。

春はいいですね。

でも、春は短くすぐに夏……笑っ

 

そんな事もたまには考える

土地アドバイザーです(#^^#)

 

で、先日、伊豆の国市に行きました。

新規分譲計画地の下見です。

田京の⑤区画分譲地で、なかなか良かったです。

1193万円 47.72坪 ~

詳細はお問合せ下さい。

そこに猫がいました。

たぶん野良猫です(;^ω^)

見た目にも別に可愛くもなく……笑っ

DSC_0639

なのに~~~~~!!!

DSC_0638

???ナゼそんなに近いッッ!!???

エサになるようなものはないゾ。。。

とりあえず、あまりキレイな感じでもなかったので、

ほっときました……(;・∀・)

そんなこんなで、

最近は伊豆の国市でも、頻繁に活動♬

土地探しのご相談お待ちしていますよ♪

では、また(^.^)/~~~

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家

 


こんにちは(#^^#)

土地アドバイザー伊藤です。

最近の新規売り土地物件での、

のどかな環境の素敵な土地のご紹介!

まずは三島市中、

三島市立南小学校区、

面積約77坪の富士山が見える土地!

価格2090万円!!!

造成中です(#^^#)

DSC_0446 DSC_0447

 

次は函南町平井

函南町立東小学校区、

周囲はお家が少なく、

ほんとにのどかで静か(^^♪

南側に遮るものがないので、

日当たりは最高に良し!

価格はお問合せ下さい(^^)/

造成中です!

DSC_0469

土地探しでお悩みの方、

時に目線を変えてみると

また違う景色が見えるかも♪

 

では、また(^.^)/~~~

土地アドバイザー伊藤でした!

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


PAGE TOP ↑