*

「 大木基行 」 一覧

こんにちは!大木です(^^)/

今日も暖かくなりそうですね!

 

ここ2か月ものすごく月日が経つのが早く感じます。

季節も気づけば春になって また気づいたら

サクラも散ってしまっているじゃないですか(^^♪

あーもすぐゴールデンウィーク!

お花見もすることもないし

唯一、見る時は

ランニングの時だけ

_74E30C47-DACB-490D-B042-4EF7BD459C6E

そう、運動は定期的に頑張って

サッカー フットサル マラソンは続けているんです!

ナイキのアプリも入れたんで

エクストリーム出社

がんばろう!

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


_S__18727001

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!コンシェルジュ大木です。

あっ、これは僕じゃなくて

4日に行われた大瀬祭りの時の写真なんです!

某ディーラーの車の営業マン!

朝、会社に行く前に準備だけ手つだって

_S__18727000

 

 

 

 

 

 

船を見送りました。

大漁を祝う 漁師さんのお祭りなのかなー

今年も おいしい魚を食べさせてね!

そして、事故のないようにお願いします。

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家

 

 

 


こんにちは!大木です。

先日、オーナー様宅の写真を撮らせて頂きました。

ご協力ありがとうございます!!

_S__18399304

 

 

 

 

 

とってもオシャレなリビング

キッチン ソファー ダイニングテーブル 和室

それぞれ 独自の空間がありな感じ!

でも 周りを見渡すと

それぞれがが一体となり会話ができる

そんなリビングでした。

その他にも拘りな箇所が

_S__18399300

 

 

 

 

 

こちらは田中建築オリジナルデザイン和室

_S__18399303

 

 

 

 

 

和紙畳ととってもデザインが合います

_S__18399301

 

 

 

 

 

こちらは リビングのTV台

すっぽり隠れるようになってます。

こちらもオリジナル!

_S__18399302

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じになりました!!

 

これからオシャレな家具も増えてきそうで

これからが楽しみな感じでした。

 

オーナーさんが言ってたんですが

こんなオリジナルな家ができて本当によかったと(^^♪

他のハウスメーカーさんではできない家ですよ~と

お褒めのお言葉を頂きましたv( ̄Д ̄)v イエイ

ありがとございました!

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


こんにちは!大木です!

 

奥様の拘り所といったらキッチンスペース

ですよね。

その中でもカップボードをオリジナルで

作る方もいらっしゃいます。1割くらいかなー

先日、見学会をさせて頂いたE様も作ってました。

_S__18087941

 

 

 

 

 

 

1枚のカウンターに家電製品を並べてとか、

奥行を60センチにしてとか(冷蔵庫のサイズに合わせてーとか)

正面にタイルを張ってみてーとか

オリジナルもすっきりしそうですね。

 

田中建築ではオリジナルで作る事ができます!

是非、是非  お試しありです。

 

 

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家

 

 


こんにちは!大木です(^^♪

お待たせしました、今週末は清水町で見学会です。

25-26s_ページ_1

 
 

 

 

 

 

実際に住んでいる方のご自宅の披露です

みなさんによく聞かれるのは

吹抜けの暖かさ、寒さですね。

実際に住んでいる方に聞けますので

この機会に是非 どうぞ!

 

そして

その次の週の3月4,5はは2世帯住宅編です。

mihon

 

 

 

 

 

 

2世帯住宅では1Fと2Fの間取

音、声

など、2世帯住宅ならではの悩みを聞けちゃいますよ~

こちらもご予約は不要ですので

是非 来てください。

まってまーす(^_-)-☆

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


こんばんは!!コンシェルジュ大木です。

今日は見学会でした。

ご来場して頂いたみなさま ありがとうございました(^^♪

また M様ありがとうございました!

MIT_4693

 

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家

 

 

 

 

今回の住まいは特徴のある住まいで

大工さんが丁寧に天井から壁から パイン材を貼り仕上げました。

MIT_4737

 

 

 

 

 

この無垢の木が好きな人にはたまらない住まいです。

お客様もこんん雰囲気がいい!と絶してました!

 

次回の見学会は

2週間後です。また来てくださいね。

 

 

 


_S__17309699.jpg

こんにちは!

今日はオーナー見学会をさせて頂きました!

オーナー様見学会ってすごく見応えあっていいと思うんです。

だって普通の見学会とは違って家具も配置されてるし

生活感もあるし、吹抜けの暖かさなども体感できるし

オーナー様に質問もできるんですよ!

 

見学会にこられる方はちょっと

遠慮しちゃいますよーって思うところも

ありますが

そこは オーナー様の心の温かさを感じてください(^◇^)

 

次回は2月25.26日に開催です

次回も宜しくお願いします!(^^)!

Amen_mihon

☆★☆イエタテ掲載中☆★☆ ≪田中建築工業新築施工例≫

吹き抜けのある空間に家族が集う洗練された無垢の家

素材や空気感にこだわって愛車とともに暮らす家

吹抜けのスケール感が違う、いつまでもワクワクが続く家

デザインだけじゃない〝みんなと違う〞家

機能と快適を両立した 吹き抜けの空間デザイン

無垢の白い壁が家族を包む ビーチサイドが似合う家

嫉妬したくなるほど美しい 黒と赤のデザイン住宅

文句なしの開放感と 自然素材の快適さが心地いい

家族でくつろぎ、友達が集まるいろんなシーンで楽しめる家


PAGE TOP ↑