*

「 勝間田昌 」 一覧

こんばんは。勝間田です。

 

新居に来て、最近していなかったDVD鑑賞をしました。

そして震えました!!

『君の名は』に!!!!

君の名は

 

世間がこの作品に騒いでいるころ、

最近映画も見ていなかったこともあり

あまり興味もありませでしたが、

これは面白かったですねーー

震えました!今更ですけど!!

帰宅後、娘が寝てから見始めたので

夜中に見終わったので映画を見終わった時の、

この感情をどうしたらいいんだーっていう…

ツイッター始めようかと思うぐらい

見終わった瞬間は震えました!!

 

次の日会社の人達に

この気持ちを伝えても、今更という感じで共感してもらえず…

流行にはのっておくべきだなーと思う、勝間田でした。

 

web

今週末、伊豆の国市にて見学会がありますので、

お時間あるかたは、是非ご覧下さい!!


こんばんは、勝間田です。

 

最近ようやく新居に引っ越しをしました!

家具・家電を一から買うので、大金が出ていきます(涙)

なのでまだ揃っていない家具、外構も手付かずで…

でも、新しい生活を家族三人で楽しんでいます。

 

S__12492803

 

新しく買ったものの中に、健康サンダルがあります。

健康になれそうだからと、スリッパ替わりになんとなく買った。

健康サンダル。

痛いんです。ずっと履いていられないんです。

で、調べました。

なぜイボイボのサンダルで健康?

って考えもしませんでしたが、

足の裏って第2の心臓で言われるくらい

重要な役割果たしているみたいです。

そして全身のツボが集まっている!

 

tubo

 

そこを刺激することで、各部位が活性化されたりするようです。

しかも、長時間履き続けるのは良くないようで。

調べてよかったー!!って思いました。

普通のスリッパ買って帰ろーーー!!!!

と思う、勝間田でした。


こんばんは、勝間田です。

先日、社長と新しい標準仕様の床材を求めて、東京に視察に行ってまいりました。

S__2121730

標準仕様として、皆さまにご提案できるまでのものはありませんでした。

が、ご要望があれば対応できる幅は広がりました!!!

ので、標準の床だとイメージと違うなぁという方は、

相談してみてください!!

 

東京に行くこともあまりないので、

社長がテレビで見て気になっているという食べ物を

床材見学の後に、遅めのお昼として

食べてみようということになりまして…

六本木ヒルズにある、サラダワークスというところで

サラダランチというものを食べました。

 

DAqmxcZXoAE2O9N

選んだサラダをメッタ切りにして混ぜて完成!!

東京の人はサラダで腹いっぱいになるんかい!?

って感じで思っていましたが

S__11542535

これがなかなかおなかに溜まりまして

なんだか都会を感じてきました。

田中建築のポロシャツを着た二人組みの男が

女性率が半端ではない、サラダワークスを堪能してきました

あまりない機会なので、体験できて食の幅も広がりました!!

 

LUXEスタッフの小田が食通っぽい感じになっていますが、

幅を広げていきますので、ご希望の方はご相談下さい!!

↓↓↓(田舎者が都会にはしゃぐ動画)

 


こんばんは、勝間田です。

昨日はお休みを頂き、娘の一歳の誕生を祝いました。

 

s__2621489

一年前の写真。

まだ全然動けず寝るだけでした。

S__10788888

今や、せんべいを自分で食べ、取り上げれば

あーあーと騒ぎ、手を焼いています。

それでも、子供の成長はとても癒され、とても嬉しく楽しいものですね!!

写真を見返せば、こんな時期もあったと懐かしむほど

怒涛の一年でした。

 

毎年成長して行く、彼女と共に

親として、人として成長して行けたらと思う一日を過ごせました。


こんばんは、勝間田です。

家具探しって大変ですねー!!

 

ソファを探していて買わないけど、気になったものを

勝手に紹介したいと思います

 

 

ソファソファ②

こういうスタイルのソファーもありかも…と。

 

ソファ⑤ソファ④

 

座りやすい角度が計算された、1人用ソファ。

なんだかんだ自分は、1人用に憧れているようです。

 

MIT_8158

 

我が家の見学会で家具をレンタルさせて頂いた、

沼津市にあるミッションコートさん

とても親身に家具の相談にのってくれますので、

是非家具でお悩みの方は行ってみてください。


こんばんは、勝間田です。

先週の日曜日は毎年恒例のオーナー会でした。

たくさんのオーナー様にご参加頂きまして、

ありがとうございました。

皆さま楽しんで頂けたようで、よかったです!!

 

ブログ

 

今週の土日は我が家の見学が開かれます!!

 

S__8388614ブログ用

MIT_8010MIT_7776

 

お家をご検討中の方、お打合せ中のオーナー様、お引渡し済みのオーナー様

我が家が出来ましたので、

クールな僕には不釣合いなカワイイお家になってます!!

ご都合が合いましたら、是非見に来てください。

 


こんばんは、勝間田です。

毎日本当に暑いですねーー!!

事務所のドアを開けて外に出る時には、

かなりの覚悟が必要です!

毎日現場で作業をしてくれている、

職人さん達には、頭があがりません。

 

そんな中田中建築の託児所にも、屋根付き屋上プールが出来ました!!

子育て支援のための『マロン』というサロンで使ったり、

お預かりしている、託児で使ったりし始めました。

 

S__7987235

これはいいなと思い、(写真はあまりよくない…。)

わが子も入らせてあげようと

水着まで用意していたんですが、

 

S__7987236

 

当日大雨で中止。

 

また機会があれば、参加させてあげたいな思います。

みなさんも、ご都合があればご参加下さい。

 

以上、勝間田でした。


沼津工務店 勝間田昌

家電

2017/06/30 | 勝間田昌

こんばんは、勝間田です

最近家電を見ています。

 

行くお店で金額も違うもんですねー!!

 

だいたい揃ってはいるものの、特価にしていたり、

フェアのようなものをやって、某メーカーの商品は安かったり、

正直、家電もなにがいいかわからなかったので、

担当の方の推し家電を聞いてみたりしました。

 

行くお店、担当の方で違うもんですねー!!

 

こっちのお店ではこれをおススメされたけど、

むこうのお店ではあっちをおススメされたり、

それぞれ良いものとわかりましたが、

 

結局は担当の方の印象がいい方が気にいった様な気がします。

 

ということで、家電を見に行って、改めて印象や対応の大事さを知った、勝間田でした。


こんばんは、勝間田です。

事務所3階のパナソニックのUBをようやく入れ替えました。

こんなこともできるということも兼ねて、

透明なガラス戸と壁。

実際設置するには度胸がいる気がしますが

かっこいいと思います!!

まだ壁が仕上がっていませんが

実物が見れますので

気になる方は是非お打合せの際にお問い合わせ下さい。

S__7200783

 

以上、勝間田でした。

 


こんばんは、勝間田です。

先日リフォームの工事をさせて頂きました。

以前、田中建築でお家造りをさせて頂いたオーナー様から

実家のリフォームをお願いできないかと…。

脚の手術をされたオーナー様のお母さんが使いやすいように、

30年ほど前に建てたお家の水廻りを中心にリフォーム。

 

S__6856720    S__6414346

S__6856717   S__6856711

S__6856718    S__6414342

オーナー様から頼られるというのは会社として

大変、喜ばしいことだと思います。

出来上がりも大変喜んで頂き、私達もやりがいのあるリフォーム工事でした。

 

 

 

 


PAGE TOP ↑